Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気です!!
すぐに更新するつもりがあっという間に1ヶ月・・・
その間に年も明け、新年のご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたo(><)o
心配してメールを下さった方、毎日毎日更新をチェックしてくださった方、本当にありがとうございます

いまさらですが。。。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します
ハレルはとっても元気です

もみもみ
パパにマッサージしてもらったり


ウモレタァ・・・
洗濯物に埋もれてみたり


ムニャムニャ
毎日のお昼寝もかかさず


Hi!Girls♪
時にはカッコ良くキメてみたり・・・

私がちょっと忙しくしているもので、時々すねちゃったりしてますが、元気いっぱいハレルパワー全開の毎日です

1ヶ月ブログを放置していた間に、実は・・・

某公共放送局で行われる年末恒例の歌番組に、某男女二人組みアーティストのバックコーラス隊として参加しておりました。
(大人の事情によりこれ以上言えません・・・
150人/1人ですし、位置が悪くには全く写りませんでしたが、とても貴重な体験をさせて頂きました。(○○○○さんのブログでちょっとだけ紹介されています。)
その後、某裸踊りで話題になった方のインタビューの後に写ってたというおまけもありました(笑)

私は趣味で歌を歌っていまして、(↑これはその関係)年明けすぐにお隣の市でライブがあったり、会計を担当しているのでその報告の為の資料作りをしたり、先週の土曜日はお隣の県で行われたイベントに参加したり、その打ち合わせがあったり。。。
今は、私達グループが賛同しているNPO団体に支援するため、来月行うフリマの準備に追われています。
その他にも“あんなことやこんなこと”等があり、てんてこ舞い
ハレルのも借りたい心境ですが、仕事がはかどるとも思えないのでやめておきます。。。

2月の後半には落ち着くと思います。
そしたら旅行記から徐々に更新していきたいと思っています。
みなさんのブログにもコメント出来ずごめんなさい・・・
合間をみてちょっとずつ覗かせて頂いています。
こんな私達ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

P.S.この場合を借りて業務連絡・・・
遅くなりましたが、yurikoさん、かおりさん、リンクの申し出ありがとうございます!!
うれしいぃ~
こちらもリンク貼らせて頂きますね

その他私もお願いしてあるんだけどっ!
別件でコレお願いしたよね
ってことがありましたら、スミマセンがくださ~い

スポンサーサイト

リーフィー
☆masakoさん☆
ありがとうございます♪
またムックくんに会いたいなぁ~
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆はっちさん☆
ご心配おかけしてすみませんでした^^;
そうなんです、地元のゴスペルグループに所属して県内を中心に活動しています^^
今年もいろんなお話ししましょうね!!よろしくお願いします♪

☆いいこさん☆
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
昨日フリマが終わって大分落ち着きました。。。
ぷりんちゃんのブログの方にも遊びにいきますね!!

☆チョコママさん☆
はいはい♪こちらこそまた遊んでくださ~いo(^0^)o
この間の宮ワンズオフ会に行けず本当に残念でした~(>_<)次は絶対!

☆かおりさん☆
ご心配ありがとうございます!
そして宮ワンズオフ会行けなくて本当に残念でした(;_⊂)次は絶対、絶対行きますよ!!
あれみるXmasカードに比べたら全然力作じゃないですが^^;年賀状、受け取って頂きありがとうございました♪

☆toopさん☆
ご心配おかけしてスミマセン・・・(^┰^;)ゞ
あの番組も見てくださったんですね~ありがとうございます。
でも写ってなくてごめんなさい(^。^;)
次回お会い出来るのはいつかな~?楽しみにしてます!

☆リルカさん☆
優しいお言葉ありがとうございます♪
本当にマイペースですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ
2007/02/05(月) 18:42:04 | URL | [ 編集]
リルカ
お元気なら何よりで~す!
無理せずマイペースでいきましょう。
ハレル君のかっこいい姿が見られて嬉しかったです。
ブログのリニュ~素敵ですi-265
2007/02/01(木) 01:08:46 | URL | [ 編集]
toop
どうしちゃったのかな?と思ってました。。。
良かった♪お元気そうで♪
某番組・・・チョコママさんから情報を得て
ビデオ予約して、待機してました(笑)
何度も繰り返し見ちゃいましたよぉぉ♪
でも・・・インタビューの場面とは・・・(笑)
お忙しそうですね!
お体には、くれぐれもお気を付けください☆
落着いたら、また遊んでください♪
2007/01/30(火) 23:52:42 | URL | [ 編集]
かおり
おめでとうございまーす☆
力作の年賀状ありがとうございましたっ☆
どうしちゃったのかしらぁ~??と気になってました。
日曜日。。。お会いできなくってざんねんでしたぁ~。
次の宮ワンズのオフのときにはお会いできるかなぁ~。
ちょっぴり期待してます♪
2007/01/30(火) 21:43:18 | URL | [ 編集]
チョコママ
お久しぶりです!
お忙しそうですね~
落ち着いたら遊んでくださいね♪
日曜にハレル君のアジお友達のかわいい
ダックスちゃんにお会いしましたよ~
2007/01/30(火) 21:17:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 13:49:54 | | [ 編集]
いいこ
よかった、よかった。元気そうで~
それにしても、すごいですね。バックコーラスで出ていたんですね~~
ちゃ~~んと見ればよかった!

2月後半までまだ長いけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2007/01/30(火) 12:34:08 | URL | [ 編集]
はっち
あけましておめでとう♪
今年も宜しくおねがいしまぁすi-236
最近更新されていないので少し気になっていましが
ハレルくん共に元気そうで良かったっi-261
リーフィーさん歌をやられているのですねi-176
え?あの番組に出演されてたi-198i-84
すごいなぁ~
充実した日々を過ごしておられるのですね♪
又今年も色々お話聞かせて下さいねi-189
2007/01/30(火) 08:44:25 | URL | [ 編集]
masako
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!
ハレル君も元気そうでなによりです!
年末は大忙しだったんですね♪
なんと!あの番組に出られたのですか?
すごいですねぇ~
見ればよかったな~
2007/01/29(月) 22:35:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
