Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティ記録会♪
昨日、アジリティ教室主催の記録会(Christmas cup)が行われ、ハレルも初参加してきました

受付は朝の7時から。
今年はまだマイナスになることが無く、少し暖かい冬でしたが、この日はマイナス1℃。。。
こんな日に限ってぇ~
-1℃
木々が凍っているのわかりますか?
寒かった~

記録会は、レベルに合わせて種目が選べます。
ハレルも2種目に挑戦!
各コース2走し、順位の選考対象になるのは1走目のタイムです。

まずは『OPEN』から
openコース
ハードルとトンネルのみの基本的なコース。

いよいよスタート!!
スタート!

その調子!

がんばれ!

1走目も2走目も無事クリア!!


続いて、せっかくなのでチャレンジしてみた『JP1-B』
JP 1-Bのコース
ウィーブとタイヤが加わり、コースも少し複雑になります。

余談になりますが、ワンと一緒に走る前に、ハンドラーだけがコースの確認をする“見分”の時間があります。
コースの見分
みなさんとっても真剣
ワンに確実に指示を出せるよう、まず人間がコースを覚えることはアジリティでかなり重要なポイントなのです。
でも・・・指をさしながらコースをぐるぐる回って確認している姿は、幼稚園生のおゆうぎを見ているようでちょっと可愛らしかった

さて、ハレルの出走の番が回ってきました!!
しかし・・・
嫌な予感・・・
スタート位置での「待て」でどうも気が散っている様子。嫌な予感が・・・

得意のウィーブ
お得意のウィーブは成功!!

ところが・・・
あらっ?
タイヤを前にしてピタリと止まってしまいました~
これで集中が切れてしまって、パパの呼ぶ声に耳を貸さず、ウロウロ・・・
根気良くパパが呼び続けてなんとかコースに復活したその時!
無常にもタイムアウトの笛の音が。。。
2走目は完走できましたが、何が気に入らなかったのかなぁ

それから、同じしつけ教室に通うお友達も沢山参加していました。
みんなすごくがんばっていました!
お友達もがんばったよ!

Thankyou♪
お茶やお菓子、おもちまで(笑)美味しかったですごちそうさまでしたぁ
そして、勝手の分からない私達にいろいろ教えて下さってありがとうございました。
また次回みなさんとご一緒できることを楽しみにしています

全ての種目が終わり、結果発表です
おまけの気持ちで出場したJP1-Bは11頭中10位。。。
1走目タイムアウトだったので当然の結果です^^;
JP 1-B結果
でも2走目は標準タイムを下回っていました

そして、OPENの結果は・・・
open結果
なぁ~んと、13頭中4位という大健闘

今回はレッスンを初めて間もないし、初参加ということで、完走を目標にしていたので、ママは大満足です!!!
ハレル、よくがんばったね
とっても楽しそうに走っている姿がうれしかったよ
そして、体調が万全でない中がんばってくれたパパ、どうもありがとう。お疲れ様でした

総出で片づけをして全て終わったのは夕方4時。
まさか丸一日(9時間)も掛かると思っていなかったので、帰ってきてぐったりしてしまいましたが、とっても楽しかったなぁ~
益々ドッグスポーツに熱が入りそうです(笑)


スポンサーサイト

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ありがとうございます♪
マヒくんも活発だからきっと向いてますよ!
本当に始めてみませんか?
同じ大会に出られたりしたらうれしいなぁ~(^-^)

☆チョコママさん☆
ありがとうございますぅ♪
結果を見てびっくりでしたよ(☆o☆)
ハッピーちゃんとヴィーナスちゃんをご存知だったんですね!
2Wan&ママさん健闘なさってました。
成績も優秀だったんですよ~
ハレルも追いつけるようにがんばらなくちゃー!

☆まなママさん☆
日曜日は何かとお世話になり、ありがとうございました&ごちそうさまでした(^-^)
何がなにやらよく分からないうちに終わった・・・というのが正直な感想です(笑)
結果を見てびっくりしてしまいました!
何度も確認しちゃいましたよ(笑)
また次回(いつかなぁ~)楽しみにしていますo(^0^)o
リンクの申し出、ありがとうございます。
こちらもよろしくおねがいします♪

☆いいこさん☆
パパは病み上がりの身体でよくがんばってくれました・・・(笑)
結果を見てビックリ!
感動をくれたパパとハレルに感謝です♪
いいこさんファミリーもくれぐれも体調にお気をつけくださいね~
2006/12/27(水) 17:49:49 | URL | [ 編集]
いいこ
初参加にして、4位なんて、すごい!!
ハレルくんはすごい!!
もちろん、パパさん&リーfヒーさんのがんばりがあってですよね。

体調を崩されたようですが、気をつけてくださいね。
年の瀬で結構、調子を悪くされる方が多いですから、ゆっくりと休養してくださいね。
2006/12/27(水) 15:40:39 | URL | [ 編集]
まなママ
お互い、初めての記録会、楽しみましたね。
しかし。4位は、すごい!!
まなもがんぱ゛らなくちゃぁ~(汗)
写真ないんで、これ見てうれしかったです♪
トラックバックさせていただきまぁ~す。
それから、私のブログにリンクさせていただいてもいいですか??
2006/12/26(火) 22:27:41 | URL | [ 編集]
チョコママ
ハレル君!!おめでとう~
アジリティ初参加で4位なんて・・・凄い!
ハッピーちゃんとビィーナスちゃんとご一緒
だったのですね~
One Loveでお会いした事がありますよ。
パパさんママさん体調は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。



2006/12/26(火) 22:04:45 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
ハレル君、すごい!!!
これからが楽しみですね♪
今度マヒに教えてね!

パパママ、体調大丈夫ですか?
ハレル君、おめでとう!

2006/12/26(火) 08:41:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
