Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょーっとだけイメチェン♪
トリミングに行ってきました。
だぁ~い好きなトリマーのお姉さんに会えて超・超・超大興奮
Hちゃん、いつもどうもありがとう~
今日も大・大満足ですっ

まずは全体のスタイル
20061005234947.jpg

20061005234934.jpg

全体的にはいつもと同じですが、ここだけ変えてみました
20061005235001.jpg
お耳の上の方をバリカンをかけてもらって、下の方は縁取りのように毛を残しました
あとお顔も身体と同じ長さでかなりスッキリ!
これから寒くなりますが益々活動的になると思うので、スポーティーにしたかったんです
いかがでしょう?
ちょーっとだけイメチェンしたハレル。似合ってますか?

最後に小ネタをひとつ・・・


20061006000819.jpg

悲しいことに実話です・・・^^;
私の母に言われてしまいました。
モコモコを見慣れてたので、かなりすっきりしたお顔にビックリしたみたいです。
でも気持ち悪いはないでしょー

リーフィー
わぁ~い男前って言ってもらえてうれしい~o(^0^)o
ハレルはもう寝てしまったので、明日朝一で伝えます!
またモカちんみたいにモッコモコにしてみたいけど、この短さに慣れちゃうとダメですね~^^;
ブラッシングがホント楽で♪
モカちんスタイル悪い??
そんなことないよ~
いつかベルボトムやってみて!!
2006/10/10(火) 00:15:00 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくん、超かっこいい!!
スポーティーになってますます男前になったよo(*≧ω≦*)o
私個人的にハレルくんのホッコリお顔が大好きです。ベルボトムの長い足とバランス取れてますよね~。
モカも真似したいんだけど、スタイル悪いからなぁ・・・(´ノω;`)
2006/10/09(月) 23:12:36 | URL | [ 編集]
リーフィー
ベルボトムはお気に入りでいつもお願いしちゃいます^^;
今回はお顔がホントにつるんっとした感じで目がすごく強調されて見えるんで『ギョッ』としたのかも・・・(笑)

葉菜ちゃん、空ちゃんもすっきりしましたね♪
葉菜ちゃんすごく若返った感じ!
めんふくろう??
いやいや空ちゃんもみごとシュナに変身!ですねo(^0^)o
2006/10/08(日) 12:32:35 | URL | [ 編集]
シュナプー
スッキリしましたね!!
足の方は、ベルボトムな感じがいいですよv-237
とっても上手でいいなぁ~
ウチの2わんもトリミング行ったんだけど
空なんてめんふくろうみたいですよ!!

確かにプーは、スッキリすると気持ち悪いかもぉ~e-330
でもばぁ~ちゃんこんなに可愛いハレル君なのに
気持ち悪いってぇ~ヒドイねv-290
2006/10/07(土) 10:33:30 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ますりんさん☆
このお耳は蒸れ難いので、トリミングの学校ではよくこれを勧められたそうですよ^^
お腹周り、同じなんですよ~
伸びるの早いですよねっ
お顔はすぐにおじいちゃんになっちゃう^^;

☆ももさん☆
ありがとう~(T_T)
ばぁちゃんもすぐ見慣れてくれるといいんだけど。。。(笑)
はなちゃんが耳バリ(?って言うのかな??)したらイメチェンどころじゃなく、別ワンになっちゃいそう~!
でもちょっと見てみたいかも・・・(*^_^*)

☆こげたマフィンさん☆
初めは耳を疑いましたよ。。。(笑)
マフィンくんのおばあちゃまも会いに来ないとはなかなかつわものですな^^;
でもお小遣いくれるなんて~うらやましいo(><o)(o><)o
マフィンくん、今度はテリアカットですか!
いいですね~(^-^)b
でもカット出来るのはお正月ごろかな??

☆はっちさん☆
そうそう!毎日の事だからブラッシングが楽なのはいいですよねぇー♪
5分で済んじゃう。楽チンチン♪
はっちさんのお母様も「ずばり言うわよ!」系ですか^^;
でも、ハレルが凹まない程度の言葉にして欲しいわっ(笑)

☆いいこさん☆
ははは(^-^;)ヾありがとうございますぅ
すぐ見慣れてくれるとは思うんですけどね。。。
プードルはほーんといろんなカットが出来ますよね!
ぷりんちゃんみたいなモヒもいつかやってみたいな♪
2006/10/06(金) 15:53:56 | URL | [ 編集]
いいこ
そんなことないよ~~。
とってもかわいいよ!

こんなカットの仕方もあるのね!って関心してしまいました。
2006/10/06(金) 13:34:21 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくん、すっきりしましたね~
お耳のカットもさっぱりでいいです!
短くしてるとブラッシングも楽でいいですよねi-229
それにしてもハレルくんの凹みの一枚
よく撮れてるっi-237
おばぁちゃんはっきり言いますねぇ~
私の母もそうなので親近感ですi-179
2006/10/06(金) 08:52:11 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
ばぁちゃま、いいね~(笑)
私の母も今のカットが大っきらい!「やるな!」って言われていたんです。。。写真送ったら来なくなっちゃいました(大笑)
でも、電話では「マヒはげんきか?」って必ずきくんですよ^^;お小遣いもくれるし(笑)
ハレルばぁちゃまも、「でもかわいい^^」って思ってますよ^^
マフィンは今度はテリアカットにしようかと思ってます!
ハレルくんの耳のカットに興味深々です♪
プードルなんで、おもいっきりお洒落しちゃいましょうよ!!^^v
2006/10/06(金) 08:41:44 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくん、すっきりしてかわい~い♪
耳にバリカンもかわいいですよね!やってみたいと思いつつ、なかなか勇気が出ないのですが・・・。

ハレルくん、頭が小さくなりましたね~!お母様見慣れなくてビックリしちゃったのかな?(^_^;)ヒロシハレルくん、ほんとにそう言っているみたい・・・。
大丈夫よ!!ハレルくん、かわいいからっ!
2006/10/06(金) 02:06:16 | URL | [ 編集]
ますりん
スッキリーですね(*^。^*)
お耳のカット始めてみました。可愛い♪
お腹周りもスッキリですが、前と同じ?えっ?
そう?って思っちゃいました。
プーって伸びるの早くてスグに感じが変わっちゃうんですよねぇ・・・しみじみ・・・
ばあちゃん。ヒドイとです。(ヒロシ風)
本当にビックリして思わず言っちゃったんでしょうね(笑)
2006/10/06(金) 00:47:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
