Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
武蔵はここで♪
みなさんコメントありがとうございます♪
武蔵の購入を考えている方がいらっしゃるようなので、私が購入したサイトをご紹介します。
 
PixyFriends
 購入したのはソフトタイプの小です。
 本体価格1400円
 送料500円
いろいろ見てみましたが、ここが一番安そうです(^-^)

ワンも気持ち良さそうですが、人も余計な力が要らず楽にブラッシング出来ますよ♪

なんかショップの回し者みたいだなぁ・・・(^ ^ゞ 
リーフィー
masakoさんも検討中ですか?
私は大満足です♪
今までは全身フワフワにするには20分くらいかかったんですが、これだと5分もあればトリミングしたてのようにフワフワ。
あっという間に終わっちゃって、逆に物足りないくらいです(^-^;)ヾ
2006/09/05(火) 11:03:59 | URL | [ 編集]
masako
武蔵!やっぱりよさそうですよねぇ~
我が家も考えていますよ♪
これでブラッシング嫌い治る?!
でもきっと使う人の問題もあるんでしょうね~
上手に使えるかな?
2006/09/04(月) 15:30:48 | URL | [ 編集]
リーフィー
しつこくやらなくてもキレイになるのでブラッシング嫌いな子には向いてるかもしれませんね♪
シュナプーさんもどうですか?
2006/09/04(月) 14:10:04 | URL | [ 編集]
シュナプー
私も探してみたら、ホントそこが一番安いみたいですね!!!
空は、ブラシさせてくれるんだけど葉菜が大嫌いでもぉ~伸びてくると毛玉だらけで大変e-330
これなら良さそうだわぁ~!!!
2006/09/03(日) 23:55:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
ふふ(* ̄m ̄)こげたマフィンさんも『武蔵』愛好同盟の仲間入りですね♪

フワフワ~~~体験ももう間もなくですよ!
2006/09/03(日) 23:10:55 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
私の見たのとは値段が違いますね^^;
こちらで早速注文してみました!
フワフワ~~~~~~~早く体験したいです!
2006/09/03(日) 15:39:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
