Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お詫び(>_<)
お久しぶりですm(_ _)m

本来ならもう旅行日記は終わっているはずでした・・・

まず言い訳を申しますと、火曜日から二人とも体調を崩しました

特にパパが酷くて、病院で診てもらったところ『急性胃腸炎』(ノロウィルスじゃなくて良かった

流行ってるみたいですよね。

こんな流行にはのらなくていいのに・・・

土曜日にはまあまあ元気になりました

そして日曜日はアジリティの記録会に参加。

その様子と、クリスマスの様子をUPして年内のブログの更新は終わりかな・・・

旅行日記を楽しみにして下さっているのに本当にごめんなさい。

そして、せっかく頂いたコメントにお返事出来ず申し訳ありませんでした

年明けにはUP出来るようがんばりまぁーす
スポンサーサイト
リーフィー
☆よーこさん☆
日曜日はいろいろとありがとうございました♪
とっても楽しい記録会でした(^-^)
パパ、センスありますか?!
ありがとうございます(*^_^*)
よーこさん的には不本意だとは思いますが、トッポくんの“ヘコヘコ”大好きです♪
次もちょっと期待しちゃおうかな・・・(笑)

☆こげたマフィンさん☆
ありがとうございます!
すぐに小康状態にはなったのですが、そこから長~いです。。。(>_<)
まだ時々お腹痛かったり・・・
マヒファミリーもお気をつけくださいね~

☆かおりさん☆
待っていてくださるんですか~ありがとうございますぅ(ToT)
もう一週間以上になるのに完治に至りません・・・なんてしつこい!
かおりさんもお気をつけくださいね♪
2006/12/27(水) 17:26:33 | URL | [ 編集]
かおり
だいじょうぶよぅ~。旅行紀のことは心配しなくっても。
それよりも体調を優先して、大事にしてくださいね!
おとなしーく。。。待ってますからね!
でも、ノロじゃなくってよかったですねぇ~。
それでも。。。とってもつらそうですぅ~。
2006/12/26(火) 11:47:35 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
無理が一番ダメですよ^^
今はゆっくりして体調整えてくださいね!

又、楽しみにしていますからね~v-344
2006/12/26(火) 08:37:01 | URL | [ 編集]
よーこ
昨日はお疲れさまでした~。
体調崩して大変だったのですね。

パパさんは病み上がりとは思えない走りでしたよ~。
まだ数回のレッスンなのに、あれだけ走れるのですから、
パパさんはアジのセンスがあるのかも!
私とトッポは・・・ま、次回ガンバリます(笑)
2006/12/25(月) 18:52:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
