Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盲導犬チャリティ♪
今日は市の中心街で行われた盲導犬チャリティイベントに行ってきました~
弟子をシタガエ??
↑後のワンちゃんは置物です
続きを読む…
芝桜♪
今日はお花を見にお出かけしてきました~

市貝町の「芝ざくら公園」




横から~
よこ~

今日の時点で7分咲きだって♪


展望台もあります
展望台



模様は、市貝町を流れる“小貝川”のイメージ。


上から~
上から~




下から~
下から~


2.2ヘクタールあり、本州では最大級だとか。
昨年オープンしたばかりなので、まだまばらな感じはありますが、十分楽しめましたよ(^-^)

ハレルコメント

しつけ教室&Cafe&公園
先週末のこと・・・

久しぶりにパパも一緒のしつけ教室の日でした
(パパは見学&

この日はベーシックな『ヒール』の練習。
(ヒール=足元について歩く)

ポールを2つ立てて、8の字に歩きます。
ヒール
そうそう♪よーくママのこと見てね

EX 番外編♪
しつこく続くEXネタ・・・
これで終わりです^^;


なぁ~んにも無い会場ですが、ショップのブースが2つ設営されていました。
無添加おやつの「みちのくファーム」
今年からEXの協賛になった「ダイソン」

実は6位入賞の副賞はダイソンの掃除機だったんです
密かに狙っていましたが、残念(笑)

みちのくファームさんで、↓こちらを購入。
shop

ハレルさんには益々強靭な肉体になっていただきましょー



EX関東地区大会 後編♪
続いての出番はミニチュアハイスピード


もうすぐ出番だというのに、困ったことが・・・

ハレルさんったら
EX関東地区大会 前編♪
翌朝~
5:30起床
車中泊は体が痛いです・・・
早朝~
心配だったはすっかり上がってました!
よかった~!が出てます!
でも足元はぐちゃぐちゃ~


予定よりちょっと遅れて8:00開会。
開会式
3種目の延べ参加頭数は334頭!
この時間に始めて、とーーーってもスムーズに進んでも終了予定は5時・・・
EX人気は年々上がって、参加頭数も増えているようです。
来年は何時に始まるのでしょうか~


開会式の後、1頭1回ずつ通し練習をしたら次は本番!
ハレルの出走まではまだ1時間以上あるので、会場周辺をお散歩。
お散歩

すぐ近くに小さな公園発見
が満開でした♪
桜



さぁ~いよいよハレルの出番です!!!
EX練習会編♪
あれから1週間も経ってしまいましたね・・・^^;
今更ですが、お付き合いくださいませ

              

EX(エクストリーム)地区大会の前日、同じ場所で練習会が開かれました。
本番と同じ機材を一つ一つ練習できます。(後半は通し練習)

普段練習しているアジリティには無い↓この2つにはちょっと苦労しました・・・

高さ2m70cmもあるマウンテン。
犬が登るべき道は奥の高い方なのですが・・・
EX予選結果速報!!
応援のメッセージどうもありがとうございました!!!

みなさんが応援してくれてるんだと思うととても心強かったです

早速ですが、結果報告~~~
もうすぐ♪
まずは以前お見せした、EX講習会でのハイスピードの練習風景をご覧下さい♪
講習会での様子

以前はちょこちょこ小走りでテンポも悪かったですが、アジ&しつけ教室の先生方のご指導と、パパとの日々の練習でなかなかいい走りが出来るようになってきました
ちょっと上手になったハイスピード
直線での練習しかしていないのでカーブの部分での失速が心配ですが、一歩で飛べるようになったのは大きな進歩

スラローム
スラロームも途中で集中が切れることも無く、2往復も出来ちゃいました♪
スピードもなかなか


いよいよエクストリーム地区大会があさってにせまって来ました!!
とにかくハレルが楽しんで、ベストの走りを見せてくれるといいな

まず明日、同じ場所での練習会に参加してきます

みなさん、遠くからの声援よろしくお願いしまぁ~す


ハレルからも一言!


がんばりますっ!!



トリミング♪
久々のトリミングネタです

といっても特筆することは無いんですが・・・
今回もかわいくしてもらったので、見て頂こうかと

20070404233328.jpg
身体はすっきり短く、足はベルボトム、お耳はタッセル。
このスタイルにして半年。
手入れは楽だしかわいいしかなりお気に入り。
これまでいろいろと試行錯誤してきたけど、『ハレルスタイル』完成かな?
城址公園
地元の新名所(?)として出来た宇都宮城址公園をちょっとだけ見てきました。(ハレルさんはお留守番)

用事を済ませてから行ったので、すっかり夜になってしまいましたが、きれいにライトアップされてました
城址1


さくらの季節♪
この週末はまさに桜の見頃でしたね
特に今日はお天気も良く、この陽気に誘われてかどこに行っても人が多かったように思いました
我が家もちょっとだけお出かけ・・・


まずはいつもの公園。
菜の花が一斉に咲いて、周り一帯は菜の花の香りに包まれてました~
菜の花♪


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
