Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティ自主練♪
先週末のこと・・・(いつになったらリアルタイムになるだろう・・・^^;)

気持ちのいい青空のもと、アジリティの自主練をしてきました。
20061201232442.jpg
ここはいつもの公園。。。
こんなにいっぱい道具を広げて迷惑な奴らですよね^^;
でも公園の中でも人がほとんど足を踏み入れない隔離された秘密の場所なのです♪
写真でどこだか分かっちゃうかな?

ウィーブの用具はネットで購入した物ですが、ハードルはダンボールをガムテで補強したパパの手作り
20061201232455.jpg

20061201233648.jpg
小さくてボロいけど、愛情がこもったハードルにハレルも楽しそう~・・・かな?(笑)

家の中でも、ハードル2個とか、ウィーブ半分とか(なんせ部屋が狭いので^^;)の練習を積んできたので、少しずつ形になってきましたよ

『アジ自主練』

リーフィー
まなちゃんはちゃんとしたハードルをお持ちなのね!
いいなぁ~
ウィーブポールだけで予算いっぱいになっちゃいましたぁ・・・^^;
イメトレ大事ですよ!!
記録会がんばりましょう~o(^0^)o
2006/12/04(月) 23:17:48 | URL | [ 編集]
まなママ
うちにも、ハードルは、あるんだった(汗)
練習しなくちゃ!!
ウィーブポール。。。欲しいです。
記録会。うちもがんばらなくちゃだわ。
イメトレだけじゃ駄目よねぇ~。。。
2006/12/04(月) 20:43:09 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆masakoさん☆
公園が広いのは田舎の特権でしょうか(笑)
でもハレルと暮らすようになって知った事のひとつです(^-^)
ハードル、いい感じですか♪そう言ってくださる方には近くでお見せできないわっ(笑)

☆よーこさん☆
これって凄いんですか??本当に?!
わぁ~そう言っていただけてうれしいです♪♪
ストイックなパパなので、ほぼ毎日練習してます・・・^^;
来年はトッポくんと競技会に出たり出来るかな~楽しみです!!

☆こげたマフィンさん☆
師匠、日々がんばってますよ~o(^0^)o
ストイックパパの本領発揮です^^;
でもハレルもすごく好きみたいで楽しそうにやってくれているので、見てるのも楽しいです♪
デビュー・・・近いんでしょうか?!

☆ももさん☆
はい♪ハンドラーはパパです(^-^)
ストイックさを存分に発揮してくれてますよ~(笑)
ハレルもとっても楽しそうなので、アジを始めて本当に良かったなーと思ってます♪
ハレルは心底ジャンプが好きみたいです。
今度はハイジャンプの練習もお見せしますね(*^_^*)

☆リルカさん☆
誉めてくださってありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
飛んでる姿は私も好き♪
ワンってみんな足をきれいに揃えて飛ぶんですよね~
かわいいわぁー♪♪
私の体調は大分良くなりました!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
リルカさんも風邪にはお気を付けくださいね!

☆はっちさん☆
ありがとうございます♪
やっぱりハレルが楽しんでくれるのが一番うれしいですからね(^-^)
もう、優しいみなさんに沢山誉めて頂いちゃって、パパがすごく嬉しそうです^^;
これ以上ストイックにならないように見張ってなくちゃ(笑)
2006/12/04(月) 12:03:40 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくんすごいよ~
デビュー間近って感じではないですかi-84
パパさんの手作りハードル、愛を感じますi-176
それにしても本当ハレルくん楽しそう♪
2006/12/04(月) 00:38:31 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくん、いつもながらお見事です!
空中ポーズも決まってるぅ~e-287
すぐに賞をとれそうですよねe-364
これからが楽しみですね~。
リーフィーさん、もう体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2006/12/03(日) 22:58:02 | URL | [ 編集]
もも
すごーい!!動画見てビックリ・・・。ハレルくん、この調子ならすぐに次のクラスに進めるのでは!?本当にアジ向きですね(*^_^*)
ハードルジャンプの高さには、いつもながらビックリ。美しいわ~。

こんな本格的な自主練ができる場所があるのもナイスですね♪
ハレルくんもきっと楽しいでしょうね。
ハンドラーはパパさんがやるのかしら?
2006/12/03(日) 03:52:36 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
もう、本格的だね~
やっぱりハレル師匠だわ^^
デビューの日も近い?
キヤァーーー楽しみだわ♪
2006/12/02(土) 23:06:49 | URL | [ 編集]
よーこ
ハレル君の上達早っ!
まだ3回しかレッスン受けていないのに、
手の誘導なしでウィーブが出来るなんて凄すぎですよ~。
トッポはまだ誘導しないとダメですよ。
パパさんとハレル君の努力の賜ですね~。
私も少しは見習わないとなぁ(汗)
お気楽ペアなもんでフキフキ "A^^;
2006/12/02(土) 22:42:45 | URL | [ 編集]
masako
いいな!自主練で着るだけの場所があるなんて羨ましいです~
手作りのハードルもいい感じですよ♪
ハレル君もこんなにしてもらって嬉しいでしょうね~
2006/12/02(土) 17:05:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
