Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Item ♪
いよいよEX(エクストリーム)の東北地区大会(岩手)が、今週末に迫りました

その為に買ったNew Itemがこちら

What is this ?


前回関東大会の時、夜に降った雨で足元ぐちゃぐちゃ。
つなぐところも無かったので、立つことも出来ない狭いクレートに何時間も入っててもらう羽目になったハレルさん。。。
出して・・・
遠く見ちゃってます(笑)
これによりかなりテンションが下がったと思われる

今回はもう少し快適に過ごしてもらおうと、購入してみました
続きを読む…
競技会見学・・・?
これは6月16日のこと・・・

壬生の公園でアジの競技会(インターナショナルアジリティー競技大会)が行われるとのことで見学に行ってきました。
競技会



着いて早々お出迎えしてくれたのは、

アジ練でお馴染みのまなちゃんと
美人さん♪


シェリーちゃん美人さんⅡ


しばしおしゃべりをしていると、現れたのは・・・

チョコちゃん登場!
チョコちゃん(男の子です^^)
雨のアジ練
昨日はけっこうな雨の中、アジリティーの練習でした
なんとか夕方までもってくれるかな・・・?
最近ハレルは名前通り“晴れ男”だし♪なんて甘い思惑も外れました

本当は中止になるくらいの雨量だったけど、もうみんな到着してたし、やる気アリ!って(主にウチのパパ^^;)ことで決行



まずはコースに出る前に部分練習。
久しぶりのタイヤをやってみると、ハレルさん忘れちゃってました
タイヤ1
おぉーーーい頼むよぉ
タイヤは飛ぶんでしょぉ~

年に一度の集大成
最近私が忙しかった理由。



アフロにした理由。



それは・・・
ご注意ください!
またまたご無沙汰しております

ブログに書きたいネタはいろいろあるのですが、諸事情によりゆっくりと写真を編集したり、記事を書いたりする時間がありませ~ん

とりあえずネタは静かに寝かせて熟成させておきます。
熟成させすぎないようにしなくちゃね~

今日突然ブログを書こうと思い立ったのは、今日届いた一枚のハガキのこと・・・

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
