Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです^^;
みなさん、お変わりありませんか?風邪など召していませんか?
私は2週間ほど風邪でぐだぐだしていました。
今年の風邪は治り難い、繰り返す、胃腸にくる・・・等性質が悪そうです。みなさん、お気をつけくださいね~
私は更に、扁桃腺の風邪の時にまれにあるという“蕁麻疹”が腕一面に出ちゃって・・・
蕁麻疹なんて今までなったことがなかったので、乾燥性の痒みと勘違いしてケラチナミンやらハンドクリームやらを塗りたくって、ボリボリ掻いてしまい悪化してしまったようです。。。
いよいよおかしい・・・と感じてで薬をもらってきましたが、飲んだ!治った!
なーんてことがあるはずもなく・・・
例えて言うなら、ゴワゴワのセーターを素肌に着ている感じ。。。
あぁ~痒いよぉ~

そんなこんなで、やる気なしモードだった訳ですが、昨日やっと重い腰を上げて一度日記を書いたのに
最後の最後になってfc2の調子が悪かったらしく、消えてしまいました
「もうだめ・・・しばらく書けない・・・」とガックリしましたが、それもなんか悔しいので気を取り直してもう一度がんばってみます!

1ヶ月も前の話しですが、よろしかったらお付き合いください


                  
10/29のこと。。。
チョコちゃんファミリーにお誘い頂き、『フライボール』の競技会を見に行ってきました
20061129230304.jpg
続きを読む…
スーパードッグカーニバル♪(買い物編)
会場にはお買い物ブースも沢山
20061110184816.jpg


今回はめったに買わないお洋服を買おうと決めてきたので、いっぱい買っちゃった
安かったし~
スーパードッグカーニバル♪(会場編)
今日は『スーパードッグカーニバル2006』の会場の様子をご報告
ただ・・・今回なんでだろ?と思うくらい写真を撮ってなかったんです
しょぼーーーい写真ですが、ご勘弁くださいませ。。。

まず、第2会場のわんわんガーデン。
こちらにドッグカフェがあるとのことで、『宮ワンズ』のみんなとお昼をたべたのですが・・・
うれしかったこと♪
うれしかったことの報告を楽しみにしてくださってありがとうございます
連休中はいろいろとお出かけしていたので、遅くなってごめんなさい
西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル』に行ってきました!
そのことも近々ご報告しますね

              
ハロウィンキャンプに行く数日前、あまりに腰の調子が悪いので、レイキ(霊気)のヒーラーをやっているお友達に無理を言って遠隔ヒーリングをお願いしました。
約束の日はキャンプから帰った日の夕方。
お願いした時に「特に悪いところなくても、ずーーーっと元気で幸せに過ごせるように、ハレル君にも送ります」と言ってくださっていたので、キャンプ中の出来事をお話して、今回はハレルを中心にエネルギーを送って頂くことにしました
ハロウィンキャンプ3♪
昨日の続きです

なっちゃんと仲良く撮影をしていましたが、
20061102180103.jpg
この写真のシャッターを押した直後に・・・
な『ガウガウガウーッ
 『カプッ
ハ『キャン

ハレルさん、噛まれてしまいました
ハロウィンキャンプ2♪
ハロウィンキャンプ報告の続き・・・

いよいよ『ハロウィンパーティー』の始まりです
みんな思い思いの扮装で登場!

20061030185238.jpg

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
