Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
退職祝いランチ♪
昨日は『ドッグカフェ OneLove』さんでtoopさんとお友達のYUMIさんの退職祝いランチを開催
主役の二人♪
集まったのは
ぷぅちん♪
いつも笑顔のぷぅちゃん

チョコちゃん♪
今日はプーさん衣装でかわいく決めたチョコちゃん

ここあくん♪
ハレルと仲良く追いかけっこしてくれたここあくん

あんずちゃん♪
ママの手作りお洋服がお似合いの杏ちゃん

toopさんのお友達のYUMIさんが飼っているのはネコちゃんだけということで、ドッグカフェ初体験
とても楽しんでくださっていたようで、私も嬉しかったです

ランチはこちら
美味しかったぁ~
ロコモコといちごパフェ
チョコママさんオススメのパフェ、は期間限定!
気になった方はお早めに~(^_-)b
ここあくんがかぶりつきで興味深々♪
それほど美味しかったです
20061206174610.jpg



ママ達はおしゃべりに花が咲き盛り上がってますが、ワン達は飽きてきたようなので、お外(ドッグラン)へ移動。
ずっとお隣にいたここあくんがハレルに「あそぼ♪」って誘ってくれて追いかけっこが出来ました
先日アズールくんに遊んでもらったおかげでワンと遊ぶ感覚を思い出したかな?
とっても楽しそうだったな~
他のみんなもおもいおもいに楽しんでいました。

楽しそうでしょ~

みんな元気だね!


そうそう、お店のマスターが1ヶ月前に生まれた、看板犬サリィちゃんの赤ちゃんをお披露目してくださいました~
サリィちゃんとBaby’s
赤ちゃんってもうかわいい!!としか言いようがないですよねぇ~
この内の男の子1匹をお店に残すそうです。(どの子だったかな・・・^^;)
お名前も聞いたけど、きっとお店の方で発表があるでしょうから、ここでは内緒にしておきます(^-^)

もう一頭、看板犬のオリビンちゃん
日本ではまだまだ珍しい『ピットブル』という犬種。
ピットブルは闘犬として有名で、悲しい事に無責任な飼い主に飼われたピットブルが人を襲ってケガをさせたというニュースも耳にします。
国によっては去勢や口輪を義務付けるなど危険な犬種とされていますが、このオリビンちゃんはとっても人なつこくて、優しい目をしていました♪
20061206182914.jpg
生まれつき人間を襲う犬なんていませんよね。



最後にみんなで記念撮影
仲良く並んで


今日はありがとう♪

みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました~
toopさん達は前向きな退職という感じでしたので、とさせていただきましたが、なんともう次の職場が決まったそうです!
これは本当にですね
toopさん、YUMIさん、新しい職場でもがんばってくださいね!


スポンサーサイト

リーフィー
☆チョコママさん☆
先日は楽しい時間をありがとうございました!
チョコちゃんの寝顔かわいかったなぁ~v-10
チョコちゃんはハレル以上にお利口さんですよv-218
苺パフェはもっと美味しくなるんですか?!
わぁ~行きますぅ~v-352
いつでも声掛けてくださいe-343

☆yurikoさん☆
初コメントありがとうございます♪
そして、先日はありがとうございましたe-328
ここあくんとハレルは遊び方が似ているのかもしれませんね♪
こちらこそ、是非またハレルと遊んでくださいねe-343

☆toopさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたe-267
YUMIさんもとっても犬好きなんですね♪
犬好きだし、面白いし、大歓迎ですよ~e-319
YUMIさんも宮ワンズ仲間入りですね(笑)
次回、楽しみにしていますe-266

新しい職場はいかがですか?
お仕事がんばってくださいね~e-282
2006/12/09(土) 09:57:13 | URL | [ 編集]
toop
先日は、ありがとうございました♪
ぷぅの「おば」も喜んでいました(笑)
なんと言っても、フレンドリーなハレル君に感動していましたのぉぉ^^
私達の為に、本当にありがとうございました(^_^)(._.)
おばが、また誘ってぇ~と言っていたので
次回も参加すると思いますが・・・(^^ゞ
これからも、宜しくお願いしま~す☆
2006/12/07(木) 00:56:03 | URL | [ 編集]
yuriko
こちらでは初めまして。
先日はここあと遊んでいただきありがとうございました。
ハレル君と気が合うようですね。
また遊んでください。

2006/12/06(水) 22:46:42 | URL | [ 編集]
チョコママ
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~
ハレル君はほんとにフレンドリーで
おりこうさんですね!
チョコも見習って欲しいです。
苺パフェですがもう少しするともっと大きく
甘くなってもっと美味しくなりますよ~
また食べにいきませんか?(笑)
2006/12/06(水) 21:57:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
