Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィンキャンプ2♪
ハロウィンキャンプ報告の続き・・・

いよいよ『ハロウィンパーティー』の始まりです
みんな思い思いの扮装で登場!

20061030185238.jpg
もう、パーティというか撮影会^^;
みんなかわい過ぎぃ~
中でもトッポくんとブロくんは秀逸!
笑いが止まりませんでした

撮影も一息ついたところで、昼間やったゲームの表彰式。
20061030185302.jpg
な、な、なんとハレルさん総合1位でした!すごーい
賞品として『レスキュークリーム』を頂きました。
名前を聞いたことある程度で、詳しく知らなかったのですが、いろいろなことに効くようですね。
勝手に犬用だと思い込んでいましたが、元々は人間用だそう・・・^^;
腰痛にも効くということで、私が頂きです
ハレル、ゲームがんばってくれてありがとう~

表彰式の後はミニセミナー。
20061030185319.jpg
レッスンが始まるとみんなママの方を向いておりこうさん

せっかくかわいい衣装を着ているので、写真を撮る時お利口さんにしている練習。
20061030185333.jpg
ママさん達、片手にがんばってます!
ハレルを撮影していると、みなさんから「慣れてるぅー(☆o☆)」という声。。。
小さい頃からイヤという程撮ってますからねぇ~
じっとしてないといつまでも終わらないの分かってるし・・・^^;


レッスンの後、アシスタントのHちゃんと愛犬ジョイ君の写真を撮らせてもらいました♪
20061030185358.jpg
ジョイくんはハレルを更に上回るハイパーなワンちゃん
ハレルと同じようなテンションの高さに親近感沸きまくりです(笑)
ストールをアレンジしたというマントがとっても似合ってました

それから、先生の愛犬なっちゃんも
なっちゃんはドッグダンスがお得意なんですよ。
20061030185409.jpg
ハレルも一緒に・・・
なかなかいい感じです
20061101005646.jpg
ところがこのあと・・・

すみませ~ん
決してもったいぶっている訳ではないのですが、この後出掛けなければならず、タイムアウトです
帰ったら急いで続きを書きまぁす
あ。。。でも帰りは遅いので明日UPします・・・

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
v-308ありがとうございます!!
とても集中してくれてどれも無難にこなせました。
でも“観せる”という意味では面白くなかったですけどね。。。^^;
そして“魅せられた”のはトポブロくんですよね~
これは伝説として語り継がねば!(笑)
2006/11/06(月) 13:47:29 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
v-308総合第一位おめでとう!!
さすが師匠です(笑)
私もトッポくんとブロくんに大笑い賞です^^
ワンコに眉毛はイカシテル~v-408
2006/11/03(金) 22:45:14 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆よーこさん☆
トポブロくんのお写真使わせて頂きました♪
ホント、トポブロくんすっごいかわいかった~v-10
よーこさんナイスプロデュースでしたよっe-287
イラスト、笑ってもらえて良かった(*´ー`)

☆リルカさん☆
みんなかわいいでしょ~e-266
ハレルそっちのけで写真撮りまくっちゃいました^^;
えっ?!ハレル光ってますか?!
いやんうれしいe-343
リルカさん、いつもハレルを誉めてくださってありがとう~e-420
2006/11/02(木) 23:36:43 | URL | [ 編集]
リルカ
みんなかわいい変装して楽しそうですね~!
でも一番ハレル君が光っていますよ!うん(≧∪≦)
でも、この後・・・??
何がおこったのぉ~~~~!?
2006/11/02(木) 14:59:10 | URL | [ 編集]
よーこ
ハレル君のお腹の調子が元に戻ってよかったですね~(^_^)

トポブロの写真を載せていただいて、
ありがとうございます♪
イラストうますぎ!
細かいところまでよく覚えていてスゴイ(笑)
笑えました~キャハキャハ!!(^Q^)/"
2006/11/02(木) 00:07:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
