Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イメチェンします♪
1041 001

どうもボクです。

今日トリミングに行ってきました。

終わってみると、ボクの一部分に異変がッ!!

えっ?どんな異変かって?




1041 005

誰もいませんか?




1041 010

誰もいませんね?



続きを読む…
【2008/01/31 23:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
アジコン♪
 先週末、くきざきで行われているアジコン(アジリティーコンペティション)に参加してきました
昨年秋から行き始めて今回で3回目。

1230アジコン  119


競技会は日の出から日の入りまで一日がかり!
家を出たのは5:00
この時期の早起き、早出は寒くて辛い~(T_T)

でも日中は小春日和
過ごし易くて助かった

さてさて、成績は・・・

おからクッキー♪
母が美味しい(お豆腐屋サンの)おからを頂いてきたというので、前から作ってみたかったおからクッキーを作ってみました~

チョー簡単!!『メープルウォールナッツおからクッキー


おから♪
おせち料理♪
手づくりおせち♪


今頃おせちの話題??という感じではありますが・・・

今回生まれて初めて『おせち料理』というものを作ってみました

ワンコ用ですHallelu

興味のある方は是非見てやってください^^
アズくんと♪
新年を迎え、何かとお忙しいであろうと思いつつ・・・
アズール家を無理矢理お誘いしてランチをしてきました


AG Caffe


春のバーベキュー以来、8ヶ月ぶりの再会に話が尽きず、ずーっと話していたい思いでした
アズくんもハレルも長話しに大人しく付き合ってくれてありがとうね
でも、いい加減飽きてきたようなので、お隣の公園に移動してお散歩しましょ

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
