Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに放送♪
俳優の照英さんと愛犬テンちゃんも参加した、エクストリーム最終地区大会の様子がTBSテレビで放送されます!

9月14日日曜日 夜8時~ TBSテレビ
『どうぶつ奇想天外』

照英さんとテンちゃんすごく頑張ってました絵文字名を入力してください

ハレル、映ってるかな~アップロードファイル
うれしいお手紙♪
s-1227 030

ハレルさん、ハレルさん。
お手紙が来ましたよ♪



s-1227 034

 えっ?
 誰から~


 エクでお世話になってるワンワンパーティクラブさんからだよ~♪



最終地区大会♪
今年のエクが終わったらすっかり気が抜けてしまいました。。。
自分で思った以上に気合入ってたのかも(笑)


総合 → 動画

記録は25.85秒 (18位/124頭)
決勝行きを決めたひとつ前のチームとは0.11秒差・・・

来年には1~2秒縮められるといいなぁ~

ハイスピもまたまた自己記録
10.07秒(37位/125頭)

本当は10秒切って、9秒台が目標だったんだけど(^┰^;)ゞ
でも、ハイスピはこの数ヶ月でとっても上手になりました!!


昨年のハイスピ
練習会 E 150


 こんな風にすごく力が入って必死だけど、
 無駄に飛んでるので遅い・・・
 という感じでした。




    

最後まで頑張った!!
エクの最終地区大会が終わりました。



ドームでの応援を待っていてくれた皆さん、期待を裏切ってごめんなさい。。。




決勝のチケット、Get出来ませんでした~~~(ToT)






でも・・・アレ?

表彰台で何してるのかな??


エク最終 E 461

EX東北大会♪
エク東北_練習会 I 008 エク東北_予選会 E 001
エク東北_予選会 E 124


前回の信州大会の大雨とはうってかわって、ピーカン太陽
になった東北大会。
30℃を超える暑さのなか汗;、ハレルはかなりいい
テンションで素晴らしい走りをしてくれました

エク東北_練習会 E 012
今回ほど嬉しくて楽しかった大会は初めて!!
人間もバテる炎天下、苦手な砂地という条件の中で、
今あるハレルの力を全て出してがんばった
ハイスピは自己記録更新出来たしね





結果から先に言うと。。。


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
