Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バルーンフェスティバル *朝編*
20061022211635.jpg

土曜日のこと、近くの河川敷で行われた『バルーンフェスティバル』を見てきました

競技飛行のスタートは早朝6時半。
まぁちょっと見られればいいやと終了間際の8時過ぎに到着。
でもイベント会場にはバルーンの姿は無し・・・
「ありゃー。早く終わっちゃったのかな~
なんて思ってたら、立ち話している人の声が耳に入ってきました。
なんでも風向きが悪くて上手く飛ばなかったらしいです
早々に片付けたのかな?

その後3機のバルーンが出来上がり、子供達が楽しそうに体験搭乗してました
20061022180837.jpg


会場にはいくつか模擬店もあり、私達はこちらのお店をチョイス

20061022180717.jpg
とあるNPO法人の“茶道部”のお姉様達に目の前でシャカシャカと美味しいお抹茶を点てて頂きました
とってもGoodだった季節の和菓子が付いて300円
こんな場所で思いがけず優雅なひとときをすごせました

そうそう、忘れちゃいけませんね♪帰る前に少しハレルと遊ばないとスネちゃうからね^^;
と、隣のグラウンドに移動してボールを投げてみたものの・・・
ハレルはご自慢の尻尾を格納して震えてます
20061022180736.jpg

原因はこれ   
20061022211646.jpg
モーターパラグライダー。
バルーンのバーナーの音は平気だったけど、これはかなり怖かったみたいです
かわいそうなのでこの後すぐに帰りましたが、夜には『バルーンイリュージョン』が行われました。
次はその様子をお伝えしますね

ところでみなさん、こんなバルーンがあったら乗ってみたいですか?^^
ハレルバルーン 

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
わぁーい笑ってもらえてうれしいなっ♪
大きな音は、「バリバリバリe-16」というようなエンジン音が苦手みたいですね~
雷とかはぜーんぜん平気なんだけど・・・^^;

☆ますりんさん☆
あはは、確かに危険な“香り”かも(笑)
清々しく澄み渡る空の下頂くお茶は格別でしたよ~(^-^)
夜編もUPしましたので、是非ご覧ください♪

☆日和ママさん☆
乗っていただけます??(笑)
喜んでもらえてうれしいわぁーo(^0^)o
モーターの音、結構うるさいです。。。
3台も飛んでたので、そりゃもうー^^;
髪、切りました~♪
切ったのは真夏だったなぁ~v-413
って知らなくて当然ですよね
私ほとんど出てこないし^^;

☆いいこさん☆
へぇ~ボブ流行だったんですか~♪
知らなかった。。。^^;
でもハネちゃって、お手入れ大変です(x_x;)
いいこさんも結婚式が終わったらバッサリ!ですか?

やっぱりこの状況なら入口は鼻でしょう~(笑)
はしごも掛けやすいし(*^m^*)
2006/10/24(火) 01:34:23 | URL | [ 編集]
いいこ
リーフィーさんったら。
思わず、噴出してしまいそうでした。
は、は、鼻からはしご…
私が乗ったら、ハレルくんのお鼻がもげちゃうわ!

リーフィーさんボブにしたの??
今年は、ボブがはやりなんだって。私もしたいんだけど、友達の結婚式があるので切れません。
2006/10/23(月) 13:54:35 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルバルーン・・・爆笑ですよ~~v-411
鼻から伸びるはしご、ハレル君のまなざし・・・
なんでこんな面白い事考えちゃうのぉ?
あっ、でも乗ります!!(笑

モーターパラグライダーの音ってそんなに大きいの?←知らないのです。
尻尾のないハレル君見たのって初めて??
夜は大丈夫だったのかな?
「イリュージョン」と聞くとワクワクしますね。
楽しみにしてまぁすv-343

リーフィーさんv-331髪きったの?
気づくの遅い?


2006/10/23(月) 13:41:40 | URL | [ 編集]
ますりん
ハレルバルーンはちょっと危険な香りが(^_^;)
バルーンフェスティバルにお茶って微妙ですが、異空間で私も頂きたくなりました。美味しそう♪
ハレルくんは夜にはなれて尻尾復活したのかな?
2006/10/23(月) 00:46:31 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
最後のハレル君の鼻からはしご!!もう爆笑!!
私も、乗せていただきますね~(笑)

それにしてもフェスティバルはいいですね~^^
お茶も美味しそうだし、空見上げて気持ち良さそう!!
音、恐いのダメなの?ハレル君。。。マフィンもダメなんだ~同じ尻尾になっちゃう(笑)
2006/10/22(日) 23:19:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
