Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのキャンプ♪
明日からキャンプに行ってまいります
ハレルと一緒は初めて・・・
場所は那須のオートキャンプ場。ドッグランもあるので、ハレルも楽しんでくれるといいな
おとなしくしててくれるかな~、テントでちゃんと寝てくれるかなぁ~。。。
どうなることやら、ドキドキワクワクです

あと心配なのはいつものことながらお天気
数日前まで土・日両方だったのが、土曜だけに!
とりあえずそれで良しと思わないとね^^;
今回は天気が悪いのを承知で決めた日程なので、ハレルのせいではないけど、“超雨男”ハレルがいるから日曜の天気が回復することは・・・ないな

でも、天気が悪くても思いっきり楽しんできま~す

それでは、ハレルからいってきますのごあいさつです


リーフィー
楽しみにして頂いてありがとうございます(^-^)
やっと半分できたのでUPしました。
見てみてくださ~い♪
2006/09/19(火) 18:52:02 | URL | [ 編集]
プーちゃん
キャンプはいかがでしたか?ドックランが併設されているなんて、ワンコ連れには最高ですねv-238 ハレルちゃんの反応はどうでしたか?画像のUPを楽しみにしていますね(^.^)/~~~
2006/09/19(火) 12:07:09 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
ただいまぁ~♪
なんとか天気もってくれました!
でもぐったり疲れて帰ってきましたよ(^。^;)
今日はのんびりしちゃった。
これから写真の編集作業に入ります。
明日には報告できる・・・かな?

☆はっちさん☆
お天気は大丈夫でした!
リッチーくんの初お泊りは那須ですか~
どんなお宿に泊まるのかな??
楽しみですね!
那須は抱っこやカートなら入場OKという施設が多いので楽しめると思いますよ♪

☆himeokaaさん☆
台風の影響はほとんどなかったです!
キャンプ慣れされてるhimeokaaさんには大笑いされてしまいそうですが、近日中にご報告しますので、見てやってください・・・(^^;)

☆いいこさん☆
心配したお天気は良すぎず悪すぎず、調度良かったかもしれません(^-^)
いいこさんもキャンプセットお持ちなんですか?
あら~じゃ今回のキャンプ報告聞いたらきっと行きたく・・・
・・・ならないなぁ。e-263
2006/09/18(月) 21:16:02 | URL | [ 編集]
いいこ
キャンプはどうだったかな?
うちはキャンプセットは一式揃っているのに、キャンプしたことがありません。

ハレルくん、ドックランで思いっきり走れるといいね~。
雨がちょっと心配だけど。
更新楽しみにしていますね。
2006/09/18(月) 10:02:26 | URL | [ 編集]
himeokaa
キャンプですか!
台風の影響いかがでしたか?

キャンプしか行かないわが家…今年はなかなか行けずにいます。
今月末はK9出場の為、メンバーの皆様はデラックスなペンションに宿泊の中、わが家4人家族+1ワンはキャンプです(^^;;

地面の朝露で毛玉になりやすい犬種ワンは大変だったかな?
2006/09/17(日) 21:53:53 | URL | [ 編集]
はっち
今頃ハレルくんのテンションi-184
でしょうっi-261
横浜は今のところ雨は降っていないから
旅行先も大丈夫かな?
思いっきり楽しんでるんだろうな~
我が家は夏休みどこも行かなかった代わりに
来週、那須高原へ初のお泊りです!
那須の情報楽しみにしてまぁすi-178
2006/09/17(日) 09:31:58 | URL | [ 編集]
シュナプー
お天気、もってくれるといいですねv-278
予報は、当てにならないからきっと晴れるよ!!
キャンプなんてした事ないなぁ~
きっと楽しい♪んだろうねv-290
いっぱい思い出作ってきて下さいv-344
ブログ楽しみにしてまぁ~すv-428
2006/09/16(土) 18:01:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
