Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅に出ます・・・
明日10日~17日まで旅に出ます
行先はトルコ
のび~るトルコアイスが有名ですね。

ハレルは・・・もちろんお留守番

私の両親(通称じじばば保育園)に面倒を見てもらいます。
ブログにはほとんど登場しませんが、我が家は2世帯同居。
しょっちゅうじじばば保育園に預けられているので、両親には慣れているし、ハレルもじじばばがだぁーーーい好きなのですが・・・
なんせこんなに長く離れた事がなので、どうなることやら。
とにかく吠えまくったり、体調を崩したり、怪我がないことを祈るだけです


旅の準備も大詰め。
夕べも遅くまでスーツケースの詰め込み作業が続きました。
なんだこれ?
あれ?こんな荷物あったっけ?


あっ。
んーーー??


ハレル・・・
ぼくです。


何してんの
ここがぼくの席ですか。なかなか居心地いいですよ。

ハレルさん、残念だけど、お留守番なのよ^^;

いいとこ見つけたね
えー?何?


寝るのかよッ
きこえなーい。


こんな感じで準備の邪魔ばかり・・・
何かを察しているのでしょうか?
単にかまってもらいたいだけか(笑)

8日間。。。私も耐えられるかなぁ
ハレルシックになるかも・・・^^;

帰ってきたら旅日記を書きますので、興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ
いってきまぁす

himeokaa
お友達ワンは”スーツケース病”にかかります。ママ(飼い主)がスーツケースを出して準備しはじめると、嘔吐食欲不振がはじまるんですよ~
じじばば保育園か…わが子の時には散々お願いしましたが、流石にワンはお願いできません(泣)

トルコ…行ってみたいなぁ。
旅日記楽しみにしていますよ!
2006/12/15(金) 22:15:18 | URL | [ 編集]
シュナプー
このコメントをカキコしている時は、
リーフィーさん達は、トルコなんだねぇi-205

もォ~なんてキュートなの ハレル君!!
一緒に行きたいねぇ~でもお留守番なんだね...
でもじいじとばぁばとなら安心だね!!

こんな時は、2世帯はいいかもォ~

旅行のブロブ楽しみしてまぁ~す!!
2006/12/14(木) 18:11:42 | URL | [ 編集]
リルカ
すごい~!トルコってまたシブイところへ行きますねぇ。
お土産話、楽しみに待ってます。
ハレル君はきっと何かを察知していますよ、きっと。
お留守番、頑張るんだよ~!
なんて、リーフィーさんの方が寂しがっていたりして?
一週間なんてあっと言う間だから、思いっきり楽しんで来てくださいi-179
2006/12/11(月) 23:41:09 | URL | [ 編集]
いいこ
いいなぁ~~、トルコ。
私の知り合いも、トルコには、絶対!!!行った方がいいって行っていたよ。
いいな~。あこがれてしまいます。
旅日記も楽しみ。更新、まってます。

ハレルくんもリーフィーさんも、離れ離れでとっても寂しくなっちゃうけど、帰ってきたら、またいっぱい遊べるから!
ハレルくんのお土産、忘れないでね~~
2006/12/09(土) 23:51:01 | URL | [ 編集]
toop
うわぁ~、トルコ良いなぁ~♪
ハレル君、スーツケースの中に!!
すっぽり入ってるぅぅ(>_<)
可愛いわぁ~☆
じじばば保育園なら、リーフィーさんも安心ですね^^
旅行、楽しんで来て下さい♪
旅行記、楽しみにしてます^^
2006/12/09(土) 23:26:48 | URL | [ 編集]
はっち
おお~!
トルコへ旅行~!いいなぁ~!
トルコは初ですか?渋いねぇ。
お土産話楽しみにしています。
今後の参考にもしたいし♪
しっかしハレルくん上手にトランクに入ったね~i-237
可愛い・・・i-176
可愛すぎる・・・i-176i-176
リーフィーさんハレルシックなること間違いなしっi-278
気をつけて行ってきて下さいね♪
行ってらっしゃあいi-88

2006/12/09(土) 22:56:15 | URL | [ 編集]
チョコママ
えっ~明日から旅行ですか?8日間も!
トルコいいですね!羨ましいです。
リーフィーさんもハレル君をご両親が面倒を
見てくださるので安心ですね。
気を付けて旅行楽しんできてくださいね♪
西武ドームに行った時パパさんのび~る
トルコアイス食べてましたよね(笑)
2006/12/09(土) 19:45:36 | URL | [ 編集]
まなママ
いってらっしゃぁ~い。
お土産話、楽しみにしています。
いいなぁ~。。。そんなに長い旅行。我が家は、できません。
一泊か二泊が精一杯。
それも、まなは、必ずついてきます(笑)
ハレルくん!!!
お留守番、しっかりね!
2006/12/09(土) 17:23:07 | URL | [ 編集]
ツマ。
え~~~、明日からだ~~!
いいな~(~o~)何でトルコにしたんですか?
気になるゥポッ

年末のこの時期に旅行に行けるなんて羨ましい~。
我が家もちょこちょこ実家にぶっちゃん預けますが、私や夫がいなければいないで楽しんでるらしいです( ̄Д ̄;;
ハレルくんも頑張れるよね☆
旅日記、超超楽しみにしてま~~す!
写真沢山撮ってきてくださいね(* ̄(エ) ̄*)
2006/12/09(土) 17:15:24 | URL | [ 編集]
もも
うわぁ!トルコ旅行ですか♪
いいないいな。楽しんできてくださいね。気をつけて、いってらっしゃ~い!

こうして旅支度をしていると、トランクに入るワンコ、よく聞きますが・・・こんなにすっぽりジャストサイズでおさまっている姿を見るのは初めてです(^^)かわいくて、連れて行きたくなっちゃいますね。
ハレルシック・・・リーフィーさんならきっと、かかると思います(笑)でも、じじばば保育園ならハレルくんも安心ですね。
旅レポ、楽しみにしていますね~♪
2006/12/09(土) 17:06:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
