Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ初挑戦!!
はじめまして!!
ブログに初挑戦します
苦手分野なので続けられるか心配ですが、出来る限りがんばります
このブログの主役ハレルです
20050924112602.jpg


20050924112629.jpg




【2005/09/24 12:00】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
リーフィー
☆日和ママさん☆
なんとか出来ましたよ~e-266
お互い手探り状態ですが、がんばりましょうねe-281e-329
私もリンクさせてくださいv-415
2005/09/24(土) 21:46:36 | URL | [ 編集]
日和ママ
リーフィーさん!やったね!おめでとうですv-221
お互いぴかさんいなかったら大変な事になってたね。
ハレル君のホッかぶりは敵無しだね!
リンクさせたくださいねv-22
2005/09/24(土) 16:53:04 | URL | [ 編集]
リーフィー
今晩にもプラペの方でお知らせしようと思ってましたv-4
早速来てくれてありがとうございますv-352
ぴかさんの力を借りてココまではなんとか来ましたが、勝手が分からず時間ばかりかかっちゃいますねv-292
なんとか続けられるようがんばりますので、また見に来てくださいねe-276
それから、私もリンクさせてくださ~いe-420
2005/09/24(土) 16:34:56 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
ぴかさんのおかげですぅv-408v-344
本当にありがとうございました!感謝
これからがんばりま~すv-407
私もリンクさせてくださいねv-421
これからやってみま~す
2005/09/24(土) 16:28:00 | URL | [ 編集]
シュナプー
早速、お気に入りに追加しますねi-185i-185i-185
また遊びに来ますね!!!

まだ書き込もうとしたら返信ポチッとしたしまいましたi-238
2005/09/24(土) 14:53:04 | URL | [ 編集]
シュナプー
ブログ立ち上げたんですねi-199
開設おめでとうi-185

ぴかさんのお気に入りを見てたらそうかなi-198思いポチッとしてみたらそうだったぁ
2005/09/24(土) 14:47:37 | URL | [ 編集]
ぴか
一番乗り~♪待っててくれてありがとうです♪
お昼休み利用しました!
このテンプレシンプルで凄く良いですね~!
こんなのあったんだ~!素敵、素敵!
(私、空見るの大好きなんですのv-238
これからもお互い頑張っていきましょ~ね♪
早速リンクさせて頂きます~!
PS:ほっかむりのハレル君可愛い過ぎ~!チューしたいv-207
2005/09/24(土) 13:14:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
