Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬歯抜け抜け大作戦!第4弾
今日は1日お洋服作り♪のはずでしたが、犬歯抜け抜け大作戦の第2・3弾でご登場頂いた「へちまさん」と「おたまさん」はすっかり飽きられてしまったご様子・・・
なので、硬いおやつを買いに出掛けました
やっぱりハレルはお腹に入る物じゃないとダメなのね・・・
はいはい、わっかりました。
じゃぁ今度は食べられる物ですよぉー

ジャ、ジャーン
20051009234405.jpg
では、では今日は右側の「牛げんこつ」いってみますかぁ~

20051009234418.jpg
ハレルさん、ゆっくりしっかり噛んでくださいよー

20051009234433.jpg
まずは骨髄からですか。通でいらっしゃいますなぁ
あの、お食事中失礼ですけど、ここで散らかされると困るんで、お部屋の方で・・・

・・・ん??
どこかで工事?・・・と思ったらハレルさんでしたか
20051009234451.jpg


夢中で噛み続けること30分・・・
20051010001200.jpg
もうこんなに食べちゃったのぉ
食べすぎ~

ちなみに、肝心の犬歯はまったく揺らぎません・・・
日和ママ
ホントだぁ~v-373いいだしが出そうv-290
ハレルくんの犬歯君も頑張ってますねぇ。
うちは確か・・・タオルの引っ張りっこみたいなことしてたら抜けたような記憶が・・・
あっ、でもグラグラしてからですよv-410
引っ張りっこということは・・・半ば強制的???だったのかしら・・・
2005/10/11(火) 06:38:35 | URL | [ 編集]
リーフィー
だし!!v-411とれるかもぉ~v-373
犬歯、かな~りしぶといですv-390
ペットショップに行っても、これだーっv-217っていうものがもう無くて・・・
これからどうしよう。。。
2005/10/11(火) 00:14:53 | URL | [ 編集]
シュナプー
げんこつ、いいおだしが出そうだね!!!

歯は、なかなか抜けないんだねぇ~e-330
しぶといみたいだね。
ガリガリすごい音がしてきそうだよぉ~~~!!!
2005/10/10(月) 23:07:31 | URL | [ 編集]
リーフィー
そうなんです、ひとしきり噛んだ後、ハレルのクッションはヨダレでぐっしょりですe-330
今回の挑戦者もあえなく敗退となったので、次の挑戦者に期待を込めて・・・
2005/10/10(月) 22:50:53 | URL | [ 編集]
リーフィー
結構な音でした・・・e-288の音大きくしないと聞こえないほどでしたよi-229
ただただハレルのお腹が満たされるばかりで、本当に犬歯に効果があるんだろうか??
最近ちょっと不安&疑問に思ってますv-393
2005/10/10(月) 22:45:03 | URL | [ 編集]
うまそう
ガリガリガリ、きっとすごいことになってるんでしょうね~

「来たな!」の写真の目の輝き!!
活き活きしてますね~ 涎がでてそう(笑
2005/10/10(月) 18:00:39 | URL | [ 編集]
ぴか
音からして、凄く固い骨なんだろうな~
それにしてもごっついね!
それをココまでかじれるハレル君は凄い!
でも犬歯はしっかりついたままなのね・・・
これでグラグラしてくれると良いんだけど~!
ハレル君、頑張れ~♪♪
2005/10/10(月) 13:26:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
