Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バルーンフェスティバル *夜編*
さてさて夜の『バルーンイリュージョン』の様子。

ここに来る前に公園でめい一杯遊んで来たので、ハレルさんはの中でお留守番です。
真っ暗だし、朝の数倍人手も多くて危ないからね^^;

ライトアップ(って言うのかな?)は想像以上に綺麗でした
音楽に合わせて順番に点灯したり、カウントダウンで一斉に点灯したり・・・
最後には花火まで!
30分程の光のショーはあっという間でした
20061024004539.jpg


20061024004635.jpg


20061024004703.jpg


本当はコレ↓を一番見たかったんですが、近くに行った時には畳まれてしまってました・・・(´~`;)
まだショーの途中だったのにぃー
20061024004723.jpg
この写真では良くわかりませんが、アシモが立体的に飛び出してるんですよ^^

それでは最後に動画でどうぞ!
大きな音が出ますので、ご注意ください

『バルーンイリュージョン』

♪追記♪
バルーンフェスティバルは全国で行われているようです!
今年はもう残り少ないので、来年お近くで行われる大会に行ってみてくださいd(^o^)b
参考までに↓
http://www.sibf.jp/balloon/convention/detail.html

リーフィー
☆よーこさん☆
わぁ!!!よーこさん♪(☆o☆)
ようこそ、いらっしゃいませo(^0^)o
よくお分かりになりましたね!
先日はこちらこそお世話になりましたm(_ _)m
毎週末、ゴールデンちゃんやラブちゃんに囲まれて遊んでいるので、大きい子には慣れているはず・・・^^;
あまり面識のない子に緊張していたのかもしれません(^。^;)
昨日からいいうんPになってきました。
元気もあるし、もう大丈夫です♪(アジ練も行ってきました)
ご心配ありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますo(^0^)o

P.S.ブロちゃんのお顔、私の好みのドストライクです!
あんなかわいい(ハンサム)ボーダー見たこと無い!!
2006/10/30(月) 13:39:52 | URL | [ 編集]
よーこ
こんにちは~。
トッポとブロの飼い主のよーこです。
お泊まりではお世話になりました♪

ハレル君、お腹の調子はいかがですか?
ハレル君より大きいワンコばかりで、
ちょっと緊張しちゃったかなー。
早く元気になりますように!
2006/10/29(日) 23:27:27 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
いえいえ、どういたしましてv-221
喜んでいただけてうれしいですぅv-10
こういうフェスティバルは全国で行われているようです!
↑に追記しておきましたので、参考に見てみてください♪

☆いいこさん☆
私もこんなにきれいなもんだと知りませんでした♪
こういった催しは全国で行われているようです^^
↑に追記しておきましたので、参考にご覧ください♪

☆はっちさん☆
近くで見るとすごく大きくて、迫力がありますよ~
青空も似合いますが、夜もステキでした!
ハレルバルーン是非乗ってくださ~い

☆ももさん☆
私も予備知識なしに行ったので、『へぇ~!』と歓心しきりでした^^
こいのぼりもライトアップしたらきれいなのにね♪
ハレルバルーン、そんなに笑ってもらえてうれしい!(^ ^)v
てっぺんに行くまでがすごく大変そうですが(笑)是非乗ってください(^_-)v

☆日和ママさん☆
夜にハレルバルーン!?
日和ママさん面白い!
目からビームとか出るかもね(笑)
あはは♪アシモがアシベになっちゃいました?
アシモはこちらですよん↓
http://www.honda.co.jp/ASIMO/

2006/10/25(水) 22:14:39 | URL | [ 編集]
日和ママ
はぁ~・・・ため息ものですね♪
気球も花火も幻想的でとってもステキですe-420
ハレルバルーンも夜に見たらv-352幻想的v-353なのかなv-290
ところでところで質問というか・・・助けて~
「アシモ」ってなんでしたっけ?
ど~しても「少年アシベ」が記憶の邪魔をするんですぅ~v-406
2006/10/25(水) 17:02:41 | URL | [ 編集]
もも
夜のバルーンイベントって、意外ですね!
きれいだな~(*^_^*)
うちの地元の巨大こいのぼりイベントとは、なにかが違うわっ(笑)

朝バージョンの、ハレルバルーンに、はなパパとふたりで大爆笑!!かわいい~。乗ってみた~い♪
ふかふかで気持ちいいだろうなっ。
2006/10/25(水) 10:28:54 | URL | [ 編集]
はっち
バルーンフェスティバルなんてものが
あるんですね♪
初めて知りましたi-265
こんなにたくさんのバルーンを一度に
見られるなんて~
綺麗ですね~
そして↓のハレルバルーン最高~!!
おもしろ~いi-237
是非一度乗せて下さいなっi-194
2006/10/24(火) 20:04:47 | URL | [ 編集]
いいこ
素敵~~。
こんな素敵なイベントがあるんですね。
よくテレビでは、昼間にあげて~ってそこまでしか見たことがないのよね~~。
こんな幻想的なイベントが近くにあったら、見に行きたいわ!
2006/10/24(火) 12:37:17 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
一緒にバルーンショーを見ている気分になりました!あるがとう、リーフィーさんv-344
こんなの見たの始めてです^^
バルーンって乗る物だけかと思っていたんで、こんな事も出来るなんてビックリでしたーー!
花火も見れて素敵!!
うちの近くにもあったらなぁ~。。。
2006/10/24(火) 08:11:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
