Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チョコちゃんと一緒♪
日曜日 のこと・・・(今頃すみません^^;)
またいつもの公園に行ってみると、プードルを連れたお二人が遠くからこっちを見てお辞儀をしてくださっている・・・はて??
ずんずん近づいてみると、なんと先日プードルオフ会でお友達になったチョコちゃんご一家でした!
20060908154550.jpg

20060908154601.jpg
つなぎがバッチリ決まってますね♪ハンサムボーイのチョコちゃんです

ハレルがボールで遊んでいると、興味を持ってきたチョコちゃん。
パパさん、ママさんは「ハレル君みたいなキャッチは・・・」とおっしゃってましたが、試しに軽く投げてみると。。。
20060908154614.jpg
上手におててでキャッチしてくれました!!
すごいぞっっ!チョコちゃん

そして、そしてこんな大技も披露してくれましたよぉ~
20060908154634.jpg
パパさんが「ショルダー!」と声を掛けると、ひょいっ♪とパパさんの肩の上に!
ママさんの肩にも♪
20060908160540.jpg
ハレルも脱帽


チョコちゃんが大技を見せてくれたから、ぼくもパパと足ハードルを披露したんだよ^^
20060908154703.jpg

20060908154737.jpg
あっ!ママったら、後姿はカッコ悪いからみんなに見せちゃダメだよぉー
(* ̄m ̄)ぷぷ。ごめんね、でも面白いんだもん♪


その後ハレルは今年最後になるであろう川遊びへ
チョコちゃん達も見たいと言ってくださったので一緒に。。。♪

続きを読む…
すいすいプカ~
パパが退院してから夏休みの間の日課だったのが、夕方ホームグラウンドの公園で遊ぶこと。
1時間ほどボール投げ・・・
ここまではこれまでと一緒ですが、今回新たな遊びにチャレンジ
めいいっぱい走って熱くなった体を、川でクールダウン
のついでに泳がせてみようってことでやってみました♪

(夕方といってもほとんど夜だったので、写真はありません・・・
1日目 まずは人間のくるぶしくらいの深さのところで
    興味はあるものの自分からは入れず

2日目 ボールを投げると取りに行けるようになった

3日目 人間のすねくらいの深さのところに行きたそうだがちょっと怖い感じ

4日目 1、2歩入れるようになった

5日目 4、5歩歩けるようになった

6日目 の様子はこちら  
この日はお昼からトリミングの予約を入れてあるので、その前に遊ばせておこうという魂胆で、朝から出動です^^;


20060824165402.jpg

20060824165413.jpg

20060824165425.jpg


やっぱり深い所にくるとちょっとへっぴり腰・・・
泳ぐのは来年に持ち越しかな?と思っていました・・・
が! 

ショコラちゃん♪
5日土曜日のこと。
すこーし涼しくなってきたので、いつもの公園に行くと・・・
ん?あれは・・・ショコラちゃんだぁー!!
先日のオフ会で初対面したショコラちゃんファミリーと偶然お会いすることが出来ました♪
今日もウルウルおめめがキラキラ
20060807182743.jpg


それから、先週お友達になったばかりのももちゃんもいました^^
20060807182755.jpg
このももちゃん、立派なレディーですが、ハレルに負けない走りを見せてくれます! 
20060807182805.jpg
ハレルと顔を合わせるなり始まる追いかけっこ
20060807182825.jpg

20060807182834.jpg

小さなショコラちゃんを吹き飛ばす勢い
ショコラちゃん、びっくりしちゃったよねごめんね。。。
でもこれに懲りずまた是非遊んでくださ~い
おさんぽ
腰の調子がイマイチで、歩いてのお散歩はちょっと辛い・・・
でも、パパの希望でハレルを筋肉ムキムキにする為に、毎日お散歩させたい・・・
と、いうことで少し前から自転車でのお散歩を始めました。
20051022215510.jpg
1回に2~3km、30分みっちり走りますが、ハレルにはそれでも物足りない様子。
家に帰ってからも元気いっぱい!
ハレルの底知れぬパワーには脱帽です・・・

しかーし!いつもの農道に行く途中の交差点をハレルはどうしても渡ることが出来ないのです(>_<)
5m手前から尻込みして絶対動こうとしません。
他の交差点はここまでじゃないんだけどなぁ~
いつもは自転車のカゴの中ですが、今日はパパも一緒だったのでダッコしてもらいました。
20051022215446.jpg


**************************
100円ショップで木のおもちゃを買ってきました。
20051022215526.jpg
かなり気に入ったようで30分ほど夢中でカジって(食べて??)ましたが、ふとみたらもうこんなにボロボロ・・・
20051022215541.jpg
おもちゃってこんなにすぐボロボロになるものなの??
みなさんのワン達のおもちゃってどんな感じですか?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
