Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
講習会の続き♪
講習会の続き・・・

この日、目一杯練習したのが『ハイスピード』
Go!Go!
どこに行ってもこんなにハードルありませんからね~
ハイスピード練習(動画)
一応全部飛べてはいますが、の写真でも分かるように、速さを競うにはジャンプの高さがムダ

アジの先生にも、前回の練習の時
 ・無駄に飛んでる
 ・踏みきりがヘタ

と言われました。
「踏みきりがヘタな子は、単純にヘタな場合とが良く見えていない場合があるので、一度検査してみるといいですよ。」とのことだったので、練習帰り早速かかりつけの病院で検査(眼圧や傷の有無等)を受けました。
結果は・・・


異常なし!
「視力が悪い可能性もないとは言えないけど、こればっかりは調べられないから・・・^^;」
ということでしたが、とりあえず一安心

・・・ってことは?


単純にヘタ


なんですね

アハハ

先生には「異常が無ければ矯正する方法もありますから」と言ってくださっているので、あとは先生におまかせです!!
先生、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ハレルも頑張れェ~


高く飛ぶクセがついているから、止めておこうと思いつつ・・・
やらせてしまいました。
ハイジャンプ
ジャンプ!
う~んやっぱりハレルが飛んでる姿、好きなんだよなぁ~

この日一番高く飛べたのは70cm
飛べ~!
すご~い!
けど、確か昨年のミニチュア部門の優勝は110cm

ヒザの不安もあるから、ハイジャンプはやめておこうね・・・^^;

              

そんなこんなで、まだまだ無謀な挑戦なのは分かっていますが、『スーパードッグカーニバル』での決勝大会出場を目指して、まずは地区予選に挑戦しようと思っています!!

日程 4月8日(日)
   ※開始時間は不明(受付はなんと!早朝6:30~です)
場所 茨城県つくば市『くきざきドッグスポーツ広場

ちょっと遠いですが、お時間と興味があったら応援お願いします

スポンサーサイト

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
あら~??マヒくん最近ビビリんちょモードですか?
前はそんなことなかったですよね?
母さんに甘えたいのかな(^-^)

アジをやってる時は本当に楽しそうで、こちらまでうれしくなっちゃいます♪
2007/03/06(火) 23:26:32 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
すご~い!!
マヒはジャンプ出来るくせに、怖がって避けてとおります(笑)
こんな事が出来たら楽しいよね~
訓練って日々の忍耐・努力ですね~
さすがだなぁ。
今日もトイrミングいったんですが、迎えに来てくれたトリマーさんに、いつになくブルブル震えて怖がってました!オイオイって感じです(笑)
2007/03/05(月) 23:34:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
