Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年に一度の集大成
最近私が忙しかった理由。



アフロにした理由。



それは・・・
続きを読む…
記念日♪
3月14日、ホワイトデーは我が家の9回目の結婚記念日でした

当日はパパが買ってきてくれたコムサのケーキとワインでプチお祝い
プチ♪

このケーキは期間限定の『マシェリ』
**程よい酸味と濃厚な甘味のマンゴーとコンデンス
ミルク入りクリームをコクのあるホワイトチョコのタルトに飾った
ホワイトデー限定のプチタルトです。
**

もうほんっと美味しかった
それ以上何も言えない・・・


そして今日はお魚の美味しいお店『明日香』でお食事をしてきました
結婚記念日♪
本日は私達夫婦の結婚記念日です
早いものでもう8年・・・
最近仕事がとっても忙しくて帰りの遅いパパも、この日ばかりは「絶対早く帰る!」と言ってくれたので、フランス料理(シェ・イノセ)のディナーを予約しておきました(*^_^*)

でも、ハレルは入れないお店なの・・・
ごめんねいい子でお留守番しててね~

このお店は私もパパも大好きで、記念日は大体ココ♪
今日はどんなお料理かなぁ~♪o(^0^)oワクワク
20060315002141.jpg
みなさんに美味しいお料理の写真を見てもらおうとしっかりカメラを持っていったのに、充電をすっかり忘れてました(+_+)
携帯の見ずらい写真でごめんなさ~い

どれもこれもとーーーっても美味しくて大満足!
人生2度目のフォアグラにはうっとりしてしまいました^^*
それから、かぶのスープはさっぱりしてていいっ!
これと、前菜のピーマンのムースはハレルも喜びそうだな~と終始ハレルを思いながらのお食事でした^^

パパ、また1年ケンカしながらも仲良く健康に過ごそうね♪
まだまだお子ちゃまでワガママな嫁ですが、どうぞ宜しく(^_-)

              

それから、このお店のパンがとーーーても美味しいんです!
パンだけ買って帰れるのですが、いつも夜は無くなってしまっているので、今日も期待していませんでしたが、ラッキーなことに残ってました♪
ハレルのお土産も兼ねて1本購入。

20060315003146.jpg

コラッ!盗み食いはダメ~!!
今日はちゃんとあげるから^^;
20060315003242.jpg
(* ̄m ̄)ぷぷぷ鼻がパンで出来てるみたいだよ♪

それから、ウチでは記念日にはつき物のワインを開けました。
今日はパパのご両親がカナダ旅行に行った時のお土産に頂いた“アイスワイン”
20060315003653.jpg

DSC08229.jpg
アイスワインは収穫時期を遅らせて、凍結してから収穫したブドウで作ったワインで、とーーーーーっても甘いデザートワインです♪
はちみつのお酒?と思ってしまうほど甘いんです^^
最高に美味しかった~!

いたずら心でハレルの鼻にちょいとワインをつけてみたらちょっと面白かった(* ̄m ̄)プフッ
20060315004324.jpg

動画でも撮ってみました↓
お味はいかが?
クリスマスプレゼントその2
手作り物にはとりあえず何にでも興味を持ってしまう私。。。^^;
数年前、クレイシルバー(純銀粘土細工)をやってみたくて、キットを購入したものの、昔から図工が苦手だった私はなんとかリングを一個作ったところで挫折(>_<)
逆に普段は不器用だけど、図工が得意だったパパはとっても上手♪
前からお願いしていたハレルのネームタグを作ってくれました。
20060114231900.jpg
いいじゃん、いいじゃん!
イメージ通りだよ♪
20060114231912.jpg
えっ?!(/||| ̄▽)/それは困るぅ~!

それから、こっそり私へのクリスマスプレゼントも作っていてくれました。
それはこちら~ヾ(≧▽≦)ノ↓

20060114231924.jpg
「いつでもハレルと一緒にいられるように」だって!
(;_⊂)くぅ~泣けてくるねぇ~
パパ~ありがとう♪♪♪
すごく気に入ったよぉーo(^0^)o



クリスマス会
昨日のゴスペルの練習は毎年恒例、コスプレクリスマス会!
と、言っても本格的なコスプレではありません^^;
こ~んな感じです♪
20051222185628.jpg

20051222185635.jpg

20051222185645.jpg
私もウシになってみました(笑)

バカな事やって、バカみたいに笑い合える最高の仲間です♪


先日の横浜でのイベントでプロのカメラマンの方に撮って頂いた写真で作ったポストカードが届きました。
普段カラー写真ばかりなので、モノクロでお願いしました。
DSC07022.jpg
( ̄~ ̄;) う~ん・・・
すごく期待してたんですが、私的にはイマイチ。。。(;_⊂)


そして、私の至福の時間。。。
20051222183559.jpg
こうして、一日に一度はハレルをぎゅーっと抱きしめています。
好きだよ~♪っていう気持ちが伝わる気がして^^

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
