Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント♪
今週はプレゼントラッシュです!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを沢山頂いて、毎日Happy~

アズールくんからは『宮ワンズカレンダー』
MIYA wan’s

かわいいお友達の写真でいっぱい
ハレルはお誕生日がある3月にいました

March

Changさん、ありがとうございました~
毎日眺めさせて頂きます

昨日もみなさんからこんなに沢山のお菓子やおもちゃ・・・
いっぱ~い♪

いつもいつもすみません(*^_^*)
どうもありがとうございます
早速!


それから今日、思いがけず日和ママさんからも届きました!
from日和ママ
なぁ~んと、ハレルの想い人ならぬ想いワン“日和ちゃん”とお揃いのセーターを頂いてしまいました!かわいい~
どうでしょう?ハレル、似合ってますか?
似合う?

Thankyou!

日和ママさん、ビックリしましたよぉー
でもすんごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました~~

みなさんからこんなにしてもらって、ハレルも私も幸せ者だなぁ
リーフィー
☆チョコママさん☆
ねぇ~e-343カレンダーすごい素敵ですよね!
毎月楽しみ~e-317
セーター似合ってますか?
うれしい♪ありがとうございますe-414
ペアルックでデート出来たら夢のようです!

☆日和ママさん☆
セーター本当にどうもありがとうございました!!(カードと写真も!!3ワンの写真はお部屋に飾らせてもらいましたe-420
サイズばっちりですe-319
ペアルック(←言いますよぉ)でデート・・・
叶えてあげたいわぁe-266
日和ママさんご一家も素敵なクリスマスを!!

☆リルカさん☆
リサ&ガスパール(リルカさんお好きでしたよね?かわいいですよね~)のセーターは超お気に入りの一枚になりましたe-420
ハレルの望み・・・?
日和ちゃんとのデートかな~?v-398
2006/12/09(土) 10:00:34 | URL | [ 編集]
リルカ
わぁ~!カレンダー素敵ですねi-237みんなかわいい~!
セーターもとても似合っていますよ!
みなさんからプレゼント、嬉しいですよね。
もうすぐクリマス・・・今年はサンタさんは何をくれるのかしらねぇ。
ハレル君の希望は何かなぁi-72
2006/12/07(木) 18:56:11 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレル君早速着てくれてありがと~♪
気に入ってもらえてホントに嬉しいですv-290
思ったとおりとっても良く似合ってますv-343
サイズは大丈夫でしたか?
いつかペアルックで(今はこう言わないのかしら・・・)デートできたらうれしいなv-345
リーフィーさんファミリーにステキなv-255クリスマスがやってきますように♪

「宮ワンズ」のカレンダーとっても可愛いですね♪
毎月、毎日が楽しくなっちゃいますね♪
2006/12/07(木) 14:25:17 | URL | [ 編集]
チョコママ
私も宮ワンズカレンダー頂いちゃいました~
来年からは毎月可愛い宮ワンズが見られて
嬉しいですよね!
ハレル君セーター可愛いです!!
とっても似合ってますよ~
今度日和ちゃんもお揃いのセーターで
デートかしら・・・v-238
2006/12/07(木) 11:05:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
