Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アズールくんと一緒♪
今日はこどもの日でしたね♪
ぼくもこどもの日っぽい格好でお出かけしてきたよd(^o^)b
20060505224244.jpg


いつもトリミングでもお世話になっているドッグカフェ(D.P.Bow-Wow)で、こどもの日イベント(ノーリードデー)があるということで行ってきました!

そこで念願叶ってアズールくんファミリーとお会いすることができました~ヾ(≧▽≦)ノ
20060505224302.jpg
最初は、気になるけどこわ~いとテーブルの下に逃げ込んでたハレルでしたが、徐々に慣れてきて最後はちょっとだけ遊ぶことが出来ました♪
アズールくんは初めてのお友達ともすぐに打ち解けて遊べる社交的でとってもかわいい~子

他にも沢山のワンちゃんが来てました。
D.P..jpg

20060505224335.jpg
室内ドッグラン状態ですごく賑やかでした~!
今日お会いしたワンちゃんは総勢15匹。(くらい・・・)
み~んなかわいい子達ばかりでしたが、全員写真に収められなくて残念

そして、そして3時のおやつの時間にはお店のご好意でこ~んな素敵なケーキのプレゼント
20060505224401.jpg
大きな大きなワン用こいのぼりケーキをみんなに分けてくださいました。
ハレルの食いっぷりで美味しかったことは一目瞭然♪
でも、ほかのみんなみたいにもうちょっとお行儀良く食べて欲しいなぁ~あんな大きなケーキを2、3口でゴクンはないだろぉー^^;

今日はさまざまな犬種のお友達に会えて本当に楽しかったです!
当のハレルは終始厨房に入り浸ってましたが・・・
D.P.の皆様、素敵な時間をありがとうございました♪

カフェを後にしていつもの公園へLet’s Go!!
つい2週間前に公園内を散歩した時にはただ草が生えているだけだったところに、シロツメクサが一面に咲いていました
20060505224420.jpg

この後、再びアズールくんファミリーが合流して沢山遊んだのですが、残念ながらカメラのバッテリー切れ。。。

アズールくん、Changさん、パパさん。
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!!
とても気さくなお二人との時間はあっという間で、今日一日でも全然足りな~い!という感じです(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します
20060506000949.jpg

最後に、元気に泳ぐこいのぼりをご覧くださいませ♪

スッキリ!
20060505010535.jpg
角度によっては目がどこにあるかすらわからなくなってきたので、トリミングに行ってきました。

今回はちょっとだけイメージチェンジ
そろそろ暑くなる日も出てきたし、冬に比べて伸びるのが早くなった気もするので、ちょっと早目ですが、体はサマーカット。
そして、ずっと伸ばしていたお耳の毛をバッサリというリクエストをしてきました。
20060505010545.jpg
今日も大好きなお姉さんにカットしてもらってご機嫌です
さて出来上がりは・・・






20060505010555.jpg
か、かわえぇ~
親バカ全快ですみませ~ん
今気に入っているスタイルを変えて後悔することを恐れていましたが、たまにはイメージチェンジするのもいいな~
20060505010606.jpg
体もすっきりしましたが、やせっぽちが目立つようになっちゃいました^^;


              
3日、パパの実家に行った帰りに佐野に寄り道してきました。

目的1**後厄の厄除け祈願
20060505010654.jpg
腰痛が治りますように!とよーーーくお願いしてきました

目的2**佐野ラーメンを食す!
午前中佐野に行ける時は必ず行くラーメン屋さん『とかの』
知る人ぞ知る超有名店で行列は当たり前。
高速が渋滞していて予定時間より30分遅れで到着。
それでも開店時間の11時半ごろには着いたのですが、すでに行列が出来ていました。
20060505010621.jpg

待つこと1時間半・・・
20060505010633.jpg
食べられて良かった~♪幸せなひとときでした(*^_^*)
この日は1時には行列の終わりに「本日は終了しました」の看板が置かれました
スープが無くなり次第終了なので、11時には行って待つのが確実ですよ
わんぱく公園
30日の日曜日とても天気が良くなったので、沢山の花々が見頃という壬生(みぶ)の『わんぱく公園』に行ってきました。

まず私達を出迎えてくれたのは沢山のこいのぼり
20060503233212.jpg
ハレルさんは興味な~し

じゃあお花を見に行こうか~
20060503233344.jpg
あれれ~せっかくお花きれいなんだからもうちょっといいお顔してよ~^^;


20060503233356.jpg
う~ん。もうちょっと笑って欲しいなぁー♪


20060503233404.jpg
確かに笑顔だけど・・・


20060503233425.jpg
いいね~調子出てきた?

20060503233415.jpg
それそれ!その笑顔だよ~
Good job

この公園、来るまで気付きませんでしたが、数年前行われた『花博』の会場跡でした。
なるほど、よく整備されて花もみごとなはずです
20060503233437.jpg
トレインバスなんかも走ってましたよ

花めぐりも存分に楽しんだし、ハレルもモデルをがんばってくれてありがと♪
さぁパパとたーーーっぷり走っておいで~
20060503233707.jpg
この丘、実は結構な勾配なんです。。。
(^。^;)パパお疲れさ~ん

最後は丘を見守ってる巨人さんと握手でお別れ。
20060503233502.jpg
本当に楽しかったね!
また来ようね♪♪

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
