Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと完成!
1月頃から、地道にちょっとずつちょっとずつ作っていたカフェマットがやーーーっと完成~笑うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1172 008
続きを読む…
年賀状♪
2007年のハレル版年賀状を作りました。
急いで作った割には力作です!

住所を存じ上げている方には強制的に送らせて頂きますが(受取拒否しないでねぇ~^^;)私も欲しいわぁ♪と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ブログの左側にあるメールフォームからご住所とお名前をお知らせください♪

元旦には間に合わないかもしれませんが、是非もらってくださいませぇ~(^ ^)/~~

申し訳ありませんが、過去にコメントを頂いた方に限らせて頂きますm(_ _)m
久々手作り♪
これはずいぶん前の話になりますが、9月初め頃アロハシャツを作りました♪
20061016223441.jpg
夏も終わりに近づいた頃に作ったのであまり出番はありませんでしたが、結構気に入っています

ん??
ハレルさん、どうしました?

バレンタインデー♪
今日はバレンタインデーですね♪
昔はなかなか言い難い女の子から告白できるBigChance!な日って感じでしたよね~
中学生の頃ドッキドキしながらチョコ渡したなぁ(〃∇〃) デヘ
今じゃ女の子から告白するの普通ですもんね^^
すっかりバレンタインデーとホワイトデーでプレゼント交換みたいになってるけど、まぁーそれもいいですよね♪楽しいし(*^_^*)

結婚してからはパパに毎年何かしら手作りSweetをプレゼントしてきました。
今年は『フォンダンショコラ』
外の生地はふっくら♪割ると中からトロ~リチョコレートソースが出て・・・
20060214231054.jpg
こない!Σ( ̄□ ̄;)

(;´д` ) 焼きすぎたのか??
テキスト通りに作ったんだけどな~?
ただのカップケーキになっちゃったけど、味は大満足だったからいっか♪

パパには伝わったかな?チュッ( ^з^) y ⌒☆
20060214231106.jpg
ホワイトデーが楽しみだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


おっとっと、忘れちゃいけないね、ハレルも男の子だもんねー(^_-)
ちゃんと用意してあるよ♪
でもワンにチョコはだから入ってないけど・・・^^;

ジャーン\(>▽<)/
20060214231124.jpg
ハレルの大好きな物を合わせてみたよー♪

20060214231134.jpg

は~い、バレンタインの贈り物♪
ハレル、大好きだよ(^-^)
20060214231144.jpg

どう?美味しいかった?

20060214231153.jpg
そうかい、そうかい♪
そんなに喜んでもらえてうれしいよヽ(´▽`)/~

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
