Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年賀状♪
2007年のハレル版年賀状を作りました。
急いで作った割には力作です!

住所を存じ上げている方には強制的に送らせて頂きますが(受取拒否しないでねぇ~^^;)私も欲しいわぁ♪と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ブログの左側にあるメールフォームからご住所とお名前をお知らせください♪

元旦には間に合わないかもしれませんが、是非もらってくださいませぇ~(^ ^)/~~

申し訳ありませんが、過去にコメントを頂いた方に限らせて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト
toop
欲しい。。。欲しいが・・我が家は喪中。。。
残念です(T.T)

今年は、ハレル君ご一家に出会えて
そして、仲良くしていただき
とっても、嬉しかったです♪

来年も、遊んでくださいね☆

良い年を、お迎え下さい♪
2006/12/31(日) 08:52:23 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
色々と忙しくってこんな時間にコツコツと年賀状を作っています(笑)
もう、元旦に間に合わないのでゆっくり。。。^^;
え~力作年賀状欲しいなぁ~^^
2006/12/30(土) 01:08:40 | URL | [ 編集]
リルカ
ひえ~!たっぷりまとめ読みしてしまいました。
体調の方はもう大丈夫ですか?
ノロウイルスじゃなくてよかったです。
それとハレル君すご~い!!&かっこいい~!!
これからどんどん上手になって、目指せ1位ですぞぉ~。応援しています(≧∪≦)
クリスマスのケーキもおいしそうです。
ハレル君のピンクのお鼻が超プリティです。
またまた衣装が増えて、寒い日でもお散歩大丈夫だね~。
年賀状・・・頑張って作らなきゃです。
それではよいお年を!!
2006/12/30(土) 00:20:44 | URL | [ 編集]
かおり
強制的にって!!わははは。
私も同じですよぅ~。
住所交換している方には強制的に送っちゃいます!
どんな力作が届くのか、楽しみですぅ~。
うちも。。。昨日は雨でしたのでお掃除もせず、
ずっとパソコンとにらめっこでしたよぅ~。

今更なんですが。。。ブログのリンク頂戴しました~。
事後報告でごめんなさいねっ☆
2006/12/27(水) 22:14:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
