Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年賀状♪
2007年のハレル版年賀状を作りました。
急いで作った割には力作です!

住所を存じ上げている方には強制的に送らせて頂きますが(受取拒否しないでねぇ~^^;)私も欲しいわぁ♪と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ブログの左側にあるメールフォームからご住所とお名前をお知らせください♪

元旦には間に合わないかもしれませんが、是非もらってくださいませぇ~(^ ^)/~~

申し訳ありませんが、過去にコメントを頂いた方に限らせて頂きますm(_ _)m
クリスマス・・・
今年のクリスマスはパパも私も体調が思わしくないということもあり、クリスマスらしいものは全くなし・・・

唯一元気なハレルさんには簡単なクリスマスケーキを作ってあげました
Xmasケーキ

アジリティ記録会♪
昨日、アジリティ教室主催の記録会(Christmas cup)が行われ、ハレルも初参加してきました

受付は朝の7時から。
今年はまだマイナスになることが無く、少し暖かい冬でしたが、この日はマイナス1℃。。。
こんな日に限ってぇ~
-1℃
木々が凍っているのわかりますか?
寒かった~

記録会は、レベルに合わせて種目が選べます。
ハレルも2種目に挑戦!
各コース2走し、順位の選考対象になるのは1走目のタイムです。

まずは『OPEN』から
openコース
ハードルとトンネルのみの基本的なコース。

いよいよスタート!!
お詫び(>_<)
お久しぶりですm(_ _)m

本来ならもう旅行日記は終わっているはずでした・・・

まず言い訳を申しますと、火曜日から二人とも体調を崩しました

特にパパが酷くて、病院で診てもらったところ『急性胃腸炎』(ノロウィルスじゃなくて良かった

流行ってるみたいですよね。

こんな流行にはのらなくていいのに・・・

土曜日にはまあまあ元気になりました

そして日曜日はアジリティの記録会に参加。

その様子と、クリスマスの様子をUPして年内のブログの更新は終わりかな・・・

旅行日記を楽しみにして下さっているのに本当にごめんなさい。

そして、せっかく頂いたコメントにお返事出来ず申し訳ありませんでした

年明けにはUP出来るようがんばりまぁーす
ただいまぁ~♪
昨日無事帰宅し、ハレルを抱きしめることが出来ました

みなさん、暖かい言葉で送り出して頂きありがとうございました

ハレルに忘れられていたらどうしよう・・・とかちょっと不安に思ったりもしましたが、ちゃんと覚えていてくれたようです(笑)
お帰りっ

しっぽ取れちゃうよ

ただいま♪

ハレルの顔を見て、私も一安心

今日は少しのんびりして(山のような洗濯物もあるし・・・)あしたから少しずつ旅日記を書いていきたいと思っています。
みなさんに楽しみにして頂けているようでとてもうれしいです
2台ので約2000枚くらい写真を撮ってきました!
トルコはとっても素敵な国でしたよっ

沢山の暖かいコメントありがとうございました~o(^0^)o
旅に出ます・・・
明日10日~17日まで旅に出ます
行先はトルコ
のび~るトルコアイスが有名ですね。

ハレルは・・・もちろんお留守番

私の両親(通称じじばば保育園)に面倒を見てもらいます。
ブログにはほとんど登場しませんが、我が家は2世帯同居。
しょっちゅうじじばば保育園に預けられているので、両親には慣れているし、ハレルもじじばばがだぁーーーい好きなのですが・・・
なんせこんなに長く離れた事がなので、どうなることやら。
とにかく吠えまくったり、体調を崩したり、怪我がないことを祈るだけです


旅の準備も大詰め。
夕べも遅くまでスーツケースの詰め込み作業が続きました。
プレゼント♪
今週はプレゼントラッシュです!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを沢山頂いて、毎日Happy~

アズールくんからは『宮ワンズカレンダー』
MIYA wan’s

かわいいお友達の写真でいっぱい
ハレルはお誕生日がある3月にいました

March

Changさん、ありがとうございました~
毎日眺めさせて頂きます

昨日もみなさんからこんなに沢山のお菓子やおもちゃ・・・
いっぱ~い♪

いつもいつもすみません(*^_^*)
どうもありがとうございます
早速!


それから今日、思いがけず日和ママさんからも届きました!
from日和ママ
なぁ~んと、ハレルの想い人ならぬ想いワン“日和ちゃん”とお揃いのセーターを頂いてしまいました!かわいい~
どうでしょう?ハレル、似合ってますか?
似合う?

Thankyou!

日和ママさん、ビックリしましたよぉー
でもすんごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました~~

みなさんからこんなにしてもらって、ハレルも私も幸せ者だなぁ
退職祝いランチ♪
昨日は『ドッグカフェ OneLove』さんでtoopさんとお友達のYUMIさんの退職祝いランチを開催
主役の二人♪
アズールくんと遊んだよ♪
久々にアズールくんと公園で思いっきり遊んできました!!!

公園に来たらまず欠かせないアジの練習を少しさせてもらって、せっかくなのでアズくんにも体験してもらしましたよ
20061204215329.jpg
初めてとは思えないくらい上手!
絶対素質ありですよー

20061204215344.jpg
ハードルはクリア出来ずでしたが、飛ぼうと頑張る姿に拍手!
ちょっと高かったかな?
New Camera♪
camera1.jpg

小さ過ぎず、大きすぎず、広角のコンバージョンもとても便利で気に入っていた初代デジカメ。
ハレルがやってきてからはほぼ毎日のように活躍してくれましたが、電池の寿命がやってきたようで、フル充電しても30分ともたない・・・
カメラ屋さんを覗けば、高画質・高機能のコンパクトデジカメがずら~り

電池を代えればまだまだ使える・・・
でも今のカメラに無い機能があったらもっといい写真が撮れるはず・・・(←カメラの問題では無い気もするが)
と数ヶ月悩んだ結果、旅行もあるし買っちゃえ~ってことに(*^_^*)

アジリティ自主練♪
先週末のこと・・・(いつになったらリアルタイムになるだろう・・・^^;)

気持ちのいい青空のもと、アジリティの自主練をしてきました。
20061201232442.jpg

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
