Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鮭いっぱーい
今日は普段あまり行かないスーパーで、大きな鮭(30cm以上)の半身を発見!しかも安い!
ハレルのごはんにいいじゃーんと即買いしました。
帰ってから早速、茹でてほぐして・・・
ゆで鮭フレークが鍋いっぱいに出来ました

今日の夕ごはんは鮭そば
20050930224102.jpg

入っている物
・鮭        ・ちんげんさい
・そば       ・にんじん
・かぼちゃ    ・大根
・さつまいも   ・ピーマン 
・まいたけ

他にも格安のささみを買ったので、明日はささみを使ったごはんです

そして、今日はグラグラしてる歯が痛いのか、ボール投げもタオルの引っ張りっこも乗り気じゃないハレルさん
なので、私がハレルで遊んでみました
続きを読む…
ピーナッツにしてみた
久しぶりに全身カットしてきました
だいぶ伸びていたので、初めてマズルの丸いテディカットに
雑誌を見て、お顔がピーナッツ型になるスタイルをお願いしました

行く前はこんな感じ
ボサボサ~
20050929183852.jpg


新しいカット
どうでしょう?似合ってますか??
20050929183903.jpg

私は結構気に入ってます
シャンプーしたばかりはチッコの匂いもないし、フワフワだしホント気持ちいい
ずーっとダッコしてた~い!
パパの誕生日
今日はパパの37回目のお誕生日です

今日は早く帰ってきたパパをドアの前でお出迎え
20050928222021.jpg


ハレルはお留守番で、私達はお祝いの食事に出掛けました
(ジュースで)カンパ~イ
お誕生日おめでとう
20050928222038.jpg

ここは、有機・減農薬・無添加の素材にこだわった和食バイキングのお店で、私の一番のお気に入り パパの誕生日なのに・・・
ダイエット中だけど、本当に美味しくってついついお腹いーーーっぱい食べちゃいました^^;
そしてこの後、急いでブログをアップして、これまた私の大好きな"アイスワイン"で再び乾杯
フフフ・・・楽しみ・・・
のはずだったけど、一度書いたブログを不注意にも消してしまってこんな時間になっちゃった
ワインは明日かなー

ハレルはというと・・・
パパの傍らですっかり夢の中・・・
20050928230536.jpg


それから・・・
犬歯が・・・
前歯も奥歯もだいたいみんな生え変わって、残すは犬歯のみ!
という感じなのですが、ちょっと心配なことが・・・
もう永久歯が生えてきてるのに、乳歯が抜ける気配がないんですしかも、4本全部
下の1本だけは少しグラグラしてるけど、あとは全く
今までも乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきてた事もあったけど、ここまで立派に生えちゃうと、今後の歯並びに影響はないかとか気になって・・・
20050927220900.jpg

こういうの経験ある方いませんか?
強制的に抜いた方がいいんでしょうか?
生後6ヶ月
今日、めでたく生後6ヶ月を迎えましたパチパチパチパチ~
我が家に来て3ヶ月、その間大きくなってきた様子を振り返ってみよう

今日生後184日目 4.5kg
20050926234715.jpg

ここ1ヶ月、体重の増加はゆるやか。
そろそろ成長は止まったかな・・・??

そして生後155日目 4.2kg
20050926234628.jpg


この頃でも十分大きいと思ってたんだけどなぁ~^^;

生後143日目 4.0kg
20050926234606.jpg


この時の急成長は本当にビックリでした
20日間でこの伸びっぷり

生後124日目 3.1kg
20050926234536.jpg


ひゃ~かわいい
こんなに小さかったんだよねぇ
顔も赤ちゃんだー
生後94日目 2.8kg
20050926230939.jpg


今やこんなにふてぶてしくなって・・・
今日はちょっとご機嫌ななめでなかなかじっとしてくれず、最後には怒られちゃいました
20050927002210.jpg


この3ヶ月の間悩んだり、大笑いしたりいろいろあったけど、ワンを迎えて本当に
良かったと思ってます。
こんなに大きな幸せを運んできてくれたハレルに感謝!
これからもよろしくね、大好きだよぉー

目指せ!フリスビー犬
おととい、近くのグリーンパークにまた遊びに行きました
今回は"フリスビー犬"を目指して特訓!

20050925211901.jpg
そうそう、イイ感じ、イイ感じ


20050925211930.jpg
おぉーいいじゃな~い
かっこいいよぉー

20050925211946.jpg
って、通り過ぎてるじゃーーーん
ただ走りたかっただけ??
結局この後もフリスビーと一緒に走るだけ・・・
まぁいっかまた今度練習しようね

そして夕暮れ・・・
ブログ初挑戦!!
はじめまして!!
ブログに初挑戦します
苦手分野なので続けられるか心配ですが、出来る限りがんばります
このブログの主役ハレルです
20050924112602.jpg


20050924112629.jpg




【2005/09/24 12:00】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
