Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々手作り♪
これはずいぶん前の話になりますが、9月初め頃アロハシャツを作りました♪
20061016223441.jpg
夏も終わりに近づいた頃に作ったのであまり出番はありませんでしたが、結構気に入っています

ん??
ハレルさん、どうしました?

20061016223543.jpg

20061016223555.jpg
ハレルさんったら目ざとい・・・^^;
夏物セールでな、な、なんと350円!!
買い物上手でしょ~


それと、アクセサリーを数点。
大好きな100円ショップで使えそうな物を見つけてきました。
20061016223616.jpg
上の2点はスニーカーにつける飾りとアクセサリーパーツ。
下はストラップです。

それをいろいろ組み合わせて、皮ひもにつけて・・・
20061016223643.jpg
こんな感じに仕上がりました。


20061016225324.jpg
ストラップの方はいい感じの大きさがありつつ、とっても軽いのでワン用アクセサリーには向いているかも

20061016225336.jpg
毛に埋もれちゃってよく見えませんね・・・^^;
でもこれは自分でいうのもなんですが、良く出来てます!
辛口パパがしばらく買った物だと思ってましたから

リーフィー
ようこそいらっしゃいませ~e-266

お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
でも、そんなにすごくないんですよ~
100均のアクセサリーなんてホントに10分もあれば出来ちゃうくらい簡単ですから~e-330
それにしても、アンジュちゃん迷子札噛み砕いたの??e-329
プードルは破壊魔が多いような気がする・・・
2006/10/18(水) 17:33:31 | URL | [ 編集]
アンジュママ
リーフィーさんこんにちは☆
ハレル君と親戚のアンジュのママです。
久々に遊びにきました~♪

すごいですね、手作り・・・
しかも100均に売ってるアクセサリーがこのように変身できるなんて、その発想に驚きです!
アロハも素敵ですよ~とってもハレル君に似合ってます(^・^)
うちのアンジュは迷子札を6時間で噛み砕いた前科があるのですが、作ってみようかな♪と思いました。

また遊びに来ますね!
2006/10/18(水) 15:51:16 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ツマ。さん☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます!!うれしいなぁー♪
しかもそんなにハレルを誉めて頂いちゃって・・・
(///∇///)テレくさいやらヾ(>▽<)ゞうれしいやら・・・私も悶絶しております(笑)
またどうぞ遊びに来てください♪♪
私もかわいいぶっちゃんに会いに伺いま~すo(^0^)o

☆masakoさん☆
何をおっしゃいますか~(^-^)Tシャツあんなに上手に作れるmasakoさんだもの!シャツだって覚えてしまえば簡単ですよぉ~(^ ^)v
センスがいいだなんて!!あまり言われたことが無いのでドキドキv-343
しちゃいました(笑)
嘆願書是非ご協力お願いします!
みんなの力で厳罰を求めましょう!!
2006/10/18(水) 13:57:00 | URL | [ 編集]
masako
アロハシャツ素敵~
シャツって難しそうでとても私には作れません~
そしてペンダントもとっても素敵ですね♪
リーフィーさんセンスがいいんですね~
↓嘆願書、私も送りたいと思います。
絶対に厳罰に処されるべきだと思います。
2006/10/18(水) 12:22:55 | URL | [ 編集]
ツマ。
こんにちは~、早速遊びに来てしまいました(>_<)ぶっちゃんの所のツマです<(_ _)>ペコリ。

ていうかハレルくん!!
猛烈に可愛いですが!!
まったりとしていて生クリームの様。。。しかも目ブチ(アイライン)が茶色で外国人のようでステキ(*´ェ`*)ポッ
ぶっちゃんもデカプーなんで親近感~~♪

それにしてもこんなにカワイイ白プー初めて見ました。モフモフしたくてたまらない私です(悶絶)

2006/10/18(水) 09:14:00 | URL | [ 編集]
リーフィー
アロハは大量にあったので採算度外視のセールだったんでしょうね(笑)
100均、あなどれませんよぉー(* ̄m ̄)
toopさんも是非!
でも、商品をジッと見つめて“アレとコレで・・・”とか考えてたりするので、すごく『アヤシイ』客だと思われていることでしょう。。。^^;
2006/10/18(水) 00:43:12 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
350円、ビックリでしょ~v-405
これなら失敗してもいいかなって^^;
成功してよかったです(笑)
100均ペンダントは数分で出来ちゃいますよ!
気に入ったパーツを見つけたら是非まねっこしてくださいv-354

☆かおりさん☆
やっぱりそうですか~(^-^)
100均、私もついつい買いすぎちゃいます・・・
手作りのエクステ、すごくかわいかったです!
今度作り方教えてください!!o(^0^)o

☆こげたマフィンさん☆
いえいえ・・・かなり雰囲気でごまかしてます^^;
ストラップから作った方はやはり100円の感じは否めません・・・
でも毛で良く見えないからいっかな~v-413なんて^^;
お揃いもいいですね!じゃぁ、もっといいの見つけてこよー(笑)

☆シュナプーさん☆
これ、全然リフォームでもなんでもないですよ~^^;
縫ってある部分を切って一枚の布から作るのと同じように型紙使って作ってますからe-330
シュナプーさんなら全然出来ちゃいますよ!
皮ひもはウチにあった物です。
100均のはちょっと細いんですよね・・・

☆いいこさん☆
私も最近は腰重~いですよ~(笑)
やり始めたら一気にやらないと、次はいつになるか・・・
作ろうと思ってる物はまだまだいーーーっぱいあるんですけどね。。。^^;

☆はっちさん☆
沢山誉めて頂いてありがとうヾ(≧▽≦)ノ
アロハはホーント安いから柄違いも・・・と思ったけど、同じ柄ばかりずら~~~~っと並んでました
ハレル用って目で見てたから買えたけど、自分用だとちょっと勇気のいる柄ですよね(笑)

☆himeokaaさん☆
himeokaaさんはお上手だし、ちょちょいe-343ですよ~
来年は姫ちゃんのアロハ見られるんですね!!
楽しみにしてまぁーすo(^0^)o
2006/10/18(水) 00:36:19 | URL | [ 編集]
toop
すごーーい!!
買い物上手ですわぁぁ~(>_<)
アロハが、350円って驚きですv-425
ハレル君、とっても似合ってるわぁ~☆

アクセサリーも作っちゃうなんて~!!!
そっか。。。100均で、材料揃っちゃうんですね!
今度行ってみよう♪
2006/10/18(水) 00:25:08 | URL | [ 編集]
himeokaa
この夏はなんだかいろいろあって、結局アロハシャツは作れずじまい…
来年着せる為には今から計画しておかなくちゃ…かもです(笑)
2006/10/17(火) 22:20:56 | URL | [ 編集]
はっち
アロハシャツ安いのにびっくりしました!i-84
&可愛いです~i-80
ネックレスもとっても可愛いね♪
ハレルくん似合ってますぅi-234
しっかしリーフィーさんお買い物上手だね~i-80
100均とは思えないよ!

2006/10/17(火) 14:28:15 | URL | [ 編集]
いいこ
すごいな~~。
ひょいひょいといろんなものを作ってしまうリーフィーさんがうらやましい。
私は、重い腰がまったく上がらず、ミシンもしまいこんだまままったく出番なく…
本当、ご近所さんだったら、教えてもらいたいです・・・
2006/10/17(火) 12:28:05 | URL | [ 編集]
シュナプー
さすがリーフィーさん上手v-426
アロハをハレル君用にリフォームしちゃうなんて
応用のきかない私には、人間用をわんこ用に
出来ないですぅ~e-330
近くに住んでいたら教えてもらいたいよォ~v-421

クリーム色のハレル君の毛色にグリーンのクローバがとても映えてGOOv-426ですね!!

皮ひもも100均一のなの??
私もやってみようかな・・・・いつも②参考になります!!
また作ったらUPしてね♪
2006/10/17(火) 11:12:14 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
リフィーさんはホントにお上手!!
工夫次第でこんなに可愛らしくなっちゃうんですね^^パパの目も騙してしまうんなんて、お見事!!
ハレル君とお揃いでつけても可愛いですね~
アロハシャツもお買い物上手!パチパチパチィ~v-421
2006/10/17(火) 08:51:33 | URL | [ 編集]
かおり
100きんで物色☆気持ちわかります~~~。
私もよーくネックレスにならないか?とか見てます。
ハレル君のイニシャルもあって、良かったですね~。
私は昨日、エクステ用にとレースリボンやレザーコードを買ってきました。
100円だからとチマチマ買いすぎて、気付いたら1000円になってました(笑)

アロハシャツ。爽やかな色がハレル君にお似合いです。
夏終わってしまって。。。ちょっと残念でしたね。
けど。。。とってもお安いのでびっくし☆
2006/10/17(火) 03:20:35 | URL | [ 編集]
もも
リーフィーさん、お買い物上手!!
アロハ、350円とはビックリですねっ。かわいい♪ハレルくん、似合うよ~っ。

100均ペンダントも、おしゃれ~(*^_^*)まねっこしちゃいたくなりました!
私もおととい久々に100均に行ったのですが、かわいいプードル柄ポーチがありましたよお。200円でしたが(^_^;)ビバ!!100均☆
2006/10/17(火) 02:33:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
