Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVD鑑賞
20061018235341.jpg

えっ?

誰と??
今日、一枚のDVDが届きました

それは、4月に参加したプードルが大集合した撮影会の時のもの。

早速鑑賞会を始めると・・・

鑑賞会その1

ワン達が画面の中を走り去るとテレビの横を確認しに行ってます。
テレビからは出てこないから~(* ̄m ̄)ぷっ

鑑賞会その2

大好きな日和ちゃんの姿を見つけ必死にアピールしていたかと思いきや、自分の姿にうなり始めるハレルさん。。。
終いには自分のアップにおののいて逃げ出しましたε=(>ε<)プッー!

*************************

撮影会でお世話になりました皆様の元にも届いたでしょうか?
あの日の楽しかった記憶が甦ってきました。
あの時はいろいろとありがとうございました(^-^)
撮影会はとても楽しく、何より沢山のかわいいプーちゃん&ご家族のみなさんに出会えたことがうれしかったです♪
誘ってくださった日和ママさん、本当にありがとうございました
最高の思い出で~す

リーフィー
先日はこちらこそありがとうございました~v-411
わずかな時間でしたが、楽しかったです!!!
チョコちゃんはトリミング直後でお疲れ気味だったけど、相変わらず可愛かった♪♪
今日はアズくんとご対面だったんですねv-352
楽しく遊べたかな?e-343
チョコ家のブログデビュー、首を長~くしてお待ちしてますe-319
2006/10/22(日) 00:19:53 | URL | [ 編集]
チョコママ
先週は偶然お会いできて嬉しかったです。今日はアズール君にお会いしましたよ~
ハレル君可愛すぎv-238
お友達と遊びたかったのね~
チョコ家のブログデビューは気長に・・・お待ちくださいね(笑)
2006/10/21(土) 21:14:46 | URL | [ 編集]
リーフィー
私も自分の事分かるの???って未だに疑問です^^
でも日和ちゃんは明らかに分かってるみたい♪
一目・・・一嗅ぎボレ(?)だったからねぇ~(*^_^*)
撮影はかなり大変だったんですよぉー(^。^;)
1ぴきが動くとみんなつられて動いちゃって・・・
『待って!待って!』の大合唱でした(笑)
でもあんなにプーが集まったのを初めて見たのでウキウキ♪でした~o(^0^)o
2006/10/21(土) 11:42:40 | URL | [ 編集]
アンジュママ
ハレル君、かわいいですね~★
思わず笑っちゃいました!
しっかり画面に釘付け・・・しかも自分がわかるのかなぁ?っていうくらいあっさり去っちゃったv-237 ハレル君は日和ちゃんが大好きなのねv-238思い伝わったかな??

素敵な撮影会ですね。みんなおりこうさんです♪
うちのアンジュなら・・・撮影中止にしちゃいそうです(>_<)
2006/10/21(土) 01:10:44 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆はっちさん☆
画面いっぱいの自分の顔・・・「なんじゃこりゃ!」だったのかなー?(笑)
最高の記念DVDです♪

☆日和ママさん☆
もうずっと画面にへばりついて見てましたよ!
日和ちゃんのことは分かるみたい!v-9
また会わせてあげたいなぁ~v-346

☆いいこさん☆
ぷりんちゃんもあの日のことを思い出しながらみてたのかな~(^-^)
でも、ぷりんちゃんも自分が写るとどこかに行っちゃうの??
(σ ̄‐ ̄)ちゃんと自分だって分かってるんですかねぇ~?

☆こたママさん☆
画面の下半分だけきれいになりました(笑)
うん、うん!私もこたくんと腰の辺り似てるーって思ってましたv-363
こたくん、自分の写真に「ガリガリ」は何の意味があるんでしょうね?
こんな時、話が出来たらなーe-350って思いますよね。

☆ももさん☆
はなパパさん、お帰り遅いんですねe-444お疲れ様です・・・

MCハマー!!古っ!(>y<) ぷっ♪
確かに!あの音楽付けたらピッタリかもぉ~
動画では撮れなかったけど、はなちゃんの姿にも「キュンキュンe-266」言ってたんですよぉーe-446
スタジオの後半、はなちゃんと2ショットの中でハレルがはなちゃんにヘ(^∇^ *)ねぇねぇ♪ってやってるところがすごくかわいくてお気に入りですe-343

☆リルカさん☆
「ボクここだよー!仲間に入れてぇ~」って感じかな?(^-^)
実際ワンを目の前にするとたいして遊ばないんですけどねぇ~^^;
動物が出てるとTVに食いつくけど、モカちんみたいな“通”な見方は出来ないなぁー(笑)
ハレルは鏡e-119けっこう好きなの。。。
時々鏡の前でウットリe-446してます
( ̄_ ̄|||) ナルシストカヨ・・・
2006/10/20(金) 14:27:05 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくん、カリカリしてアピールしているのね!
きっとみんなと遊んだ時のことを思い出しているのかな?
自分の姿にうなってしまったのは鏡を見たとこないからかしら?
もしかしたらハレルくんもテレビ好きになるかも~(≧∪≦)
2006/10/20(金) 00:17:11 | URL | [ 編集]
もも
爆笑です!ハレルくん、かわいいな~。
MCハマーを思わせる(古っ)横歩きがたまりません。
その2のほうは、日和ちゃんの画面の時とハレルくん(&はな?)の画面の時の反応のあまりの違いにビックリ!!

我が家には今日届きました。早く見たいので、はなパパが帰ってくるのを今か今かと待っています。楽しみだ~。うちも動画撮ろうっと☆
本当に、いい思い出になりましたよね。
日和ママさんに感謝感謝!!
2006/10/19(木) 23:52:42 | URL | [ 編集]
こたママ
ハレル君のガリガリ可愛すぎ~♪
でも立った後ろ姿が小太郎とソックリで血のつながりを実感しちゃいました~!特に腰の辺りがソックリ!!
ちなみに小太郎はご飯前に飾ってある自分の写真に向かって「ガリガリ」するのが習慣です♪
*何の意味があるのか判りませんが(^^;)
ハレル君・・・自分のDVD写りがお気に召さなかったのかもね~!?
2006/10/19(木) 21:39:03 | URL | [ 編集]
いいこ
うちも、鑑賞会を開いたら、ぷりんが一生懸命、見ていました。
みんなが遊んでいるときは、特にじっと見たまま離れないの~~。
自分が出ているところでは、どっかに行っちゃうし。
でも、私が「ぷりんだ!」って言うたびに、私のもとに来ては。「呼んだ??」って顔するので、面白くて、何回もやっちゃった。

本当、たのしい撮影会でしたね。
ハレルくんはばっちりとボールを取ったりと活躍した!

また、みんなで会えるといいですね!
2006/10/19(木) 14:17:47 | URL | [ 編集]
日和ママ
キャハハハ(≧▽≦)
ハレルくんうけるぅv-411
ハレルくんのカニさん歩きかわゆいよ~~v-345
こんなに反応してくれると楽しいですよね♪
我が家のワンはDVDから聞こえてくるお友達の声に反応してワンワン!キャンキャン!吠えるばかりで・・・v-356
でもとても懐かしく思い出しましたv-290
またこうしてみんなで会えると良いなぁ~なんて思ったりして・・・
そして・・・ハレルくん♪日和のこと覚えてくれてたんだねv-410
e-288画面を通してでもわかるもんなんですね!ビックリ!!
日和もハレルくんのこと大好きe-343
また遊ぼうね♪

撮影会ではホントにお疲れ様でした♪
私もブログのお友達に会えてホントに楽しかったし、嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございましたe-420
2006/10/19(木) 10:20:07 | URL | [ 編集]
はっち
自分のアップの姿に驚くハレルくんっ_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
可愛いです!
「え?ボク??」ってな感じだったのかなi-237
DVD、とても良い記念になりますね♪

2006/10/19(木) 08:34:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
