Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこで寝てるの?
どうにも腰が痛くて、今日もずーっとゴロゴロ。
したがって、ハレルもゴロゴロ・・・
20051015235812.jpg
ココはハレルが最近お気に入りのお昼寝の場所
ここがどこかと言いますと・・・
20051015235841.jpg
こんな所でございます

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

日和ママ
奇跡的にいまパソコンつながってるんですv-363
急いで書かなきゃv-356
ハレルくん気持ちよさそうv-345
ワンってこういうすっぽり感好きですよね。
腰は大丈夫ですか?ホッカイロ入れてますか?
2005/10/17(月) 17:58:36 | URL | [ 編集]
リーフィー
お気遣いありがとうございますv-352
今回は写真を撮るためにずずず~と姿勢を崩しましたが、いつもはキチンと姿勢良く座っておりますのでご安心をv-415
寒さ+v-279なんて日は最悪ですよね。
こちらは今日も降ったり、止んだりのイヤなお天気ですv-394
2005/10/16(日) 10:25:33 | URL | [ 編集]
リーフィー
気に入っていただけました?i-236
はじめはちょっとビックリ。
ん?何?へ?!あ・・・こんなとこで寝るのi-230
って感じでした^^
2005/10/16(日) 10:18:26 | URL | [ 編集]
リーフィー
ご心配ありがとうございますv-238
そうなんですよ~先生には「これ以上動くなっていう悲鳴だよi-235」なんて言われたんですけど、こういう時に限ってトイレの粗相続きで、日に何度もお掃除おばさんの登場ですv-303
ハレルは母を休ませてはくれませぬ・・・
2005/10/16(日) 10:07:09 | URL | [ 編集]
ぴか
この体勢、腰に負担かかりませんか?!
寒くなってくると余計腰ツラクなりますよね~涙
それにしても、ハレル君ってば、気持ちよさそぉ~♪
幸せそうなお顔です!!
2005/10/16(日) 01:39:20 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルちゃん、かっ・・・かわええ~~~o(*≧ω≦*)o
2005/10/16(日) 01:06:49 | URL | [ 編集]
シュナプー
スッポリはまって寝ちゃってるねe-266
ハレル君、可愛い顔して寝てるね!!!

腰は、大丈夫ですか...???
あまり無理しないで下さいね!!!
でも主婦って寝てばっかりいられないから辛いよね!!!
お大事に...
2005/10/16(日) 00:33:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
