Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ報告3♪
翌朝・・・

20060920114605.jpg

おはようございます。。。
みんな寝不足です。
寝始めはパパの横、その後私の横でハレルは寝たのですが、二人用の小さなテントなもので、私もパパも寝返りうつとハレルを潰してしまいそうでほとんど眠れず終い・・・
ハレルが一番よく寝てたかも^^;

朝食は大好きな鶏がゆ♪

朝食にはぴったり。
20060920114627.jpg
今回は大きなとりがらを入れたので、美味しい~出汁がいっぱい出て、それをお米が全部吸って最高に美味しかったですぅ~

味付けはしていないので、もちろんハレルのごはんも鶏がゆ。
20060920114641.jpg
美味しそうにペロリと完食してくれました(^ ^)v

朝食が済んだらもう片付けです
チェックアウトが11時なのであと2時間。急がないと!
夜中結構なが降りました。
寝ている間だけだったので良かったですが、テントもタープもビショビショ。。。
ある程度拭かないと仕舞えないので、時間がかかりそう・・・
ハレル~ごめんね、また少し待っててね^^;
20060920115214.jpg
おいしい朝ごはんで機嫌が直ったかと思ったけど、やっぱりまだスネてます(^。^;)


    
片付け、チェックアウト無事完了!
でも片付けの際タープのポールを折っちゃった
次使えるか微妙・・・あちゃー

気を取り直して、買い物&ランチして帰りましょう

お買い物したのは・・・

昨日も寄った『腸詰屋』
 ソーセージとレバーペーストをお買い上げ。
 レバーペーストは絶品ですよ

ハーブ製品が充実した『那須高原HERB's』
お店の方に声を掛けたら快く「いいですよ」とおっしゃって頂いたので、ハレルもスリングに入れて抱っこで入店。
「ご自由にどうぞ」とハーブティが用意されていました。
疲れた身体にありがたかった
店の奥ではアロママッサージをやってました。
すんごく気持ちよさそう~
混んでいたので諦めましたが、今度は是非体験してみたい!!

前々から気になっていた『NASUのラスク屋さん』
メープル・木の実・こげぱんだの3種類を買ってきましたが、写真を 撮る間もなく、私とパパのお腹の中に納まりました(笑)
軽くて美味しいです!

ランチは『カフェ・カーネチェント』
20060922134130.jpg
パパが頼んだカレー。すごく美味しかった!私もカレーにすればよかったぁー(σ ̄‐ ̄)
OKのスペースは木漏れ日が気持ちいいオープンテラス。雰囲気がとても良かったです。
外にはミニドッグランもあります。
食後少し遊ばせてもらいましたが、撮るの忘れてた
周りは木々が多く、ラン全体にウッドチップがひいてあって清潔な感じ。
走るにはちょっと足が痛そうなので、しっかり遊ぶという感じではないけど、長旅の合間の休憩にはです


いやぁ~たった1泊とは思えない疲労感。。。^^;
海外旅行から帰ってきた時のようにグッタリしちゃいました。
カフェでの写真でも分かるようにハレルはずーっとスネスネモード。
(翌日ようやく機嫌をなおしてくれました
ハレルにはちっとも楽しくないキャンプだったかなぁ~
今度は料理よりもハレルを中心に考えないといけませんね!
長い話にお付き合い頂きありがとうございました
すっごく疲れたけど、私達は楽しかったのでこれからちょくちょくやろうかな~と思ってます(笑) 



リーフィー
ここのキャンプ場はちゃーんとお風呂v-78があるんですよ!
虫は・・・我慢してもらうしかありませんが^^;e-330
でも、日記で楽しんでもらえて良かったですe-319
2006/09/26(火) 22:12:55 | URL | [ 編集]
日和ママ
私も一緒に行った気分になっちゃうくらい楽しく読ませていただきました♪
ダッチオーブンのお料理も燻製も鳥粥も・・・みんなおいひそ~(食べる事ばっか・・・)
ハレル君のジャンプも電池切れもねむねむのお顔もだ~いすきv-411
ハレル君を踏まないように眠るパパさんとリーフィーさんが目に浮かびました♪
うちはキャンプ未経験だけど(前にも書いたけど父ちゃん虫嫌いでお風呂に入らないと寝れない人だから)出来ちゃう?って思いたくなっちゃうくらい楽しい気分になりました♪
2006/09/25(月) 14:30:23 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆いいこさん☆
わぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
最高の誉め言葉をありがとうございます!
是非ぜひぷりん家もチャレンジしてみてください!!

☆シュナプーさん☆
そうそう!こういう場所で食べるとほんっと美味しいんですよね~♪
インドアパパさんも行ってみれば楽しめると思いますよ!!
シュナプー家は家族も多いからより楽しいでしょうね!(^-^)
2006/09/24(日) 22:48:29 | URL | [ 編集]
シュナプー
マイナスイオンたっぷりの場所で食べる
朝食は、おいしそうぉ~v-281
ハレル君のごはんもおいしそうだよっと
食いしん坊葉菜も言ってまぁ~す!!

ハレル君は、おりこうさんでいいなぁ~
空あたり場所が変わったら寝なそうな感じ・・・

なんか私もキャンプしてみたくなっちゃったw
でもウチのパパさん結構インドアタイプだから
どうかな・・・・
2006/09/22(金) 23:49:46 | URL | [ 編集]
いいこ
とっても楽しそう&美味しそうなキャンプでしたね。
ご飯のときの写真は見ただけで、よだれがでそうです。
ハレルくんはちょっとスネスネモードだったのに、おとなしくて、本当、おりこうさんですね。

キャンプにはちょっと挑戦してみようかなって思える報告日記でしたよ♪
2006/09/22(金) 20:54:46 | URL | [ 編集]
リーフィー
masakoさんも鶏がゆファンですか♪
おいしいですよね~(*^_^*)
キャンプの朝はいつもコレです^^
思うようにいかないし、ハプニング続出だけど、それもまた楽しいのかもしれませんね^^;
2006/09/22(金) 15:10:56 | URL | [ 編集]
masako
お疲れ様でした~
でもとっても楽しそうですね♪
鶏がゆもめちゃめちゃおいしそう~
私もたまに作るんですが大好きです!
ハレル君も食べられてよかったね!
キャンプ色々と大変そうですがとっても楽しそうですね~いつか行ってみたいです♪
2006/09/22(金) 15:01:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
