Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気にならないの?
昨日(8日)放送された『どうぶつ奇想天外』見ましたか?

最後の方にちらっとやった、“恥ずかしいのポーズ”(?)の教え方。

ゴムを口にかけて、それを手で外す動作で教えるというもの。

これなら手軽に出来そう!と思い早速ハレルにも試してみました



気にならないの??

失敗!!!(/||| ̄▽)/

リーフィー
☆okayoさん☆
そうそう、鼻に手を乗せて、(/。ー)ハズカシイって感じになるんですよ♪
TVではボーダーちゃんがやってたんですが、すっごく可愛かったのぉ~
お友達のも見させて頂きました^^
間違った覚え方・・・あれはあれで最高ですね!
キョンちゃんは成功したかな~o(^0^)oワクワク

☆日和ママさん☆
えぇ~っっ!日和ちゃんそんな可愛いことが出来るのぉー?!
すごいすごい!
すかさずコマンドかけて、ごほうびあげたり、いっぱいいっぱい誉めてあげると、出来るようになりますよっ!
いつか披露してくださいね~♪♪
2006/10/14(土) 21:26:04 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレル君段々おめめが困ってく・・・
「な、なんで・・・???」ってはてなマークがいっぱいハレルくんの周りに見えるよ~v-411
でもハレル君は我慢強い子なんだね♪
「恥ずかしいのポーズ」はまだ出来ないけど、目で語る姿はピカイチだよ~~v-426

実は日和、ごろごろ転がりながら鼻先を両手で覆うんです。
今「いやぁぁ~ん」って声かけてるんだけど・・・
できるようになるかなぁ・・・
2006/10/14(土) 19:46:28 | URL | [ 編集]
okayo
友達のとこでもこれやってたぁ~
テレビを見てない私・・・
はずす仕草が「恥ずかしい~」ってやってる感じになるのかな?

と思いつつ・・・
ハレル君かわいぃヾ∪@^ェ^@∪ノ
されるがままですね!!
キョンにも試してみよ♪
今は、寝てるから明日だな♪ 楽しみだU^ェ^U ワン!
2006/10/14(土) 01:25:11 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
ハレルの困った顔を見て、私も困ってしまいましたよ~^^;
空ちゃんにやってみました??
成功したかな~?o(^0^)oワクワク

☆リルカさん☆
ははは(^。^;)
「何やらせんだよぉ」って思ってる顔ですね。
隣にいるパパに視線で助けを求めたり、最後はとぉーくを見ちゃうし・・・^^;
奇想天外はここしか見れなかったんですぅ(>_<)
ハイタッチなんかもやってたんだぁ~
完成したらモカちんのハイタッチ、是非見せてくださいね!
2006/10/13(金) 17:24:47 | URL | [ 編集]
リルカ
ヤバイ!大ウケしてしまいました~!!
ハレルくん、ナイスボケ~~~(o^∀'o)
ずっとカメラ目線なのも笑えます。
私は今モカとハイタッチの練習をしています。
これも奇想天外でやっていたの~。
2006/10/11(水) 23:03:20 | URL | [ 編集]
シュナプー
キャハハハッv-407
かわいいィ~~~e-266
ハレル君のこれから先どうしたらいいのか
困った顔がもぉ~可愛すぎるe-282
こんな事 葉菜にしたらものすごい怒るなぁ~!!
空にやってみよ!!
2006/10/11(水) 15:23:00 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆かおりさん☆
(*^_^*)いっぱいかわいいって言ってくださってありがとう~♪
まさに「何がぁ~?」って顔ですよね^^;
これまでも、ハレルは細かい事は気にしないんだなーと思うことがしばしばありましたが、こんな事も気にならないとは・・・(笑)
新しいスタイル、誉めてもらえて嬉しいです!

☆いいこさん☆
信頼関係?!なんでしょうか??^^;
コレ出来たらすごくかわいいぞっ!と思ってましたが、私のもくろみは失敗に終わりました~
ぷりんちゃんも是非試してみて♪

☆こげたマフィンさん☆
(^-^;)ヾすごーく困ってますね。ハレルさん。
その後2回くらい出来ましたが、基本的にはそのままでいいみたいです・・・(笑)
マフィンくんは見事成功したんですね!
是非続けて、芸として完成させてくださ~いo(^0^)o
外そうとしている時に「恥ずかしい」とか何か号令をかけて、おやつをあげることを繰り返していくと、いずれゴムをかけなくても号令をかけるだけでその動作をするようになるみたいです!

☆toopさん☆
これすごく可愛いですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
ウチはどうもダメみたいなので、是非ぷぅちゃんがんばってみてください!
報告楽しみにしてまぁーす^^
2006/10/11(水) 00:12:33 | URL | [ 編集]
toop
ハレル君!!!!
可愛い~(>_<)可愛すぎる~!!
キョトンとしたお顔が、たまらんです☆
これって、面白そうですね!!
早速、試してみよう^^
2006/10/10(火) 23:30:58 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
なんかわらっちゃいましたぁ~v-411
私には「ママなにするぅ~。。。?」って困った顔に見えちゃいました!
TV見なかったのですが、マフィンも挑戦!
一回目はゴムがユルユルで失敗v-389
二回目はちょっとピッタリ目にしたら、「よし!」の合図でやってくれちゃいました!!
「こう言う事なんだぁ~」ってやけに感心してしまいました!!
ゆっくりゆっくり、ゴム外してましたv-402面白い!!
2006/10/10(火) 17:52:31 | URL | [ 編集]
いいこ
リーフィーさんとハレル君との信頼関係にびっくり!!
きっとハレル君は、リーフィーさんがいやがることを絶対しない!!って思っているんだよ。
だからこのまめでいるんだよ!って。
えらいぞ、ハレルくん!

うちだったら、ありえない。
もしかしたら。ある意味、成功??しそうだわ。
2006/10/10(火) 12:11:02 | URL | [ 編集]
かおり
ハレル君。。。かわいすぎ。。。
全く気にならないようですね~。キョトンとしてる?
何がよし!なんだかわかんない??
すごーい。。。かわいい。。。かわいい。。。連呼しちゃった☆

↓のイメチェン。いいですね~。
お耳もタッセルのようなバリの入れ方で、スポーティーですよね。
スタイルがよいから、フワフワも可愛いけれど、
今度も男の子っぽくていいと思います~♪
2006/10/10(火) 00:39:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
