Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス・・・
今年のクリスマスはパパも私も体調が思わしくないということもあり、クリスマスらしいものは全くなし・・・

唯一元気なハレルさんには簡単なクリスマスケーキを作ってあげました
Xmasケーキ

下にひいてあるソースは茹でてつぶしたポテトをワンミルクで伸ばして、ラズベリーの果汁を混ぜたもの。
ケーキの部分はレンジで作る『わんわんカップケーキ』。
本当はもっとふっくらするはずだったんだけど、なぜかギュッっとしまったケーキに・・・なんででしょう??
飾りのフルーツはラズベリー・ブルーベリー・マンゴー。どれも冷凍の物です。
思いつきで作ったわりにはなかなかよい出来栄え
(・・・ということにしておいてください^^;)

さぁ、ハレルさん召し上がれ~
召し上がれ♪
唯一クリスマスを楽しんでくれて良かったよ・・・(笑)

一応プレゼントは用意しました。
Xmasプレゼント

こちら←で見つけたクリスマス福袋です。

中身
中身はこちら。

恒例の試着会
お洋服
お洋服はどれも可愛くて、着心地もとても良さそう。
何よりとっても暖かそうなのがいいですね~
ハレルは冬でも短くカットしてしまうので、暖かいお洋服は外出時の必需品。
この冬はお外のお出かけでもぬくぬくだねぇ~

そして、この福袋を買う決め手がこの『抱っこだワン』
抱っこだワン
以前赤ちゃん用のベビースリングを作ってとても便利なのですが、なんかファッションとして微妙な感じだし、使い勝手もちょっと不満があったので、ワン用を買ってみました。(腰の負担が減ってとっても楽なんです)
ハレルはスリング好きなので、試着の2,3分の間でももうウトウト・・・
これに入ると気持ちよくて寝てしまうワンちゃんが多いんだとか♪
パパのサイズに合わせて買ったら、さすがにBigサイズの私でも大きかったので、交換依頼中。
早く届かないかなぁ~。お正月使えるかなぁ~。

これはハレルのプレゼントというより私のプレゼントですね・・・^^;アハハ
スポンサーサイト

こげたマフィン
こんなにたくさんハレル君はお洋服もらったの?いいなぁ~美味しいケーキもあって^^
それにこのベビースリングっていうの、いいですね~^^知らなかった^^;

たのんでしまうかも!!(私ってすぐ影響されてしまいます・・・笑)
2006/12/30(土) 01:05:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
