Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うれしかったこと♪
うれしかったことの報告を楽しみにしてくださってありがとうございます
連休中はいろいろとお出かけしていたので、遅くなってごめんなさい
西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル』に行ってきました!
そのことも近々ご報告しますね

              
ハロウィンキャンプに行く数日前、あまりに腰の調子が悪いので、レイキ(霊気)のヒーラーをやっているお友達に無理を言って遠隔ヒーリングをお願いしました。
約束の日はキャンプから帰った日の夕方。
お願いした時に「特に悪いところなくても、ずーーーっと元気で幸せに過ごせるように、ハレル君にも送ります」と言ってくださっていたので、キャンプ中の出来事をお話して、今回はハレルを中心にエネルギーを送って頂くことにしました
「約束の時間にリラックスをして待っていてください♪」
とのことで、アロマをたいてその時を待ちました

約束の時間を過ぎてしばらくすると、手の暖かさと手のひらに弱い電流を通しているようなピリピリという感覚を感じました
ハレルを抱っこして、左手で噛まれた耳を包み、右手をお腹にあてて「早く良くなりますように♪」と集中
ハレルはちょうど寝起きで、寝起きはいつも抱っこをイヤがるのでしまったと思ってましたが、ビックリするくらいすぅーーーっと眠ってしまいました!!
ハレルも心地よかったようです
私もなんだか分からないけど、すごーく幸せな空気に包まれている感じがしました

その後、遠隔をして頂いたお友達からこんなうれしいを頂きました。。。
レイキをやっていると、メッセージが聞こえる場合もあるそうなんですが、昨日私は初めてそれを感じてしまいました。
遠隔を始めるなり、ハレル君がリーフィーさんの事をとても気遣っているメッセージを何故か感じてしまったんですね。
それで私、そのハレル君のリーフィーさんに対する想いに感動しちゃって、最初の数分間涙が溢れてきてしまいました。
ハレル君の愛が強いんですねぇ~。優しいコですねぇ、ハレル君。


そのハレルのメッセージとは・・・





20061106125644.jpg


ありがとう・・・
ありがとう・・・
ありがとう、ハレル

お腹が痛くて辛い時に私の心配をしてくれていたなんて・・・
ハレルの想いに涙が止まりませんでした。

遠隔をやって頂いたうえにこんなメッセージを聞かせて頂けるなんて、うれしい誤算
益々親バカになってしまいました~

肝心のハレルの体調ですが、ヒーリングのお蔭でうんPも元通り、すっかり元気になりました
Aさん、本当に本当にありがとうございました
そして、日記を読んで心配して下さっていたみなさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト

リーフィー
一緒に感動して泣いてe-452くださってありがとう~e-267
ハレルの想いを実感出来たのは本当にいい経験でしたe-266
末期の病気の痛みも引いてしまうんですか~
ホント、ヒーリングのパワーe-420ってすごいですね!
そんなパワーを持つヒーラーになるにもやはり努力や勉強が必要なんでしょうね。。。素晴らしいです!
2006/11/09(木) 13:04:25 | URL | [ 編集]
ツマ。
うるるるるる~。
泣けました~。
ハレル君、何て優しいの。。。本当にイイ子なんだね。

レイキってやっぱりすごい!
末期の重い病気の方を遠隔治療したら、痛みがひいてグッスリ眠れて元気になった!っていうの聞いた事あります。
ヒーラーの方がお友達にいらっしゃるなんてすご~い。
しかもその方ですら初めて聞いたメッセージ。
それだけリーフィーさんとハレルくんの絆が深いから聞こえたんでしょうね。。。
いや~、良いお話に心が和みました。
ハレルくん、ありがとぉ~(*´ェ`*)
2006/11/08(水) 16:11:52 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
お久しぶりです♪お変わりありませんか(^-^)
遠隔ヒーリング、とてもいい経験でした!
無邪気なワンの方が強く感じているかもしれませんね!
私への気遣いもありがとうございます♪
季節的なものもあるので、しようがないんですよね・・・でも大分落ち着きました♪
今年は「ウエルカムドッグ」という名前でしたが、葉菜ちゃん参加したことあるんですか~(☆o☆)
大人気だったでしょうね!

☆かおりさん☆
感じ方は人それぞれみたいです(^-^)
何も感じない方もいるようですが、確実にエネルギーは届いているそうです♪
かおりさんも同じように感動してくださってうれしい~!
そうそう、水分はコマメに!でしたね(^ ^)v ありがとうございます♪

☆okayoさん☆
先日は思いがけず初対面出来て本当にビックリ!&感動!でした~ヾ(≧▽≦)ノ
本当に今度是非ともキョンちゃん共々ゆっくり遊びたいですね~!!
遠隔ヒーリングは本当に素晴らしい経験をさせて頂いちゃいましたo(^0^)o

☆チョコママさん☆
先日はお疲れ様でした~
家に着いたのは11時でした・・・^^;
でも、楽しかった~♪
『宮ワンズツアー』楽しみです!

こんなメッセージ聞いちゃったら甘々かあちゃんになっちゃいそうです・・・♪
チョコちゃんの目も「ママだぁーい好き♪」って言ってますよ(^-^)b

☆ももさん☆
本当に、何にも代え難いプレゼントをもらった気分です(*^_^*)
はなちゃんだってパパママ大好きじゃないですか~♪
「はーちゃんはパパとママの側がいいでしゅi-80」って声が聞こえてきそうですよ♪

☆masakoさん☆
ハレルがこんな風に思ってくれていたなんて、ビックリでした。
ハレルのお友達ワンはみんなとっても優しい子ばかりだから、ムックくんも同じようにパパママを想ってくれていると思いますよ!!
連休中、ムックくんもお腹壊しちゃったんですよね・・・その時「ボクは大丈夫だよ♪」って言ってくれてましたよ!きっと!!

☆toopさん☆
お疲れ様でしたぁ~(^。^;)
あの渋滞はすごかったですよね。。。あれさえなければ・・・
でも、とても楽しかったですね!
ホント、どんな風に聞こえるのでしょうね?!
私も実際にハレルの声を聞いてみたいな♪
ぷぅちゃんはきっと「いつもかわいいお洋服着せてくれてうれしいでしゅ♪」って言ってると思うなぁ~(*^_^*)
『宮ワンズ』次はいつ、どこにしましょうか!

☆はっちさん☆
遠隔ヒーリングのおかげでとっても素晴らしい体験をさせて頂きました!
こんな風に思ってくれてたなんて・・・と涙、涙でした(ToT)
リッチーくんもきっといつもパパママに感謝のメッセージを送ってくれていると思いますよ!!

☆こげたマフィンさん☆
本当に本当にAさんってすごいーぃ!!!
ホント、自分にもこんな力があったらって思っちゃいますよね^^;
腰の方も徐々に良くなりました♪
こげたマフィンさんもe-268ですね・・・
お互い大事にしましょうね^^;

☆リルカさん☆
一緒に感動してくれてありがとうです!
本当、お友達には感謝、感謝ですよ~
ポンポンもお耳ももうすっかり良くなりましたo(^0^)o
いつものハイパーハレルに戻ってます。
ご心配ありがとうございました♪
私も自愛します!(笑)

☆コタ母さん☆
この度は本当に本当に本当にありがとうございました!!!
何度お礼を言っても言い足りないくらい感謝しています!
あの後から、なんとも説明のしようがないのですが、ハレルと繋がっているというか・・・ハレルを感じるというか・・・不思議な感覚があります。
何を言ってるか分からないけど、ハレルが語りかけてくれているのかな??
素晴らしい経験をありがとうございました♪
ネガティブな事や不満を持たないってすごいことですよね。
私も見習わなきゃ(^_-)
クリ○ークのマスカラってそんなにスゴイんだ!
必ずパンダ目になっちゃうから使ってなかったんですけど、それなら大丈夫そうだわ♪
2006/11/08(水) 13:50:02 | URL | [ 編集]
コタ母
リーフィーさん、こんにちはー♪

私、たったいまリーフィさんの日記を読んだのですが、またまたその時の事を思い出して、オロローンと涙してしまいました(笑)。
化粧途中なのにですよー!!
クリ○ークのマスカラは凄い!
涙をいくら流しても全く落ちません。滲みません。
お湯にだけ溶けるんですって。

と脱線。へへ^^;
ハレル君本当に良いコですね。
以前アニマルコミュニケーターさんのお話を聞いたのですが(更に人づてに)、ペットって絶対にネガティブな事や、不満などを心の中に持たないんですって。うぅっつ、と泣けますよね。
2006/11/08(水) 10:27:41 | URL | [ 編集]
リルカ
お友達を通じて、そんな素敵なハレル君からのメッセージを受け取ったんですね。
何だか私も感動してしまいました(´ノω;`)
ハレル君。。。素敵すぎ~~~!!
ポンポンとお耳は良くなったかしら?
これから寒くなるので、リーフィーさんのお腰も、お大事にしてくださいね。
2006/11/08(水) 00:59:21 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
リーフィーさんとハレル君の絆が目に見えてわかった感じがしました^^
Aさんってホントすごい!!
興味があるものの、実際に何かを身体に感じた事はないのですが、良くM日記の方で送って下さっているそうですv-434(アリガトゴザイマス。。。)
その後は良い方向に向かう事が多いですねv-344
こんな力が自分にもあったらなんて思うけれど、集中力に欠ける私は、まずそれを治さないと^^;なんて思います。。。

その後、どうですか?リーフィーさんの腰、楽にいられますか?
私も腰に爆弾e-268e-269ですから、お気持ちわかります。これからの季節、暖めてお大事にしてくださいね^^

とっても心温まるお話でした^^
2006/11/07(火) 08:22:38 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくんのメッセージが聞けたなんて
素敵です!
ヒーリングの力ってすごいですね・・・
そしてエネルギーを感じ受け取ることが出来た
リーフィーさんもすごい・・・と思いました。
やっぱりそれも愛がなし得る業なのかなともi-228
ハレルくんは本当に優しい子ですねi-189
リッチは私のことどう思ってるんだろうっ!
聞いてみたいなぁ~
「お留守番ばかりさせないでっ」と言われちゃうかなi-229
2006/11/06(月) 23:48:49 | URL | [ 編集]
toop
先日は、お疲れ様でした♪
渋滞大丈夫でしたか?
移動時間が多くて、腰辛かったですね。。
でも、とっても楽しかったです♪

ヒーリング。。。
ハレル君ってば。。ホント優しい子です。。
言葉が聞こえるなんて素敵ですね♪
ぷぅは・・・どう思っているんだろう。。
きっと「あたちは、お出掛け嫌いでしゅ」なんて
思っているのかな。。ビビリですから・・(笑)
でも、これからも「宮ワンズ」として
じゃんじゃん付き合ってもらわねば・・・です(笑)
2006/11/06(月) 22:06:26 | URL | [ 編集]
masako
ヒーリングのパワーって素晴らしいですね♪
ハレル君、リーフィーさんのことをすごく思っているんですね~
ムックは私のことどう思っているのかな?!
聞いてみたいです~
ハロウィンキャンプ、楽しそうですが
ハレル君は色々と大変でしたね。
でもお腹の具合もよくなってきたみたいでよかったです~
ドッグカーニバルも行かれたんですよね!
充実した連休を過ごされましたね!
2006/11/06(月) 21:58:49 | URL | [ 編集]
もも
以前お仕事でご一緒した方がヒーラーさんで、レイキの存在は知っていましたが・・・「本当に効くの?」って、半信半疑だったんです。
リーフィーさんの日記を読んで、遠隔でもそんなに実感できるなんて!!って、ビックリしちゃいました。感受性が豊かな方には、相乗効果があるのかもしれませんね(*^_^*)
そして・・・ハレルくんの愛に、感動!!
なににもかえがたい、嬉しいことでしたね。

はなも、ハレルくんの半分でいいから、食べ物よりも私に愛を注いで欲しいですぅ(-_-;)

西武ドーム、おでかけだったのですね!お友達、行った方多いなぁ~☆レポ、楽しみにしていますっ。
2006/11/06(月) 21:01:15 | URL | [ 編集]
チョコママ
土曜はお疲れ様でした~
帰りは遅くなっちゃいましたか?
腰、大丈夫でした?心配です~お大事にね。

ハレル君やっぱりママの事大好きなのね~
目を見れば分かりますv-237
次回宮ワンズツアーで会いましょうね!
2006/11/06(月) 19:46:56 | URL | [ 編集]
okayo
自分のブログもままならず・・・久しぶりに覗きに来てびっくりっ!!
ハレルちゃんにそんなことがあったなんて知らなかった(>_<;) ごめんね。
でも、この間、バッタリ生ハレル君に会えて大満足のσ(^▽^*o)わたし~♪
ハレル君、遊ぶの大好きそうで、ゆっくり一緒に遊びたいと思ったU^ェ^U ワン♪
でも、元気そうでなによりです。

「遠隔ヒーリング」ってあるんですね!!
初めて知りました。 リーフィーさんいい経験したねぇ~♪ 私も経験してみたい☆彡
2006/11/06(月) 17:34:59 | URL | [ 編集]
かおり
ヒーリングって、そのように暖かさを感じるのですね。
ステキなハレル君からのメッセージを受け取って、
ブログを読んでいるこちらも、目頭があつくなりましたよ。
その後お腹の調子、元気になってくれているようでよかったです。
↓の絶食のこと。つい、あげてしまいたくなりますよね。
気持ちよくわかります~。けど、人間様が調整してあげなくてはですね。
ちなみに、下痢で絶食中は脱水に注意して水分はコマメにあげるのが鉄則。
ご存知かもしれませんが。。。念のため(笑)
2006/11/06(月) 16:37:07 | URL | [ 編集]
シュナプー
お久しぶりのお邪魔ですぅ・・・

腰の具合は、どうですか??大丈夫ですか??

遠隔ヒーリングなんかすごい・・・
ハレル君も何か感るんですね。なんか気持ち良さそうですね。
とっても興味あるなぁ~

スーパードッグカーニバル
以前にまだ葉菜がまだ1才ぐらいの時に
参加した事あるんですよ!!アニマルコンパニオンだったかなぁ~
ブログUP楽しみにしてまぁ~す!!

PS・・・腰 お大事にね!!
2006/11/06(月) 14:54:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
