Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸運は突然やってくる♪
昨日もったいぶったように書いた『ちょっとうれしいこと』

それは・・・


なんと・・・



スーパードッグカーニバルに参加決定!!!

続きを読む…
最終予選会報告 ♪
みなさまご無沙汰しております。。。
また明日~
なぁーんて書いておきながら1週間・・・
ちょっと体調を崩していました
頭痛めまい吐き気
PCの小さな文字なんか見ようものなら、
クラクラ~

そんなことで、すっかり今更になってしまいましたが、EX最終予選の様子をご覧ください(^┰^;)ゞ

              

心配した台風も逸れた朝、4:30出発

高速からこんな雲を見ました
雪が積もった大きな大きな大地がそこにあるように見えたんだけど・・・写真じゃイマイチ伝わらないかな
雲



雨も沢山降って空気が澄んでいるせいか、山もいつもと違って見える。
日本の山じゃないみたいなんだけど・・・
山
ん~やっぱり写真じゃよく分からないですねぇ^^;


EX 最終予選会!
台風一過の青空の下行われたエクストリーム最終予選会


結果は・・・


 総合       87頭中 51位 (39.96秒)

 ハイスピード  98頭中 44位 (11.03秒)


ハレルの夏は終わりました・・・

岩手観光 その3♪
一夜明け・・・
朝食の時間ギリギリまで寝ても疲れはとれず・・・
私の腰と股関節はタスケテグデーと悲鳴をあげてますが、せっかくこんな遠い所まで来たんだもの!!聞こえないフリ~
(↑このお陰で未だに痛みが治まらず辛い日々ですが、後悔してませんっ楽しかったしぃ

breakfast
美味しい朝食で頭も体もお目覚め
朝食としてはボリュームたっぷり!大満足でした

こちらはワンの受け入れ100%ではないものの、オーナーご夫婦はかなりの愛犬家のようで、帰りにはハレルをたっぷり可愛がってくださいました(その2で紹介したお宿の写真で、ハレルを抱っこしているのがオーナーさんです♪)
今回はオーナーさんの愛娘、ラブラドールの茶子ちゃんに会えず残念今度は絶対ご挨拶させてもらおう~



チェックアウトの際、秘密のドッグラン(?)の場所を教えてもらったので、早速やってきました

広っ!
岩手観光 その2♪
EXの大会が終わり、この日は小岩井農場近くの宿に泊まります。

お世話になったのは「ヴィラ館々倶楽部」
kankan

room♪
岩手観光 その1♪
もうなんだか記憶も薄れがちになっていますが・・・

岩手観光編です

EX練習会の後、車中泊のつもりでいましたが、まなママさんが「家に泊まって」と言ってくださったので、お言葉に甘えちゃいました
(地元のお友達のお家がなぜ岩手にあるのか??・・・は、まなちゃんのブログをご覧ください^^)
まなママさんすっごく楽をさせて頂きました!ありがとうございました


夕食に名物の「じゃじゃ麺」を食べに行こうということになり、まなちゃん家のすぐ近くのお店へGO!

こちらのお店は「小吃店(しょうすうてん)」
じゃじゃ麺

EX お友達編 ♪
今回の大会でとっても楽しみだったこと

それは、ハレルの親戚さんのキョンちゃんに会えること
キョンちゃんもアジリティを頑張ってるスポーツドッグ

初対面♪

普段全く興味を持たない男の子なのに(ついついちゃん付けで呼んでしまいますが、キョンちゃんは立派な男の子です)ちゃんとお尻クンクンご挨拶してました
血の繋がりとか分かるのかな?

微妙な距離感・・・

EX 予選会編♪
やっと・・・
予選会の様子です。


コレは「スロープ&スロープ」という機材なのですが、前日の練習会からちょっと避けてました
S&S


なので個別に集中練習。

20070708160719.jpg

20070708160739.jpg

楽しそうにやってたのに・・・



本番ですっとばしました

EX東北大会結果報告♪
遠くから、近くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

まだ写真の整理も出来ていない状態なので簡単に結果報告だけさせていただきます

パパとハレルの大きな大きな目標・・・

決勝大会出場の切符は、残念ながら今回も手に出来ませんでした

でもハレルはがんばってくれました
そして楽しそうだった

しか~し
ハレルの実力は出し切ってなかった
16日には立川(昭和記念公園)で最終予選会があります。
そこで最後にひと踏ん張りしてもらいますよぉ


今回は目標達成には至りませんでしたが、新しいお友達が出来た事は大収穫でした
大会の様子、お友達のこと、大会後の観光の様子など、徐々にUPしていきますので、どうぞお付き合いくださいませ

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
