Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コスモス祭♪
今週はいろいろあって疲れましたぁ~
ちょっとショックなこと、嬉しいこと盛りだくさんの1週間でした。
そのことを書きたかったけど、これを忘れていたので、とりあえずUPしておきます^^;

のバルーンフェスティバルの朝と夜の合間にいつもの公園で行われている『コスモス祭』を見に行きました。
祭と言っても別に何があるわけではありません。
ただコスモスを眺めるだけですが、結構な広さのところに一面に植えられているので、満開になると見事です
20061029230959.jpg

20061029231009.jpg

20061029231019.jpg


コスモスを堪能したあとは、いつものトレーニング
今回はヒザハードルを連写で撮ってみました。
もう暗くなってきていたので、ちょっとシャッタースピードが遅かったなぁ
途中ハレルが消えかかってますが、まぁスピード感ってことで・・・^^;
20061029231035.jpg


リーフィー
☆はっちさん☆
美男子だなんて~♪♪ありがとうございます!
リッチーくんもハードルの練習してみてくださ~い(^-^)v
ハレルも20cmくらいの高さから始めました。
リッチーくんは足腰に問題はありませんか?
やはり負担がかかるので、ご心配だったら一度診てもらうといいですよ♪
2006/10/30(月) 21:43:36 | URL | [ 編集]
はっち
コスモスの中にハレルくん♪
絵になってるわ~
とてもきりっとしてて美男子だわ~i-80

相変わらずハレルくんのジャンプ力すごいね!
徐々に高さをつけて練習したのですか?
リッチも鍛えてみようかしらぁ・・・
2006/10/30(月) 18:53:19 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
そうですね♪私もわんことお花の組み合わせ大好きです!
でも、モデルがはなちゃんだったら、もーーーっとコスモスが映えただろうな~♪
ひざハードルの高さは50cmくらいかな~
連続で飛ぶにはこれが限界ですね^^;
イラスト似てますか?!
ちょっと可愛くし過ぎたなぁって思ってたんだけど・・・(*^_^*)うれしいっ♪

☆いいこさん☆
あらっ♪「コスモスの国の王子」ですか~(^-^)
すてきなキャッチフレーズをありがとうございまぁーす♪
毎年コスモスを植えていて、地元では有名です。
ここのコスモスを見るともう秋なんだなーと実感します。
ぷりんちゃんの腕ハードルは優雅に飛ぶんだろうなぁ~(*^_^*)
2006/10/30(月) 13:28:39 | URL | [ 編集]
いいこ
本当、一面のコスモス畑。とてもきれい。
ハレルくんもコスモスのなかで、撮っていて、
まるで、「コスモスの国の王子」よ。

ひざハードル。本当、すごいスピード。
でも、とっても面白そうですね。
うちもやってみようかな~~。ひざは無理だから、腕で・・・
2006/10/30(月) 12:01:29 | URL | [ 編集]
もも
コスモスとハレルくんのお写真、とっても素敵~!!わんことお花の写真って、かわいらしくていいですよねっ(*^_^*)ハレルくんもちょっぴりおすまし♪

ひざハードルの連写、どんなにハレルくんの動きが速いのかわかる気が・・・。それにしてもけっこうな高さですよねぇ。かっこいいっ。

リーフィーさんのお顔、イラストと実物がなんだか似ていますね(*^_^*)いつも笑顔♪のイメージです!
2006/10/30(月) 02:38:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
