Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
署名のお願い



もう皆さんご存知ですよね。
広島のドッグパーク崩壊で、500頭におよぶ犬達が放置され瀕死の状態で見つかった事件。

以前TVのインタビューで経営者の男が「もう一度キチンとやり直します」なんてことを言っていました。
冗談じゃない!!
あんたなんか動物を扱う資格なんか無い!!
と怒鳴ってやりたい。

今懸命に救助されたワンちゃんのお世話をされている『アークエンジェル』他の方々も二度とこのような事が起きてはならないという思いのもと、嘆願書を集める運動が始まったようです。

広島市には「動物取り扱い業」の“登録拒否”を願ったもの。
『広島市長宛の嘆願書』

広島西警察署には「動物愛護管理法」違反事件として“厳罰”を願ったものです。
『広島西警察署長宛の嘆願書』

10月31日“必着”という期限があります。

この運動に賛同出来ます方は、ご協力お願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください
スポンサーサイト
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
☆シュナプーさん☆
ご賛同頂きありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今回の事件をきちんと処罰して、その後『アニマルポリス』誕生!となると本当にいいんですけどね・・・
援助物資も対応出来ないほど集まったのですから、署名もきっと沢山あつまりますよね?
私もがんばるぞぉーo(^0^)o

2006/10/16(月) 13:03:57 | URL | [ 編集]
シュナプー
私もこの嘆願書昨日見て送ろうと思って・・・・
昨日 テレ朝のスクランブルで初めて生の映像を見てショックを受けました・・・・
子供と見ていて「引き取って来いよ!!」息子が
言っていたけど・・・・・
広島は、遠く・・・私に何か出来る事は、嘆願書を書ぐらいしか協力出来なくて・・・・

他の国では、あるんだよね!!アニマルポリスって!!
出来るといいなってそうしたら可哀相なわんにゃん達がいなくなるもんね!!!
2006/10/15(日) 12:01:14 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
人も動物もたった一つしかない命のやり直しなんて出来るわけが無い!
いくらやり直したってこの男には同じ事の繰り返ししか出来ない!
本当に胸の痛くなる、目を疑いたくなるような悲惨な事が起きています。記事を見るのも辛くなるような状況で、一刻も早くこの子達を救ってあげたい気持ちです。

「アニマルポリスを是非日本にも誕生させてもらいたい!」
私に出来る事、小さな事ではありますが、協力させてもらいますね。
この事件に関わらず、もう二度と同じ事を繰り返してはいけない。
全ての命あるものが幸せであって欲しいと願います。
2006/10/15(日) 07:56:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
