Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ♪
またまた講習会の続き・・・^^;

EX講習会の帰り道、そういえばよくあれみるくん達が行っているドッグカフェがあるイオンってこの近くでは?と気付き、急遽立ち寄り。
そこはイオン浦和美園店の中にあるThree Dog Bakeryのドッグカフェ


Cafe


ガン見。
(たしか・・・)きな粉と黒糖のロールケーキ
疲れた身体に優しい甘さ
美味でございました

あつ~い視線を送っていたハレルにもココアをオーダー。
ココア~♪
あっという間に完飲(?)したら・・・
おやすみ・・・
お疲れのようで、すぐにご就寝(笑)
ところで、このBOXいいですよね
ハレルもとっても居心地良さそうでした

店内でくつろげるのってやっぱりいいですよね~
地元だと、○ョイホーとかにこういうお店、あるといいなぁー

帰り際、看板犬の吟(ぎん)ちゃんにご挨拶
こんにちは

もっちろん!お姉さんにも・・・
スキ・スキ♪


しかし!!
この後、ハレルの黒い部分を見ることに・・・







見ないで!(/。\)

※この物語はフィクションです・・・(笑)

スポンサーサイト

リーフィー
☆かおりさん☆
そうなんですぅ~(*^_^*)
近くまで行ってたんですよ♪
もう少し早く帰れたらお声を掛けたんですが・・・
次の機会には是非ご一緒お願いしますね!
吟ちゃん、私は疑いもなく男の子だと思ってました。
なぜなら吟ちゃんと聞いて、『前田吟』しかうかばなかったから・・・(笑)
2007/03/23(金) 15:26:22 | URL | [ 編集]
かおり
きゃーーーー。浦和にいらしてたんですね!
そうです!! ここは我が家が手頃に利用している
あの。。。『子供に注意』のカフェです。
ときどき、ぷぅちゃんもきているみたいですよ♪
吟ちゃん。実はずっと。。。女の子と思っていた私。
つい先日男の子だったことがわかり、驚きました。
吟ちゃんのお姉さん、とっても優しいですよねぇ~。
いっつも我が家はいろいろご迷惑かけているのに
笑顔で対応してくれる優しい方なんですよぉ~。
あのbox、家にも欲しいですよね。サイズがいいんだぁ~~♪

今度いらっしゃるときは、呼びつけてくださいねっ☆
我が家が普段利用している公園は、
この近くにある埼玉スタジアムの広場なんですよぉ~♪
2007/03/19(月) 21:53:04 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆いいこさん☆
そうそう!ワンコはみんな純真無垢ですよね!
こんな黒い台詞をつけちゃーいけません^^;
こういうお店いいですよねぇ。
しかも買い物がてらふらぁ~と立ち寄れる・・・
ホント羨ましい。

☆はっちさん☆
ハレルは『かわいい♪』といわれる術を完全に知っているようですよ(笑)
Boxは素晴らしいアイデアですよね~(^-^)b
ソファの一部、イスの部分がパカッと開いて、そこがBoxになる席もあったんですよ~
家にも欲しい・・・と思っちゃった^^

☆こげたマフィンさん☆
やっぱりお近くでしたか!
近そうだなぁ~とは思ってましたが、突然思い立った休憩だったもので・・・
パパの実家からも近いので、今度機会があったら再会を果たしたいですね!!

☆日和ママさん☆
(* ̄m ̄)ぷぷ
分かりますぅ♪私も時々ウラワとウラヤスがごっちゃになっちゃうこと、あるある^^
Boxは常に視界に入る位置に居られるので人も安心できますね♪
3ワンが一緒にBoxに入ってる姿、かわいくって注目の的だろうなぁ(*^_^*)
ちょいワルいいですか??
(※イメージは渡哲也・・・)
じゃぁこれからはそっちの路線でいこうかな?(笑)

☆チョコママさん☆
『ブラックチョコ』!!!
最高~ヾ(≧▽≦)ノ
いやいやでも、チョコちゃんこそそんな黒い部分があるなんて想像出来ません!
パパ・ママだぁい好きな甘えん坊のかわいいチョコちゃんだものぉ~!

☆ももさん☆
ありがとうございます!!
遠くからの声援でもう、もう十分です(;_⊂)
とっても嬉しい♪
是非とも大~きな声援をよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
2007/03/12(月) 10:56:23 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくんのハイスピード練習&ハイジャンプ、拝見しました!すごいっ、すごいっ。アジを始めてまだ間もないのに・・・。地区予選、がんばってください!!応援しますっ♪
残念ながら、祖父の法事と重なりそうで、応援には行かれませんが・・・(T_T)遠くから大きく声援を送りますね~!

ドッグカフェでの黒ハレルくん、笑っちゃいました!!おちゃめだわ~。
2007/03/12(月) 02:42:24 | URL | [ 編集]
チョコママ
近くにもこ~んなドッグカフェ
あるといいですよね♪
ハレルくんに黒い部分なんて
ないよね~ハレルくん!!
でもおとなしそうなふりして
チョコにはありますよ・・・
そんな時のチョコを我が家では
『ブラックチョコ』と呼んでいます(笑)
2007/03/08(木) 08:15:17 | URL | [ 編集]
日和ママ
浦和・・・頭には「浦安」が浮かんだ最近ちょっと「おとぼけ」な私です(汗
浦和にこんなとこがあったなんて♪
box良いアイデアですね♪でも・・・うちのはきっと入ってくれない・・・ハレル君は良い子でいいなぁ~

ハレル君の「黒い部分」・・・きゃぁ~!!
台詞がおっちゃんしてるぅ~~
でも・・・男は黒い部分がなきゃ!
ちょっことワルがいいのよ~♪

2007/03/07(水) 15:12:21 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
う、浦和・・・?
イオン・・・・知ってるし。。。
そこまで来ていたんですね^^近いとこにいたんですね^^
Three Dog Bakeryは軽井沢のに2回ほど行きました^^
私も好きなカフェです♪

2007/03/07(水) 14:09:43 | URL | [ 編集]
はっち
ぷぷぷ~^^
ハレルくんったら分かってるねぇ~
さすがですっ!
リッチにも教えてやっておくれ~

ドッグカフェのBOXはナイスアイディアだと思いました!
床だとそわそわ、椅子の上もあまり落ち着ける
感じではないですものね。
ハレルくんココアもらえて良かったね!
2007/03/07(水) 13:05:15 | URL | [ 編集]
いいこ
黒い部分なんて~~
ハレルくんには、ないです!!
純真、純白なハレルくんですもの~~

でも、店内OKってお店ってなかなか近所にないですよね。
うちも。
もっと増えればいいのにね~~。絶対、常連になっちゃう。
2007/03/07(水) 12:30:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
