Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパードッグカーニバル2006♪(お友達編)
お友達にも沢山会えました

まずは地元のコマザワンヌならぬ、『宮ワンズ』のお友達
(みなさんとは前の週に「フライボール」の観戦でもご一緒しました♪その様子はまた後日・・・^^;)
20061109222217.jpg
今日のファッションのテーマは『入園式』
ネクタイと名札も付いてるの!おしゃれ~

20061109222206.jpg
チョコちゃんのテーマは『ちょいワル』だって
皮パンかっこいいなぁー!
いつもながらアズールくんのフワフワは憧れちゃう
なのに!2ワンとも後ろ向きでごめんなさぁ~い
(おしゃべりに夢中で使える写真が無かった。。。あちゃー
お友達のブログでもっともっと可愛い姿が見られますので、どうぞこちらでお楽しみください
ぷぅちゃんブログ
アズールくんブログ
チョコちゃんブログ・・・準備中♪(待ってますよぉ~^^)

それから、前日ダメもとで聞いてみたらいらっしゃるということで、会うのがとっても楽しみだった日和ママさんファミリー
20061109222306.jpg

20061109222319.jpg
みーんな小春ちゃんの娘さんなのですよ
いつみても美人親子だわ~

忘れちゃいけない。日和ちゃんと言えば・・・ハレルの初恋のお方
20061109222338.jpg
今日も「つきまとい業」に専念しておりました^^;
日和ちゃん、いつもながら本当にごめんねぇ~

それから昨年ドッグヒーリングEXPOでお会いした、日和ママさんのいとこさんの愛犬小鉄くん♪
あの時はまだまだBabyちゃんだったのに、こーんなに立派に成長してました!
20061109232223.jpg
愛嬌があって、めちゃめちゃかわいかった~

次回会える機会を楽しみにしてまぁ~す

次は会場編です♪

リーフィー
マヒファミリーもお誘いしようかな~v-439とも思ったのですが、なんせ自分達が行けることになったのも前日だったもので・・・
次回こういった機会があったら、是非一緒に楽しみたいです!!

あはははヾ(≧▽≦)ノ
おもしろ~いe-266
確かに分厚いセーター着てるよね
ん?ってことはみんなセーターの上にTシャツやキャミを着てるのか・・・
e-455人間で想像するとまた面白い・・・
2006/11/10(金) 18:39:38 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
あら~。。。行きたかったけど、お出かけしてました~^^;
さいたまアリーナの「わいわいペットフェスタ2006」には行ったんだけど、こちらは行きそびれちゃいましたぁ~(TT;)
沢山のお友達に会えて、ママもハレル君も良かったね^^
皆お洒落さんなんですね~♪
うちもお姉ちゃんが「そろそろマフィンに洋服着せようよ!」って(笑)
「着てるよ~^^夏だって分厚いセーター。。。笑」
2006/11/10(金) 08:36:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
