Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おソバは~?
前回から3日しか経ってないけど、またまた今日もしつけ教室でした。
大体いつも先生とハレル&私の1対2だけど、今日はゴールデンのラッキーくんとベティちゃんも一緒のグループレッスン。
どうしても他にワンちゃんがいると興奮しちゃうんですよね~
しかもハレルは大型犬好きだから遊びたがっちゃって(-_-;)
しつけ教室の様子ももっとUPしたいんだけど、どうしてもがないものだから・・・文字だけでは難しいです

レッスンが終わってから、教室の近くにありながらも行かずにいた公園に行ってみました。
20061004194500.jpg
いつも行っている公園も広い!と思ってましたが、ここはまたとんでもなく広いです!!
想像をはるかに超えていたのでビックリしちゃいまいした

案内図を見ると少し先に今が見頃なのでは?と思わせる『とんぼ池』という場所を発見
早速行ってみました

・・・が。
20061004195436.jpg
数匹飛んでるだけでした
まだ早いのかな~?
残念だったね^^;

20061004195447.jpg

20061004195500.jpg
ふふふ
水の中のハレルは来年の秋に羽化して大空を飛ぶのかな~??


ところで、今日この公園に行ってみようと思ったのは、実はこの↓登り旗をみかけたから
DSC09942.jpg

しかし、駐車場の車もまばら、公園内もほとんど人影がなく閑散・・・
それらしきイベントをやっている様子もない。
おかしいなぁーと思い看板をよく見ると、なんと開催は1ヶ月も先でした
20061004195527.jpg

ごめんなさい。。。

リーフィー
そうです!その公園です^^
ねぇ~(>_<)入れたいですよね?(笑)
そばまつり、toopさんも行かれます??
私はその辺りにいくつか予定が入っているのでちょいビミョーですが、ご一緒出来たらうれしいなぁ~o(^0^)o♪
2006/10/05(木) 20:52:19 | URL | [ 編集]
toop
おっ!!ここは、もしかして・・・
川沿いで、キャンプ場もある
あの公園でしょうか?^^
一度だけ、行ったことあります。
でも、芝生には入れないで下さいと
立て看板が・・。。
広いので、お散歩だけで充分と言えば充分だけど・・・。。
こんな広い芝生見たら・・・ね~・・入れたい(笑)
そばまつり、とっても気になります。。
一ヵ月後か・・・行ってみようかな^^
2006/10/05(木) 19:17:23 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ここは家からe-125で1時間ほどかかるので、すぐ近くとは言えませんが、しつけ教室にくる度に遊べそうですね♪
でも、でも公園内の看板には『小さな子供が遊んでいるので、犬を芝生の中に入れないでください』と書いてあったんです・・・
誰かいる時はお散歩だけかな~
マフィンくんは自分の影に吠えちゃうんだっ(笑)
ハレルは結構ナルシストで、鏡に映る自分の姿をうっとり見ていることがよくあります(^。^;)

☆いいこさん☆
(^-^;)ヾはい、1ヵ月後また行ってみます♪
このそばまつりは毎年開かれていて、いつも結構盛況らしいんです。
どんなおそばが食べられるか楽しみだな~

☆masakoさん☆
しつけの先生によると、ワンを遊ばせていると管理の方に注意されることがあるようなので、思いっきりはちょっと無理そうです(+_+)
でも、公園を一周するのも大変なくらい広そうなので、お散歩だけでも満足できるかも?
のぼり、早いですよねぇ?!
駐車場でおじさんに「そばまつりやってるの?」って聞かれました。
早とちりは私だけじゃなかった!(笑)
2006/10/05(木) 18:03:18 | URL | [ 編集]
masako
すごい広い公園~
ハレル君思い切り走り回れたかな?!
しつけ教室の写真は1人だと難しいですよね~
私もいつも撮れなくて専制が撮ってくれています^_^;
それにしてもお蕎麦、一ヶ月先の開催だったとは!のぼりは随分気が早いですよね^_^;
2006/10/05(木) 16:51:00 | URL | [ 編集]
いいこ
残念だったね。
でも、一ヵ月後の楽しみができましたね。

それにしても、広い公園。
これだったら、ハレルくんも思いっきり遊べるね。
2006/10/05(木) 12:27:43 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
リーフィーさんの近くには良い公園多いですね~羨ましいです^^!
それにゴミゴミしていなくってとっても綺麗!
いつか私も行きたいわ~

プッ!水に映ったハレル君の影。。。可愛い~
マフィン
ガラスや水たまりの自分の影を見て「ウ~ッワン!」って吠える事があるんですよ^^;自分なのに。。。(笑)
しつけ教室頑張ってるね^^
私もこの前友達に誘われて、教室を見てきたんだけど、ん~ーー;いまいちだったな。。。
2006/10/05(木) 08:10:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
