Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬歯は本当に抜けるのか?
さてさて、犬歯抜け抜け大作戦!第5弾となりました。
今回の挑戦者は牛皮100%フットボール型のデンタルガムさんです
これもかなり固め!3日は持つかな??
さぁ、がんばってもらいましょーーー
20051010234139.jpg

ハレルさん、いっちゃってください
20051010234200.jpg


20051010234213.jpg


20051010234225.jpg
格闘すること30分・・・

20051010234309.jpg
外側の皮はもうほとんどありません・・・
この後皮と中身の半分をペロリと完食
(ところで、このガムの中身なんだろう??)
3日は持つと思ったのに・・・
デンタルガムさんもあえなく完敗です


         
最後に今日のごはん
今日はちょっと手をかけて、"いわしとお豆腐のハンバーグ"を作ってみました
人間が食べても美味しいです
20051010235823.jpg

入ってるもの
・いわし
・豆腐
・玄米おじや
・ブロッコリーの芯
・コーン
・スナックえんどう
・豆苗
リーフィー
天下無敵のハレルのパワーには脱帽ですv-356
ハレルに勝てそうな挑戦者がいたら、是非紹介してくださいe-442
いわしハンバーグ、シュナプーさんもどうですか?
焼いた後冷凍しておけますよe-416
2005/10/12(水) 18:42:50 | URL | [ 編集]
シュナプー
これもハレル君には、敵わなかったみたいですねe-330
ハレル君パワーすごい!!!
でもどうしたらグラグラになってくれるのかな....

いわしハンバーグとってもおいいしそうぉ~~~~e-266
これは、喜んで食べちゃいそうですね。
いつも愛情一杯のワンごはんですねe-280
2005/10/12(水) 15:08:54 | URL | [ 編集]
リーフィー
そうv-237その通りなんですよぉーe-259
なるべく奥歯だけにならないように、丸くて大きいものを選んでるんですけど、上手い事避けるんですよねe-444
タオルの引っ張りっこをすると、結構犬歯に引っかかるので、しょっちゅうやってるんですけど、びくともしません・・・
何かいい方法ないですかねぇ~e-263

日和ママさん、これからも遠慮なく気付いた事教えてくださいね♪
ワンママの先輩の教えは大変ありがたいですからv-411v-344
2005/10/12(水) 10:49:02 | URL | [ 編集]
リーフィー
いわしと豆腐のハンバーグは本当にオススメです!
頭・尻尾・内臓を取ってフードプロセッサでガーッとやって、豆腐・卵・しょうが・小麦粉を混ぜて焼いただけなんです。
骨も丸ごと入ってるからカルシウムもたっぷりですよv-91
2005/10/12(水) 10:41:36 | URL | [ 編集]
リーフィー
あのかわいいモカちゃんがかぶりつく姿・・・あまり想像できないな~i-228
なーんて言ったら立派な男の子のモカちゃんに失礼かなi-201
回りの皮がすごく美味しいみたいです。
ぜひモカちゃんにもi-197
2005/10/12(水) 10:35:01 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくん日替わりでおいしいもの食べれていいなぁ~
こんなにガム食べても、ご飯がこれだけおいしそうだと(きっとおいしいに違いない)またまた食べたくなっちゃうね。

見てて思ったんだけど・・・硬いものって奥歯で噛んじゃってばっかなんじゃ・・・
ご、ごめんなさいv-356悪気は無いのですv-393
何となくそう思っちゃタンです・・ゆるして・・・
2005/10/11(火) 06:46:00 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、今日も楽勝でしたね~♪
がおぉ~のお顔、ちょっぴり怖い(?)けど、可愛い♪♪
美味しいのが伝わってきます。
美味しいと言えば、今夜のご飯も美味しそぉ~!
私、今夜ちょっとワケありで(?)夕食食べてないんで
凄く食べたくなっちゃったよぉ~!
ハレル君、ちょっと分けてくれ~い!!!
2005/10/11(火) 00:49:34 | URL | [ 編集]
リルカ
あははは~!ハレル君すごいかぶりつきですね。
よっぽどお気にめしたかな?今度モカにも買って見ます。
今日のごはんもおいしそうね!私も食べたくなっちゃいます。ハレル君に怒られちゃうかな?
2005/10/11(火) 00:22:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
