Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会♪
29日のこと・・・
地元のブログお友達Changさんにお誘い頂いていた『プードルオフ会』に参加してきました。
場所は那須の千本松牧場ドッグラン
この日集まったのは、ぷぅちゃんムックくん、チョコちゃん、ここあちゃんショコラちゃんアレックス&ミルフィーくんアズールくん
20060731010654.jpg

みんなめちゃめちゃ可愛かった~

20060731010956.jpg


20060731011014.jpg


20060731011035.jpg


20060731011100.jpg


参加することが決まってみなさんのブログを覗かせて頂いた程度で、アズールファミリー以外全くの初対面・・・
やっぱり人見知りの悪い癖が出て、思ったように話が出来なかった~
あっ、でもなんと偶然ムックくんはハレルと親戚さんでした
それにぷぅちゃん、チョコちゃん、ショコラちゃんは同じ市内。ここあちゃんもお隣の市にお住まいということで、これからも会う機会が増えるといいなぁ~
「近々オフ会第2弾」・・・なんて声も聞こえたので、期待しちゃおうっ^^
アレックス&ミルフィーくんファミリーはお隣の県ですが、とてもアクティブな方の様なので、きっとまたお会いできますよね?^^

20060731011205.jpg
これまで全く交流のなかった私達を快く仲間に入れて頂いてありがとうございました!!
とっても、とっても楽しかったです
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す
買っちゃった♪
ずっと欲しかったけど、やっぱりお値段が・・・と躊躇していた一眼レフデジカメ。
とうとう買ってしまいました!!!CANON EOS5D
DSC09798.jpg
(実際に買ったのは1ヵ月前ですが・・・)



やっぱりちっちゃなコンパクトデジカメとは全く違いますね~
たいした写真じゃなくてもちょっと上手く見える・・・^^;
まだまだ使いこなせてないけど、楽しい~

20060727233528.jpg

20060727233600.jpg

20060727233548.jpg

復活~~!
突然パッタリとブログ更新の手が止まってもう3ヶ月ほど経つんですね・・・
地道にチェックしに来てくださっていた皆様、心配してメールをくださった皆様、どうもありがとうございました。
私は元気で~す
これからまたのんびりとやっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します


あっ!
もっちろんハレルもめちゃめちゃ元気に・・・

              

20060725224744.jpg

飛んでまーす

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
