Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チョコちゃんと一緒♪
日曜日 のこと・・・(今頃すみません^^;)
またいつもの公園に行ってみると、プードルを連れたお二人が遠くからこっちを見てお辞儀をしてくださっている・・・はて??
ずんずん近づいてみると、なんと先日プードルオフ会でお友達になったチョコちゃんご一家でした!
20060908154550.jpg

20060908154601.jpg
つなぎがバッチリ決まってますね♪ハンサムボーイのチョコちゃんです

ハレルがボールで遊んでいると、興味を持ってきたチョコちゃん。
パパさん、ママさんは「ハレル君みたいなキャッチは・・・」とおっしゃってましたが、試しに軽く投げてみると。。。
20060908154614.jpg
上手におててでキャッチしてくれました!!
すごいぞっっ!チョコちゃん

そして、そしてこんな大技も披露してくれましたよぉ~
20060908154634.jpg
パパさんが「ショルダー!」と声を掛けると、ひょいっ♪とパパさんの肩の上に!
ママさんの肩にも♪
20060908160540.jpg
ハレルも脱帽


チョコちゃんが大技を見せてくれたから、ぼくもパパと足ハードルを披露したんだよ^^
20060908154703.jpg

20060908154737.jpg
あっ!ママったら、後姿はカッコ悪いからみんなに見せちゃダメだよぉー
(* ̄m ̄)ぷぷ。ごめんね、でも面白いんだもん♪


その後ハレルは今年最後になるであろう川遊びへ
チョコちゃん達も見たいと言ってくださったので一緒に。。。♪

あれからすっかり泳ぎも上手になってタマゴちゃん拾いを楽しんでいたハレルでしたが・・・
20060908154812.jpg

20060908154836.jpg
タマゴちゃんが見つからない??

ん?・・・

・・・ん?!

あっ!


20060908154905.jpg
そうです、途中で乱入してきたお友達のゆずちゃんがこっそり奪っていたのでした

タマゴちゃんが見つからず探し続けるハレルを見かねて、チョコちゃんママがすやすやタマゴちゃんを貸してくれました
20060908162604.jpg

20060908163302.jpg

20060908162634.jpg
よく見ると水中でもちゃんとお座りしてます(爆)

20060908162653.jpg
チョコちゃんママに投げてもらって大満足のハレルでした

チョコちゃんはあまりワンが得意ではないそうですが、こんな仲良しショットが撮れました
20060908162713.jpg

ハレルのことを少し気に入ってくれたみたいで、とっても嬉しい!
チョコちゃん、パパさん、ママさん、今回は偶然の再会でしたが、とってもとっても楽しいひとときでした。
また是非遊んでくださいね!!!

リーフィー
出遅れでも大歓迎ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございます!

そうそう!水につかる時、すごくゆっくりでまるでおじいちゃんがお風呂につかる姿そのままでしたよ。“っあぁ~。。。v-48”って声が聞こえてきそうだった(笑)
アズくんの高速回転も見てみたいけど、お外では見られないのね・・・残念!!
是非動画でお願いします(^_-)*
2006/09/14(木) 13:48:47 | URL | [ 編集]
Chang
出遅れコメントでゴメンナサイ。
ハレルちゃんは次から次へと新しい「技」を披露してくれるのね。すごいわっ♪
ハレルちゃんのお水の中のワンショット。
まるで温泉に浸かっているかのように、気持ちよさそうに見えたのは私だけ??!!
チョコちゃんの「ショルダー」といい、みんな芸達者なんだなぁ
アズなんて「ご飯チョウダイ!!」の高速回転ぐらいしかできません・・・・
2006/09/12(火) 17:47:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
内股、ツボでした?(^-^)
私もハレルもまたマフィンくんと遊びたいよぉ~!
いつでも遊びに来てください♪広~い公園ご案内しますよ(^ ^)v

☆シュナプーさん☆
すっかり泳ぎ上手になりましたよ!
そして泳ぐの大好きみたい♪
こんなことならもっと早くから泳がせてあげればよかった~(+_+)

☆masakoさん☆
また是非是非遊びにいらしてくださ~い!!
生でチョコちゃんの大技見てみてください。とっても可愛いんですよぉー♪
私もまたムックくんと遊びたいですぅヾ(≧▽≦)ノ

☆toopさん☆
そうだったんですか~うぅ(>_<)残念!
ぷぅちゃんとも遊びたかったなぁ~
ウチはほとんど毎週末、夕方行ってます(^ ^)v
泳いだ後はブルブル震えちゃって大変でした(^ ^ゞ やっぱりもう秋なんですね・・・

☆プーちゃんさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか?(^-^)
パパのご心配ありがとうございます♪もうすっかり良くなりました。
ショコラちゃんともまた会えたらいいなぁ~♪

☆いいこさん☆
沢山笑ってくれてありがとう!!
現場でもみんな大笑いでしたo(^0^)o
ワンは予想もしない行動やしぐさで時折笑わせてくれますよね!
2006/09/11(月) 12:40:10 | URL | [ 編集]
いいこ
すっかり泳ぎもじょうずになって。
すごいです。

たまごちゃんを必死に探すハレルくん。
ちょっと可愛くて、笑ってしまいました。
ごめんね、ハレルくん。

でも、よかったね。
違うたまごちゃんを貸してもらえて。
ここでも、ちょっと内股ぎみのハレルくんに笑ってしまいました。
ごめんね、2回も笑ってしまって。
こんなおばちゃんを許して~、ハレルくん。
2006/09/11(月) 12:13:03 | URL | [ 編集]
プーちゃん
お久しぶりですv-238
2ワンちゃんとも、凄い技を持っているんですね♪泳ぎも上手で、気持ちが良さそうです(^o^)
パパさんは大変でしたね(今頃ですが・・・)。元気になられて本当に良かったです。
又偶然にあの広い芝生で、お会い出来る事を楽しみにしています(^^)/
2006/09/10(日) 22:19:53 | URL | [ 編集]
toop
チョコちゃんだっ!!!!
ハレル君もチョコちゃんも大技持ってて
羨ましいです~(T.T)
チョコちゃんママからメールがあって
「偶然ハレル君に会って大技見せて貰ってるよ~」って・・・。。
とっても、行きたかったけど・・・。。
「おばば」のお迎えの時間でした(T.T)
後ろ髪引かれる思いで、駅に向かいましたよ~。。
ハレル君、泳ぎも上手にスイスーイですねっ♪
凄い!凄い!
今度、生で見たいわぁ~。。。
でも、泳ぎは見納めだったのね。。。(笑)
2006/09/10(日) 01:34:00 | URL | [ 編集]
masako
わ~チョコちゃんと偶然の再会だったんですね!いいなぁ~私もまた皆さんにお会いしたいです~
ハレル君またまた川遊びお上手ですね♪
とっても楽しそう~
チョコちゃんとも仲良しになってよかったですね♪
2006/09/09(土) 19:50:52 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレル君すっかり泳ぎが上手になったじゃないですかv-425
もぉ~川の中で内股で座ってる姿がおもしろいッv-290
もぉ~かわいいv-344

ちょうどいい深さでいい感じの所ですね!!!
2006/09/09(土) 09:42:35 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
可愛いやら可笑しいやらで、爆笑!!
だって、ハレル君の内股。。。ぶははははぁ~(爆)
私のツボにはまりました(大笑)

でも、いいね~こういう公園!
遊びに行きたいよ^^
2006/09/08(金) 17:13:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
