Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパードッグカーニバル♪(買い物編)
会場にはお買い物ブースも沢山
20061110184816.jpg


今回はめったに買わないお洋服を買おうと決めてきたので、いっぱい買っちゃった
安かったし~
20061110140833.jpg
これは激安!3枚千円
ハレルサイズ(L)があまり残ってなくて、2枚はLLだったんだけど、帰ってきて着せてみたらLLが調度良かった
真ん中の赤いのがL。ピチピチつんつるてん・・・

こちらも超激安!90%OFF
パリエロのパーカーが500円!
20061110140816.jpg
これはLLなのにちょい小さめ・・・

20061110140849.jpg
色・柄が気に入った『I love peace』タンク(千円)。Good(^_-)b
でも、これも4.5kg~6.5kg用のLサイズを選んだのに、キツイ・・・

前々から欲しかったけど、なかなか出会えなかったカッパ
20061110140804.jpg
お腹を覆う部分がある物が欲しかったの♪(50%OFFで2700円)
これで雨の日でもアジのレッスンに行けるぞぉ~
すごく気に入ってるけど・・・欲を言えば袖と裾がもっと長いと良かったなぁ~^^;
これはMだけど、アジャスターで一番小さくしてもちょっとゆるい。。。

ワンのお洋服選びは難しいよ~

お洋服以外にも少し
20061110140738.jpg
臭わないうんPバッグは地元のショップでは見かけなったので即買い!いままでは100円ショップのお弁当袋(中にフィルムが貼ってあって保温できるやつ←保温したかった訳ではありませんよ)を使ってました。
まぁそれでも匂いは気にならなかったけど。

ミルクは“ヤギ”じゃなくて“”なんです!珍しいですよね~
でも、パパがすごいイヤな事言うのー

「健康な犬だといいね。。。」

って、ちょっとーやめてよぉ~


それから、それから、こういうイベントにはつきもののうれしい頂き物もいっぱい!!
バッグやらフードやらおかしやら・・・♪
20061110140907.jpg


20061110140918.jpg
わかってますって\(-"-)/

リーフィー
まなママさん、コメントありがとうございます!!
戦利品すごいでしょ?
意地汚いくらい、むやみやたらに手を出しまくりました・・・^^;

エクもスピード感がいいですよね!
いつか一緒に出ましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
来月のアジの記録会、無謀にも出る予定です(^。^;)
完走をめざして・・・(笑)
2006/11/28(火) 23:05:19 | URL | [ 編集]
まなママ
我が家は、初めてで、戦利品少なかったです。
来年は、がんばろう!!
今年は、出展数も少なかったらしいですね。
エクストリームもいつか出れたらいいなぁ~なんてね。
ところで、アジの記録会、出ますか?
我が家は、なんでも参加なので(汗)出る予定です。
2006/11/27(月) 23:26:55 | URL | [ 編集]
リーフィー
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした~m(_ _)me-330

お洋服は、すごーく気に入った・・・とは言えませんが、このお値段なら大・大・大満足ですe-414
来年は是非行きましょう!!
またシュナプーさんファミリーにもお会いしたいわぁ~e-266
2006/11/26(日) 00:34:06 | URL | [ 編集]
シュナプー
ものすごく洋服が安い!!
確か私も500円ぐらいで買ったなぁ~
それにしても安いですね♪
来年は、行こうかなぁ~!!

日和ママさん達も来ていたんですね♪またみなさんに逢いたいですぅ~v-290

どれもこれもハレル君似合ってるよv-352
2006/11/20(月) 15:23:43 | URL | [ 編集]
リーフィー
お土産、片っ端から手を出してなんでもかんでももらってきちゃいました~(^┰^;)ゞ
アレ君はワンちゃん苦手なんですね・・・(σ ̄‐ ̄)んーワンちゃん同士かなり接近するのでちょっと辛いかもしれませんね(>_<)
でも次の時には是非行きましょう!!
アレ君のお留守番のごほうびをたんまり買って帰るってことで・・・(*^_^*)
私もまた次回の為にチマチマ貯めるぞ~!
「小さなことからコツコツと・・・」ですよね(^_-)b
2006/11/18(土) 23:52:45 | URL | [ 編集]
かおり
イベントにいくとお土産が楽しみですよね~。
うーん。。。私も行きたかったぁ~・・・。
けどアレが喧嘩野郎に豹変するので・残念です。
パリエロ・・・安いなんて。。。すごーい☆
やはり・・・アレは留守番で次からは行くかな!
ついつい買い物しちゃうと思うので、
今からチマチマ貯めますかぁ~(爆)
2006/11/18(土) 15:03:11 | URL | [ 編集]
リーフィー
風邪をひいてしまい、お返事がおそくなってごめんなさ~いe-330

☆リルカさん☆
ありがとうございま~す♪いっぱい買っちゃいましたo(^0^)o
うさフェスタってすごいですね!初めて聞きました(☆o☆)
リルカさんはウハウハだったんでしょうね~(* ̄m ̄)ムプ
うさグッズかわいいのばっかりですねe-266

☆はっちさん☆
ありがとうございます(^-^)
ケチケチママなので正規の値段ではとても手が出ないので(だって私の服より高いんだも~んe-330)こういう時にまとめ買いです!(笑)
ちょっとサイズが合わないのもあったけど、満足満足。
はっちさんも是非行ってみてください。
いろんな出会いもありますよ♪
2006/11/16(木) 21:32:57 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくんのお洋服かわいい~
カッパも素敵なものゲットできて良かったですね♪
こういうイベントって
お土産もいっぱいもらえるのね~i-80
今度行ってみたいです♪
犬ミルク・・・気になります!
2006/11/15(水) 07:35:02 | URL | [ 編集]
リルカ
リーフィーさんいっぱい良いものGETできて羨ましい~~~!
ハレル君も素敵なお洋服、似合っていますよ。
私も行きたかったけど、ちょっと遠いかなぁ。
でもうさフェスタに行ったからいいわんv-530←強がり
2006/11/14(火) 23:26:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆いいこさん☆
ドッグカーニバルはいろいろとすごかったです(笑)
楽しかったですよ!
来年はお会い出来るかな?o(^0^)o楽しみ~

☆チョコママさん☆
え~?!2着おそろですか??
わぁe-266どれかな~
じゃあ次合う時はお揃いにしましょうね!!

☆toopさん☆
パリエロのパーカーはお買い得ですよね!
でもぷぅちゃんサイズは無かったんだ・・・ザンネン(>_<)おそろいで着たかったわぁ
ワンの服も大体でいいから各社揃えて欲しいですよねぇ~
犬ミルクって、珍しいですよね。
ホント、どうやって絞るんだろう・・・(?_?)

☆masakoさん☆
SEIBUドームまで遠かったです・・・(>_<)
一般道で4時間e-330
もっと近くでやってくれたらな~って思っちゃいますよね(^。^;)
でも、とっても楽しかったですよe-266
今度はご一緒しませんか?
そうそう、ミルクは子犬用です(笑)
でも成犬でもOKということでした(^-^)
2006/11/14(火) 17:07:51 | URL | [ 編集]
masako
わ~すごい!戦利品いっぱいですね!
私も行きたかったなぁ、もう少し近ければ^_^;
こういうイベントにはまだ一度も行ったことがないんですよ~
それにしても犬ミルクってはじめてみました!
あるんですえねぇ~
子犬用の粉ミルクとは違うんですよね?!
2006/11/14(火) 16:05:53 | URL | [ 編集]
toop
うわぁ~、パリエロのパーカーだぁ(>_<)
とっても欲しかったのに、ぷぅサイズは無かったんですよ!!
残念。。。ハレル君、いっぱい買ってもらって良いなぁ~^^
とっても、似合ってるじょぉぉv-425
カッパが、良いわぁ~♪
ワン服って、メーカーによってサイズが
全然違うので、選ぶのが大変ですよね。。
うちも、何回失敗したことか。。。
犬ミルクって、初めて見ました!!!
凄い!!ワンのお乳搾ったのかな???
2006/11/12(日) 12:15:35 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君たくさんお洋服買ってもらってのね~
チョコと2着お揃いよ!
今度はお揃いの洋服で遊びましょうネv-238
2006/11/11(土) 21:38:06 | URL | [ 編集]
いいこ
ドックカーニバルって結構、すごいんですね。
楽しそう~~。
買い物もよさそうだし、出店も!
なんと言っても、友達と会えるのがいいですね。
来年あったら行きたいな♪
ハレルくんの一発芸!
生でみたいぞ!
2006/11/11(土) 14:49:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
