Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに
ずっと腰が痛くて長時間座っていられず、大好きなビーズアクセサリー作りもオアズケ・・・
でも、最近替えてもらった痛み止めが効いてだいぶ楽
なので、久しぶりに始めたら止まらない2つ作っちゃいました

1個目はビーズやさんで一目ボレしたネックレスのキット
20051008225518.jpg
でも、作ってみたら写真より色が濃くてガッカリ・・・
しかもすごく重い
残念だけど出番は無さそう・・・

2個目はトルコ石風のクロスのパーツがすごく気に入って、ロザリオ風にしてみました
20051008225532.jpg

これはいろんな服に合いそう出番は多そうです
う~ん、やっぱり楽しいなぁ

そして今日は図書館で、ワンの手作り服の本をいっぱい借りてきました。
DSC05480.jpg

最近寒くなってきて、ハレルのくしゃみの回数が増えてきたので、急いで秋冬物作らないとね!
明日も雨で出掛けられそうにもないから、ママ張りきっちゃうぞぉー


今日のワンごはんは秋の味覚盛り沢山!!
名づけて秋の実りごはん
20051008225549.jpg
入ってるもの
・小豆入り玄米おじや  ・ワカメ
・焼きさんま        ・白菜
・さつまいも        ・大根
・しいたけ          ・キャベツ
・しめじ           ・ピーマン
・エリンギ

さてさて、この時間のハレルは・・・
20051008233819.jpg
パパの腕枕でスヤスヤ夢の中・・・
遅くまでつき合わせちゃったね
ママももう眠いや
じゃ、また明日・・・

リルカ
ビーズ大好きです!でもこのネックレスは作るの大変そうですねぇ。お疲れ様でした。今度はハレルちゃんのお洋服作り、頑張ってくださいね!
そしてハレルちゃんはあんなにおいしそうなご飯を食べているのね~。どうりで幸せいっぱいの寝顔だこと!!
2005/10/10(月) 00:01:30 | URL | [ 編集]
リーフィー
まぁe-420人生2度目のプロポーズを頂いちゃいましたねi-237
3食昼寝付き・ハレル付きで養って頂けます??i-233
ママ達&ワン達みんなでお揃いのアクセなんて出来たらいいですよね~e-266
腰の心配ありがとうです!
お互い労わりながら暮らしましょうね♪
2005/10/09(日) 22:27:16 | URL | [ 編集]
リーフィー
図書館って何でもありますよ!
たぶん、市内の図書館にあるものなら、予約を入れておくと一番近い図書館で受取れるはず・・・?
ウチは本をしまう場所がないので、図書館大活用してますv-392
2005/10/09(日) 22:16:34 | URL | [ 編集]
リーフィー
ビーズも洋裁もちゃんと習ったことがないので、"なんちゃって"なんですよー
図書館に希望する本が無かったら、「リクエスト」してみてはどうですか?
だいたいの場合取り寄せてくれますよ!
是非、オリジナルの服をおばあちゃんに作ってもらってくださいv-510
2005/10/09(日) 22:14:11 | URL | [ 編集]
日和ママ
リーフィーさんってスゴイv-363
手作りご飯に、手作りお洋服、そんでビーズアクセサリーe-266
惚れてしまいました!是非私の妻に・・・冗談じゃなくてホントすごいです。
私は1度だけストラップ作った事あるけど、あずきにこ壊されちゃったe-330
前にも言ったと思うけど、絶対ショップできちゃうよ~
私のも作ってほしいv-290
腰の方は大丈夫ですか?腰はホント大切なのでムリしないで、ゆっくりの~んびりしてくださいね。
2005/10/09(日) 18:53:20 | URL | [ 編集]
シュナプー
ぴかさんと同じロザリオのアクセ可愛いッ!!!
ビーズもするなんてすごい!!!ビーズは、ムリだぁ~v-399
作ってもらいたいです...

私、図書館って行った事がないんだけど...
こんな本まで借りれるのぉ~!!??
一度、行ってみようかな...
2005/10/09(日) 01:33:32 | URL | [ 編集]
ぴか
ビーズアクセサリー可愛いね~私もロザリオ風、良いと思います!
是非うちの会社のイベント講師に来て下さい!リーフィーさんが居てくれたら色んなイベント出来そうやのにな~♪
私も図書館行ってワンの服の作り方の本探してきたんだけどこんな田舎町では見つけられなかった・・・って田舎は関係ないか
勿論作るのは私ではなく、お婆ちゃん(私の)なんだけど~♪
パパの腕枕で眠るハレル君、可愛いな~スモも私の前で眠ってくれたら良いのにな~多分昼に寝すぎて中々夜は眠くならないんでしょうね
2005/10/09(日) 00:40:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
