Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬歯抜け抜け大作戦!第3弾
犬歯対策でまたまたおもちゃを買ってきました~
20051004221146.jpg

今回は最強に硬いのをご用意いたしましたよぉー
20051004221206.jpg
これは気に入ってくれたみたい!よかった~
でも転がして遊ぶたびに"ゴトン、ゴトン"すごい音・・・


最近「○○持ってきて」の練習をしているので、ハレルのおもちゃには名前がついてます。
すごくありきたりですが・・・
20051004221228.jpg
ボール・タオル・ロープはほぼ覚えたみたい
えらいよーハレル!その調子で他のも覚えていこうね
リーフィー
早速来てくれてありがとうございますv-237
トイプーは本当に明るくて人懐っこいですi-176
また遊びに行きますね!
2005/10/07(金) 20:38:46 | URL | [ 編集]
リルカ
リーフィーさ~ん!リンクの件、ありがとうございます。
是非よろしくお願いします♪
私もさっそくリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!

2005/10/07(金) 19:17:58 | URL | [ 編集]
himeokaa
初めまして!
さっそくお邪魔させて頂きました(^^)
真っ白のハレルくん、可愛い♪
トイプーの陽気な性格が大好きです!
また遊びに来ますね~
2005/10/07(金) 17:57:55 | URL | [ 編集]
リーフィー
早速来てくださったんですね~
ありがとうございますv-363
そうなんです、今2枚歯になってしまった犬歯をどうにか抜かせようと必死です^^;
どうぞまた遊びにきてくださいねv-354
2005/10/07(金) 11:21:09 | URL | [ 編集]
リルカ
コメントをいただきましてありがとうございます!
ハレル君かわいいですね~。特にお鼻の周りのぽわぽわ感がたまりません!
今ちょうど歯の生え変わり時期でしょうか?モカもその頃は色んなものを噛みましたが1歳を過ぎてからはピタっとおさまりました。このボールは噛み応えがありそうですね!
これからも、是非よろしくお願いします~♪
2005/10/06(木) 22:43:42 | URL | [ 編集]
リーフィー
かな~りしつこく名前を連呼してるんでe-318v-15なのかも^^;
今回のおもちゃは相当硬いです!
人間の歯じゃとてもじゃないけど噛む気にならない程・・・i-229
一生懸命噛んでくれてるけど、良く見ると犬歯は避けて噛んでるんですよね・・・
ダメじゃんi-182
2005/10/05(水) 23:59:46 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくんスゴイじょぉぉ!
おもちゃの名前が分かるなんて・・・えらい!!
それにしても今回の犬歯対策おもちゃスゴイですねぇe-269
ハレルくんからみなぎる闘志を感じますe-420
抜けてくれるといいですね

2005/10/05(水) 18:27:16 | URL | [ 編集]
リーフィー
持ってきての練習、参考になるでしょうか??i-228
是非やってみてくださいe-343
犬歯は下が少しグラついてきたけど、上2本はまだまだ頑丈にくっついてます・・・
毎日抜けてくれ~と祈りながら、噛め~噛め~と念を送ってますが、あまり通じてないみたいです・・・v-390
2005/10/05(水) 10:33:04 | URL | [ 編集]
リーフィー
スモちゃんは犬歯全部抜けたんだー
これで全部生え揃ったのかな?おめでとうi-199

ウチの持ってきての練習はただただ名前を繰り返す、そして誉めるだけi-201
まずは偶然持ってきた物でも「ボール持ってきたの~えらいねぇ~v-286v-422ナデナデ」
「ボール持ってきて、ボール。それ~v-478」と投げる。
取ってきたら「ボール持ってきたの~・・・」の繰り返し。
慣れてきたら、遊んでない時に「タオル持ってきて」と言ってみる。
当たってたら大げさに誉める。
外れてても「これはロープだよ~。ロープで遊ぶの?ロープ持ってきたの~えらいねえ~」と、とにかく名前を連呼して褒めちぎる。。。
こんな感じで遊んでますv-411
「ん?ロープ?キョロキョロ(゜_゜>)(<゜_゜)」と探してる姿はかわいいですよv-347
2005/10/05(水) 10:23:17 | URL | [ 編集]
シュナプー
すごいすごいe-280
私も教え方知りたい!!!
おもちゃ持って来てしかできんe-330
ハレル君、あったまいいィ~~~e-278

このごっついおもちゃだったら葉抜けそうだけど...
がんばってかむんだぞぉ~~~e-282
2005/10/05(水) 00:30:55 | URL | [ 編集]
ぴか
スゴイ!ハレル君、名前覚えてるんだ~!
そりゃちゃんと教えなスモだって覚えてくれんよね~?教え方を是非教えて下さい!
今日最後の犬歯が抜けました。何で抜けたかはわからないんですが、やぴが見つけてました(でもゴミ箱にポイしてたんだよぉ~けしからんヤツ!!)
自然に抜けてくれると良いね~ハレル君ガンバ~!
2005/10/05(水) 00:03:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
