Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまぁ~♪
昨日無事帰宅し、ハレルを抱きしめることが出来ました

みなさん、暖かい言葉で送り出して頂きありがとうございました

ハレルに忘れられていたらどうしよう・・・とかちょっと不安に思ったりもしましたが、ちゃんと覚えていてくれたようです(笑)
お帰りっ

しっぽ取れちゃうよ

ただいま♪

ハレルの顔を見て、私も一安心

今日は少しのんびりして(山のような洗濯物もあるし・・・)あしたから少しずつ旅日記を書いていきたいと思っています。
みなさんに楽しみにして頂けているようでとてもうれしいです
2台ので約2000枚くらい写真を撮ってきました!
トルコはとっても素敵な国でしたよっ

沢山の暖かいコメントありがとうございました~o(^0^)o
まなママ
たのしかったようですね。
うらやましぃ~♪
明日、お話聞かせてくださいねぇ~♪
記録会、楽しくできるといいですね。
よろしくお願いします。
2006/12/23(土) 21:49:27 | URL | [ 編集]
かおり
楽しい旅行になったことは、写真の枚数が教えてくれます(笑)
ここ数年海外旅行ができないでいる(アレが家族では面倒みきれないの)ので、
とってもアップが待ち遠しいですよぅ~。
私もかつて9日間の旅行で15本のフィルムを使いましたが、
それ以上だもんね。。。整理も大変ですねぇ~。
ハレル君。。。みんな帰ってきてよかったねぇ~☆
とっても嬉しそうだわ♪
2006/12/22(金) 04:00:18 | URL | [ 編集]
チョコママ
お帰りなさい!
ハレル君お~喜びですね。
かわいいわv-238
トルコ素敵な国でしたか~
2000枚の写真と旅行記楽しみに
していますね♪
2006/12/19(火) 22:51:35 | URL | [ 編集]
toop
おかえりなさ~い♪
トルコは、いかがでしたか?
ハレル君も、尻尾フリフリでお出迎え~☆
嬉しいですよね^^
しかし・・・2000枚とは凄いv-405
旅行記、楽しみに待ってます♪
2006/12/19(火) 18:22:55 | URL | [ 編集]
いいこ
ハレルくんの喜びがとてもよくわかる写真です。
本当、会いたかったんだね~~

それにしても、写真2000枚。
すごいですね~
整理だけでも大変そう。

これからのUP楽しみにしていますね。
2006/12/19(火) 12:23:36 | URL | [ 編集]
yuriko
おかえりなさ~い!
ハレル君パパとママが帰ってきて大喜びですね(^_^)
トルコはどうでしたか??
まだ行ったことが無いのでこれからのブログ&写真が楽しみです♪

P.S
ハレル君のブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2006/12/19(火) 10:51:38 | URL | [ 編集]
もも
おかえりなさい!
ハレルくんの喜びようが、写真のブレっぷりから伝わってきますわ♪

ご旅行、楽しかったようでなによりです。
2000枚って、すごいな~!
楽しみにしていますね(^_-)-☆
まずはゆっくり、疲れをとってくださいね。
2006/12/19(火) 03:22:06 | URL | [ 編集]
リルカ
お帰りなさいませ。
ハレルくんの心の中もきっと一安心でしょうね。
トルコってどんな国なんでしょうねぇ。
あまり知識がないので、日記のUPを楽しみにしています♪
でも、その前にゆっくり休んでからねi-236
2006/12/19(火) 00:42:27 | URL | [ 編集]
masako
おかえりなさい!無事に帰ってこられて
ハレル君も大喜びだったことでしょうね~
また旅行記楽しみにしています!
そうそう、旅の後はお方付けが大変ですよね(@_@;)頑張ってくださいね♪
2006/12/18(月) 22:30:04 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
無事に楽しんでこれた旅行でよかったですね^^
お土産話、楽しみです♪
ハレル君も元気そうで良かった!
いくら離れていてもママとパパは忘れないよね^^

でも、いいなぁ~ トルコなんて!!!!!
写真が楽しみです^^
2006/12/18(月) 19:53:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
