Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらの季節♪
この週末はまさに桜の見頃でしたね
特に今日はお天気も良く、この陽気に誘われてかどこに行っても人が多かったように思いました
我が家もちょっとだけお出かけ・・・


まずはいつもの公園。
菜の花が一斉に咲いて、周り一帯は菜の花の香りに包まれてました~
菜の花♪

公園ではお友達のリュウくん♪と少し追いかけっこ
リュウくん♪
お会いするのは2度目のリュウくん。
とってもハンサムでしょう~
大人しくて優しいリュウくん、今日も遊んでくれてありがとう



帰り道、そういえば“アノさくら”も見頃なんじゃないかと覗いてきました。
昨年もご紹介した広淋寺のしだれ桜です

広淋寺
今年もそれはそれは美しい姿を見せてくれていました

ボサボサMAXであまり美しくないハレルさんとのコラボレーション・・・
さくら♪
去年もボサボサだったっけな^^;


そして、サクラと言えば・・・
またケーキ??

ケーキ!!  

(なんでやねんっ!)

私、さくら味大好きなんです!
今年はさくらスイーツ多くないですか?
もう私、ウハウハです
↑こちらのさくらちゃん達も美味しかったですが、一番のお気に入りはセブンイレブンの『サクラムース』と『サクラモンブラン』


いや~しかしマズイ
着実にウハウハなさくらちゃん達は私の“身”になっている・・・
あぁ。。。
私のお肉も桜と共に散ってはくれないだろうか・・・
スポンサーサイト

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
チューリップもいいですよね!!
花びらの周りガヒラヒラしてるの好きです♪
でも、マヒママさんは花粉症なのですね~(T_T)かわいそうに!
私も毎年耳(の中)だけが痒くなるんですよ。
いつかデビューする予感・・・^^;
このさくらスイーツは地元では超有名な『明治の館』の物です。
美味しかったけど、セブンの方がGood!!ですよo(^0^)o
たぶん期間限定だから急いで~

☆まなママさん☆
あはは~(*^_^*)
お互いきれいさっぱり散るように祈りましょう♪
いよいよあと5日ですね!!
がんばりましょうね~o(^0^)o

☆いいこさん☆
とってもきれいでしょ~
私の一番のお気に入りの桜です♪

自業自得な“身”ですが、本当に散って欲しい・・・
^^;

☆コタ母さん☆
三春の滝桜知ってます!!
8年くらい前に行きました(^ ^)v
あまり考えずに行ったんだけど、ドンピシャ満開で素晴らしかったですよ!!
畑に囲まれてポツンとしかし堂々と咲いている姿が美しかったですヾ(≧▽≦)ノ
今年の見ごろは・・・来週?再来週?くらいなのかな??
私もまた見たいな~(*^_^*)
関東周辺の杉花粉は栃木から飛んでいるんですよね・・・なんだか申し訳ない気持ちです^^;

☆シュナプーさん☆
日曜は天気も良くて最高のお花見日和でしたね~♪
このシダレ桜は本当に見事です!!
皆さんにも是非実物を見て頂きたいわぁ~
ブログ復活待ってましたよ!
遊びに行きますね(^ ^)v

☆チョコママさん☆
わぁーいo(^0^)o
チョコママさんもウハウハしてしてぇ~♪
でもその後私のようにアタフタしないように・・・^^;
チョコママさんは大丈夫ですね(^ ^)v うらやましい♪
2007/04/03(火) 23:05:58 | URL | [ 編集]
チョコママ
しだれ桜きれいですね!!
見に行きたくなりました~
私もウハウハしたいので
コンビ二行ってきます(笑)
2007/04/03(火) 11:11:03 | URL | [ 編集]
シュナプー
日曜日辺りが見所だったみたいですね!!
今日は、桜の木もちらほら葉桜になってるのが、目立ち始めてちょっと寂しいです。

立派なシダレ桜だぁ~
一度も見た事がないけど・・・キレイなんだろうね♪

PS・・・ボチボチやっていくのでヨロシク~~~!!
2007/04/03(火) 01:05:18 | URL | [ 編集]
コタ母
すごいサクラですねぇ~。
来週じゃあ、もう散ってますよね^^;
花の命は短し・・・。

福島の三春の「滝桜」ご存知ですか?
これもすごいらしく、毎年行こうと思うのだけど、いつも気づいたときには終わっている。。。
今年は見れるかなぁ~。

わたしもこげたマフィンさんと同じ。花粉がひどくて辛くて。昨日からは黄砂の影響で喉が痛くていたくて。。。春を堪能できなくなりました^^;
2007/04/02(月) 17:51:33 | URL | [ 編集]
いいこ
すご~~い、綺麗なしだれ桜。
圧巻です。

たしかに、身についてしまったスウィーツたち、
桜のように散ってくれればいいのですけどね。
(リーフィーさんの書き方にとってもウケテしまいました。)
2007/04/02(月) 08:43:49 | URL | [ 編集]
まなママ
さくらが散るとき。。。私の肉も散りますように。。。(汗)
いよいよ週末ですね。。
肉が散らないと。。。走れません(滝汗)
2007/04/02(月) 08:08:47 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
私の好きな花はチューリップと桜!
この季節大好きだったのですが、春と言えば花粉。。。。ちょっと複雑です^^;?
シダレ桜、綺麗ですね~^^ それに立派!
近くにこんな立派な桜が咲いていたら、ずーっと見ているんだろうなぁ~♪

うお~@@!美味しそう!
これ、全部セブンですか?
私も食べてみたい!

ハレル君、ボサボサなら、マフィンも負けませんよ~^^; 
ボサボサの毛玉ちゃん^^;です!
冬は何故かブラッシングをサボリ気味です。。。
2007/04/02(月) 08:03:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
