Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アズールくんと遊んだよ♪
久々にアズールくんと公園で思いっきり遊んできました!!!

公園に来たらまず欠かせないアジの練習を少しさせてもらって、せっかくなのでアズくんにも体験してもらしましたよ
20061204215329.jpg
初めてとは思えないくらい上手!
絶対素質ありですよー

20061204215344.jpg
ハードルはクリア出来ずでしたが、飛ぼうと頑張る姿に拍手!
ちょっと高かったかな?
20061204215400.jpg
・・・と、言ったとか、言わないとか・・・(笑)

20061204215425.jpg
パパにボールを投げてもらって

先に戻ってきたのは・・・
20061204215435.jpg
アズくんでしたぁ~WIN

2wanと戯れるパパ
20061204215415.jpg
楽しそう~

2wanだけでジャレて遊ぶということはなかったものの、一緒に走っている姿は本当に楽しそう
20061204215501.jpg

最近ハレルはすごくヤキモチを焼いて、他のワンちゃんに吠えるようになってしまったのです・・・
今日もアズくんに吠えまくっちゃったらどうしよう・・・と不安もありましたが仲良く遊んでくれてホッとしました(ホントはちょっとだけ吠えちゃったんだけど^^;)

ホラッ見て見て~

20061204224125.jpg
帰り道、アズくんと並んで歩けたのぉ~
なんてこと無い事かもしれないけど、ハレルにしてみたらすごいこと!!
アズくん、いつもハレルに優しくしてくれてありがとう
また遊んでね

リーフィー
☆チョコママさん☆
えぇーーーっそうだったんですか~v-405
うーん(σ ̄‐ ̄)でもあの麺達も美味しそうだったから、「こっちだったら良かったのに」とは言えない・・・(笑)
今度は是非一緒に練習しましょうね!

☆こげたマフィンさん☆
アズくんと双子みたいなんてうれしいv-343
マヒくんも吠えるようになってしまったんですね(>_<)
ママ大好きになってくれるのはうれしいけど、他のワンちゃんに吠えちゃうのはちょっといただけませんよね・・・(^。^;)
抑えられないのは私が悪いんですが・・・
お互いさぐりさぐり、吠えグセを直しましょうね~v-356

☆masakoさん☆
アズくんはとっても優しく遊んでくれるので、ハレルも安心するのかもしれませんね♪
本当に2ワンの姿には癒されました~
ハレルもムックくんみたいにもっとワンにフレンドリーだったらもっとお友達いっぱい出来るのになぁ・・・

☆いいこさん☆
そうですね~これからもっともっと仲良くなってくれることを強く望んでいます!!(笑)
ハレルもアズくんもとっても楽しそうにしてくれてたしね(^_-)b

☆Changさん☆
先日は寒いなかお付き合い頂き、ありがとうございました♪
パパの風邪は本格的になっちゃったけど、あんなに寒いのに上着を持っていかなかったんだもの~自業自得です!
アズくんとは気を許せる関係になれる・・・予感v-352
また一緒に遊んでくださいねv-434
ハードル、なんとかクリアしてもらいましょう!
私達もいい方法考えてみますね~e-319
2006/12/06(水) 20:10:04 | URL | [ 編集]
Chang
先日はお世話様でした。
パパさんの風邪ダイジョウブですか?
パパさんにはアズがいつも遊んでいただいて、ありがとうございます。
アズがあれ程までにしつこかったら、ハレル君じゃなくても「ワン(いい加減にして)!!」って怒っちゃいますよ。
ハレル君と一緒に歩く姿は、目を細めちゃいますよね。自然に歩いていましたよね。
アズはハードルをクリアできるようにしたいけど、難しいかなぁ~ハードルの上にパン食い競争の要領でおやつを吊っておいたら飛び越えるかも~
2006/12/05(火) 21:51:12 | URL | [ 編集]
いいこ
最後の写真は、とってもほのぼのしてますね。
仲良しさんなのが、よくわかります。
きっとハレルくんはとっても楽しかったんでしょうね。
これからが楽しみな2ワンsですね。
2006/12/05(火) 12:19:38 | URL | [ 編集]
masako
ハレル君とアズール君とっても仲良しですね~♪2人とも運動神経が良さそうだし
一緒にアジをやるのも楽しいですね~♪
じゃれあったりしなくても一緒に走っている姿は見ていて気持ちがいいですよね!
素敵なお友達がいていいな☆
2006/12/05(火) 10:45:59 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
なんだか兄弟みたいな2ワンちゃんですね^^
仲良し、いいなぁ~。。。^^♪

そうそう、マヒ君も最近焼きもちなのか、知らないワンコが通り過ぎようとすると吠えるんですよ!挨拶してくれるワンちゃんだと吠えなくっていいんだけど、スーーーッって通り過ぎようとすると「挨拶なしかよ!!!」って感じに前足まで上げちゃって吠えるんです^^;
それと、ランに行っても家族から離れなくなりました。。。前は、知らないワンちゃんに遊びをしかけてたのに。。。ちょっと大人になったのかな?
マヒは臆病だから、先に吠えちゃえ!って感じなのかも!吠えられると、すごすごと逃げ出します。。。笑
2006/12/05(火) 08:10:16 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君とアズール君仲良しですねv-237
この日は佐野に行こうか?喜連川に行こうか?考えていましたが喜連川に行っていれば一緒に遊べたかも・・・残念です。
今度チョコにもウェーブ体験させてくださいね。
2006/12/05(火) 08:02:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
